• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月02日

ショップに問い合わせ

ショップに問い合わせ 今日明日はお休みの78thでございます(*´∀`*)♪
とはいっても今回の休みは家でお勉強の予定ですがw
今度の日曜日に試験があるのでそのお勉強です。

ってことで午前中は勉強道具を少し買い足しに。
付箋とか蛍光ペンが切れてたんで。

そのついでのauショップへも寄ってみました。(可愛い店員目当てでもあるww)
最近バッテリーの持ちが悪くなってきたので、その問い合わせ。
購入にはポイントor現金の2通り。

ポイントだと1000ポイント(現在1061ポイント)で、
現金だと3000円(現在26(ry円)くらい。
まぁ別に今すぐに要るわけでもないので、即決はしませんでした。

そういえば、店頭にW41Sが置いてありました。
参考のためにいくらかなーと思って見てみると、
12ヶ月以上利用の機種変更で12000円弱。
31Sは高かったので、この価格は意外。
買うつもりはまったく無いけどw


さーて、午後から勉強勉強w
ブログ一覧 | 携帯電話 | 日記
Posted at 2006/02/02 12:04:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW4日目
hirom1980さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年2月2日 12:38
12000っていいですねー

私がMOVAからFOMAに変えたいと言ったら12ヶ月未満で36,000円と言われ途方にくれましたからwww

勉強がんがってください。
コメントへの返答
2006年2月2日 12:48
結構安いですよね。
昨年私が機種変更したときは26000円だった気が(*´Д`)
FOMA高いですな(´・ω・`)

コタツで寝ないよう勉強がんがりまつ。
2006年2月2日 12:44
こんにちはヾ(´・∀・`)ノ
勉強頑張ってください!!
うちの携帯もそろそろ機種変の時期ですが、2,3万円出すことを考えると、その予算が全部Fitに行ってしまいます(゚ー゚;Aアセアセ
コメントへの返答
2006年2月2日 12:50
こんにちゎ(=゚ω゚)ノ

いわゆる詰め込みな勉強方法ですが、やらないよりはマシかもしれませんw
携帯の機種変更は、1年ごとだと高くついて大変(*´Д`)
2006年2月2日 23:55
こんばんは~^^

そろそろ買い換え時ですかな?
私の方は電話としてしか使わないんで~^^;;

試験がんばってくださいね~
コメントへの返答
2006年2月3日 8:35
おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪

今回は機種変更はしないかも?
お金が無いですし(*´Д`)

試験がんがりまつ

プロフィール

「(*゚Д゚)ノスタイルシート配色統一完了」
何シテル?   04/06 21:57
自分メモ 【納車】2003年10月4日 【譲渡】2015年4月4日(父へ) 2015年4月4日よりXV(スバル)オーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル XV XV (スバル XV)
20代の頃にあこがれてそのころには手が出なかったスバル車・・・っつーかインプレッサ。20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2○歳にして初のマイカー購入。 最初は1300ccでもいいかな~と思ってましたけど 15 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation