• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月03日

普段から不断の努力をしておけば。

普段から不断の努力をしておけば。 おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪
連休なので、ブログも珍しく2日続きの78thでございますw

さて、昨日は慣れないことをしたもんだから、体がミシミシ言っております(つД`)ついでに風邪も悪化してしまった模様orz

幸い発熱はそんなに無く、咳が頻発するようになっただけなのですが。今日は程々にしとけよってな身体のサインでしょうかw

(´・ω・`)今日は昨日の半分の量にしておこう・・・。

ってことで今日もヨロシクー。
ブログ一覧 | おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪ | 日記
Posted at 2006/02/03 08:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2006年2月3日 8:24
おはよー

体ミシミシwww
って失礼。イスに座ってるとやっぱ腰に来ますよね。

やっぱ生活のメリハリは大事ですよ。某360で休憩してくださいね。

今日もよろしくー
コメントへの返答
2006年2月3日 8:36
おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪

マジミシミシw
詰めすぎはイクナイですな(*´Д`)

某360で何か面白いソフトでないかなーw
今日もヨロシク♪
2006年2月3日 8:43
おはようございます^^

無理ないようにがんばってください~^^ノシ
コメントへの返答
2006年2月3日 9:02
おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪

そろそろ勉強始めますかねー。

プロフィール

「(*゚Д゚)ノスタイルシート配色統一完了」
何シテル?   04/06 21:57
自分メモ 【納車】2003年10月4日 【譲渡】2015年4月4日(父へ) 2015年4月4日よりXV(スバル)オーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル XV XV (スバル XV)
20代の頃にあこがれてそのころには手が出なかったスバル車・・・っつーかインプレッサ。20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2○歳にして初のマイカー購入。 最初は1300ccでもいいかな~と思ってましたけど 15 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation