• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月15日

おはょ♪劇的ではあったが

おはょ♪劇的ではあったが 皆様おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪

昨日のジャイアンツは5点差を追いつかれての延長戦でハラハラしましたが、延長11回に小久保の決勝満塁ホームランで何とか勝ちました。

小久保、ぐっじょぶ♪

野間口も不運だったねぇ。
4回2死から三振を奪ったかと思いきやボールの判定で四球。その後、キャプラーのまさかの守備で2失点。その後に2ランホームラン被弾・・・。野球ってこんなもんなんでしょうなぁ(*´Д`)
とりあえずキャプ( ゚⊿゚)イラネ。

さて、今日は日曜日。
うちはいい天気になりました♪

今日も1日頑張っていきましょう♪
ブログ一覧 | おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪ | その他
Posted at 2005/05/15 07:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

おはよ。&更新履歴 From [ BPEアウトバック。(`・ω・')シャ ... ] 2005年5月15日 07:39
おはようございま~す。 昨日は休日出勤で、やっとGW明けの休日です。日曜日しかないけど1連休と言えば長く感じる(汗)。今日は大阪のK2行って、実家でプチDIYやって、クロネコにブツを持ち込んで・・・ ...
おはよ。&更新履歴 From [ BPEアウトバック。(`・ω・')シャ ... ] 2005年5月15日 07:40
おはようございま~す。 昨日は休日出勤で、やっとGW明けの休日です。日曜日しかないけど1連休と言えば長く感じる(汗)。今日は大阪のK2行って、実家でプチDIYやって、クロネコにブツを持ち込んで・・・ ...
キシシな朝。 From [ まあるんの世界へようこそw ] 2005年5月15日 07:44
おはにゅ~ぅ。 朝ご飯が、ちょっと見苦しいねw 昨日のご飯を少し温め、それからお茶をぶっ掛けたのでございまする。 美味いわけでもないけれど、少しの腹持ちが欲しかったので。 さあさあ、ガソリン ...
5月15日のおはよー♪ From [ アブソルート・サルーン化計画実施中!! ] 2005年5月15日 07:50
皆様、おはようございます♪ 昨夜は飲んで帰ってきたのが2時過ぎで寝んねしたのが3時前と・・・それでよく6時に目が覚めたなぁ~と感心しました(^o^;) 頭は重く喉は痛いですがね・・・(>_<) ...
おはようさんです。 From [ 銀エリパロディプロフェッサー HAMA ... ] 2005年5月15日 13:16
今日はサテイ某店の屋上に来てるづら 朝から車の中でアベックがイチャイチャしてるづら。回りの目もお構いなしづら。後でレポート送るづら(ばき 今日もよろしく
ブログ人気記事

塩辛
.ξさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

バンパー交換
デリ美さん

日曜日に来れば良かった(T ^ T)
48よんぱちさん

純正パーツ買いに
旦那さん

この記事へのコメント

2005年5月15日 7:40
おはよー。
昨日はじぇんじぇん野球見てませんでした(汗)。しかしみなさのブログを見ていると野球ニュース見なくても結果が分かるのが凄い(汗)。
大阪は今日も晴れ。がんがっていきましょう。トラ付き
コメントへの返答
2005年5月15日 7:51
おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪
確かに野球結果が載ってるサイト見なくてもみんカラ見れば載ってますね(≧∀≦)

今日も頑張っていきましょう♪
2005年5月15日 7:43
おはよ。

いいな。
いい天気。。。
こちらは今になって晴れ間が。。。

やりたかったな、アイシスのお目目のマニキュアw
コメントへの返答
2005年5月15日 7:51
おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪

そちらは天気が悪いのでしょうか(*´Д`)

今度また天気の良い日に施工しましょう♪
2005年5月15日 7:50
おはよー♪

おめでとうございます!
でも今日はいただきますよ!!

イイお天気ですねぇ~♪
こっちは雨が・・・仕事が辛い(>_<)
今日も1日頑張りましょう!!
トラはります♪
コメントへの返答
2005年5月15日 7:53
おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪

巨人としても今日はマジ落とせませんのでお互いに頑張りましょう♪

お仕事頑張ってください~
2005年5月15日 7:51
おはようさん!
気分がいい朝ですね!さすがは小久保!
本日もガンガン打ってもらいましょう!
よろしくです。
コメントへの返答
2005年5月15日 7:54
おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪
機能はほんとに小久保が良くやってくれました~。
救援陣が凌いでましたからね。
今日もよろしく~
2005年5月15日 8:51
おはよ♪

そう言えばみんカラーずはどうなってるん?

ガンガレnaru!!(爆
コメントへの返答
2005年5月15日 9:59
おは(=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪

naru部長は防御率部門で上位争いしてます♪
きゃずさんと僅差です(0.64と0.65)。
その上にハイパーいわんさん(0.00)がいるのですがねw

そのうちうpします♪
2005年5月15日 13:16
おそようです。
今、ヤボ用から帰還。
朝、少し雨降りましたが今は晴れてきてます。
昨日の試合は長かったねぇ~
小久保のH、生で見れなかった・・・
本日も宜しくです。


トラ貼りまっせ!
コメントへの返答
2005年5月15日 13:35
おそよ~

こちらも今はいい天気です(≧∀≦)
H・・・生・・・卑猥な言葉だ(爆

今日もよろしく~
2005年5月15日 15:33
おそよぉ~

眠くてツライ~
オヤスミ。昼寝するサ…zzZZZ
コメントへの返答
2005年5月15日 15:58
おそよ~おやすみ~

プロフィール

「(*゚Д゚)ノスタイルシート配色統一完了」
何シテル?   04/06 21:57
自分メモ 【納車】2003年10月4日 【譲渡】2015年4月4日(父へ) 2015年4月4日よりXV(スバル)オーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル XV XV (スバル XV)
20代の頃にあこがれてそのころには手が出なかったスバル車・・・っつーかインプレッサ。20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2○歳にして初のマイカー購入。 最初は1300ccでもいいかな~と思ってましたけど 15 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation