• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月25日

高松MT\^o^/

高松MT\^o^/ こんばんは(^O^)
土曜日は、スーパーオートバックスでMTに参加された皆様、主催者様お疲れ様でした!!
それと、わざわざ県外から来てくれた皆様本当にありがとうございました(^^)
結構台数来ててビックリ!!いや~~楽しかった~~!!久々のMTやったけんかなりテンション上がってましたf^_^;
是非またMTして下さいo(^-^)o
んでもって、色んな車を見てしまったのでまたまた火が付きそーなんですが、たぶん嫁に消化されますね(笑)

んで日曜はまたまた子供のおもちゃ買いにトイザらスへ……(*_*)
最近毎週買いよるよーなm(__)m
しかも今回もまた子供のミニカーを勝手に車高短
にしてしまいました( ̄▽ ̄;)
渋いっ!!!!
これがまた気に入るんですよねうちの子供(笑)
完全遺伝ですわ(゜▽゜)
タイヤが渋いよーります(笑)
まぁちゃんと走るし壊れてないんでf^_^;

そーいや今日、今年一番ヤバかったですm(__)m
足場ばらっしょる途中から気になってたんですが……そーです腹が痛かったんです( ̄▽ ̄;)
そん時思ったんですが、これは途中でトイレ行くかそれともばらしてしまってから行くか!?
俺は決めました!!ばらし終わってからにすると(*_*)
男の決意です( ̄O ̄)ノ
んでダッシュでばらし終わり、トラックに材料載せてコンビニに発進!!
がしかし狭い団地出た所で、運悪く2トントラックが路駐(-.-;)
何でこんな所にと思い30秒以上ホーン鳴らしたんですが一向にのく気配無し!!人がいませんでした。
これはマジでヤバイと思い5回位切り返して脱出(^^ゞ
後はコンビニに直行する予定でしたが、またまた運悪く前の車バリ遅っ!!!!
時速25~30km(笑)

この瞬間終わったなと諦めかけてました(+_+)
しかもコンビニまではまだ距離がある(*_*)
がしかーーーし!!!!ふと横を見るとスーパーマーケットが(#^.^#)



助かりましたーーf^_^;
何とか間に合いました(笑)危うく変なあだ名付けられる所でした(´~`;)


皆さんも、何ごとも無理せず我慢しないようにした方がいいですよ(__)(笑)
もしかしたら物凄い結末になるかもしれませんからねぇ~~~~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/25 00:06:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

映画「オッペンハイマー」は何を語る…
伯父貴さん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

お腹のMRIだから
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年10月25日 0:15
30才超えたら我慢はよくないですよ~♪

ふっとした瞬間に何か出てます~!(^^)!
コメントへの返答
2011年10月25日 0:45
今日、電話してたちょっと前の出来事でしたよ(笑)
緊迫した状況の中、一時も油断せずかなりの警戒態勢で挑みました!!

マルナカ万歳\^o^/
2011年10月25日 0:31
そのヤバいときの気持ちすげぇわかります(爆)
コメントへの返答
2011年10月25日 0:47
民家の現場とかやったらトイレないですからねぇ(:_;)
スーパーの駐車場着いた瞬間から、小走りでピットインしましたよ(笑)
2011年10月25日 7:14
MTお疲れ様でした(__)
台数もだんだんと増えてきて楽しかったですね(^^)v
先に失礼さしてもらぃましたが(__)
子供のミニカ-サイドステップ着地に見えますが(^O^)
ミニカ-もツライチ極めて下さい(*^^*)
危機一髪でしたね!変なアダ名つきますょ(笑)
またMTやりましょう(^^)v
コメントへの返答
2011年10月25日 7:47
久々のMTよかったですねo(^-^)o
主催してくれてありがとうございました(#^.^#)
息子はミニカー気に入ってます(笑)
オフセットが動くのでツライチ無理でした( ̄▽ ̄;)
またMT主催して下さい(^3^)/
2011年10月25日 7:15
おもちゃでも
下げれるもんなんすか( ̄○ ̄;)W

後チョットでウンコマンに
なってましたねぇ(゜Д゜)W
コメントへの返答
2011年10月25日 8:05
何かこの種類のミニカーは下げれるよ(^^)
思いっきり手でタイヤ押し込んだら(笑)

後少しでダムが反乱する所やったわ~~(´Д`)

俺のケツ筋に乾杯<(__)>(笑)
2011年10月25日 8:14
また企画します(*^^*)
息子さん将来車高短乗るの確定ですね(^^)v
ミニカ-でオフセット計算して下さい(笑)
コメントへの返答
2011年10月25日 8:45
お願いします!!楽しみに待ってますo(^-^)o
とりあえず車より先に、竹ヤリ爆音のCBR乗らさないかんです 笑笑笑

ミニカーのオフセットはFREEと言う事で(笑)
2011年10月25日 10:14
僕はちゃんがらサンに会いたくてMT行きましたW
トランク凄かったですありがとうございましたo(`▽´)o
トラックにトイレ付けなあきませんね
コメントへの返答
2011年10月25日 11:19
もっちゃん嬉しい事ゆーてくれるや~~ん\^o^/
いやほんま遠いのに、わざわざ来てくれてありがとうね(^-^)

今度我慢できんかったら単管の中にブチかますわ~~(笑)
2011年10月25日 12:30
お久しぶりッス
MTいいなぁ(ノ△T)俺も行きたかったです(;_;)

トイレ事情ゎよ~~くわかります…
タイミングミスったらめっちゃ我慢せないかんですね(ノ△T)
コメントへの返答
2011年10月25日 12:51
久しぶりやん(^^)/
こっち帰ってきとーーん??
今度また一緒にMTしよなぁ~~o(^-^)o
声かけるけに( ̄O ̄)ノ

やっぱ同じ業種やけん分かってくれるやろ?(ノ゚O゚)ノ
2011年10月25日 16:51
たくさん来たんですねうれしい顔


たまにわぁぴかぴか(新しい)行きたかったなダッシュ(走り出すさま)目がハート

全く知らなかったげっそりバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年10月25日 18:50
結構来てましたよ(^-^)
俺も久々のMTだったので楽しかったです(^^)

まじっスか(>_<)
また今度ある時は、ちゃんとブログで告知しますんで、もし時間が合えば是非来て下さいね\^o^/
2011年10月25日 18:41
息子さんの将来期待してます(^^)v
MTに名前付けてやろか(*^^*)
次は第3回………です♪

与島ででかいMTあるらしぃですね(..)
コメントへの返答
2011年10月25日 18:56
俺もかなり期待しております<(__)>(笑)
この際、MTも名前付けちゃいましょう!!
また考えないかんっスねo(^-^)o

ってか与島のMTは初耳です!!
そんなでかいんがあるんスか(>_<)
2011年10月25日 19:09
考えよ(^^)v
11月6日の日曜日10時~14時!
第1回西日本ス-パ-カ-ミ-ティングらしぃ!何の車が来るんか知らんけど(..)
コメントへの返答
2011年10月25日 20:22
変な名前考えときます( ̄▽ ̄;)
スーパーカーMTって一体何スかねぇ??
俺ら行ったらかなり浮く分ちゃうっスか?(笑)
でもどんな車が来るんか気になるっス(^O^)/
2011年10月26日 6:27
お疲れ様(^.^)

美濃くんの後ろ走ってたけどメチャメチャかっこよかったよ!!!

やっぱ俺もツライチにしたい(>_<)

またMT呼んでね\(^o^)/\(^o^)/
コメントへの返答
2011年10月26日 7:23
お疲れ様(^O^)
たっきー君にカッコエェ言われたらかなり嬉しいわ~~(^-^)
ってか俺もミラー越しにたっきー君のシーマ見よったけど、走りよる姿もめちゃくちゃカッコよかった(゜▽゜)

MTがある時は、毎回声掛けさせて頂きます(笑)
2011年10月26日 23:28


うんこねた
多いなあ(・∀・)w

6日に与島で
でかいMTあるやん目がハート

コメントへの返答
2011年10月27日 0:18
多いでぇ~~しかしっ( ̄□ ̄;)

何かそれ聞いたわ~~(^O^)
んなけどセダンとかよーけ来るん???
2011年10月27日 0:24


せだん限定でわ
ないみたいやけど
西日本スーパー
なんちャらて書い
とッて駐車場の一部
貸し切りで誘導員
おるげなよ(^ω^)
コメントへの返答
2011年10月27日 0:30
貸し切りとなっ(^O^)
よーけ来るんかいの??(>_<)
与島やったら、岡山とかからも来たらアツイなぁ(゜▽゜)
ところで行くん??
2011年10月27日 0:32


くるやろ目がハート

決めてない!!

予定あるんよな失恋
コメントへの返答
2011年10月27日 8:00
俺も微妙~~な感じ(*_*)

プロフィール

「お久しぶりです!!
最近ちょいちょい乗ってます(^_^;)やっぱだいぶ減りましたよね?@りんの 」
何シテル?   11/03 10:54
香川で活動中のVーSELECTION、33シーマ乗り美濃です よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

待ってて愛媛♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 17:49:22
全塗装〜^ - ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 11:55:42
年末ですね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 00:43:47

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
快適爽快営業車!!兼、どこでもお出掛け車!! ある程度こましげに仕上げてみました!! ...
日産 シーマ 日産 シーマ
11年式後期33シーマLV 外装 エアロ…F オートクチュール加工かずき君special ...
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
エンジン5個1 LEVカット スーパー音ギレ仕様!! ショッキングピンク&ライ ...
三菱 キャンター 足場の事ならお任せ下さい♪ (三菱 キャンター)
これからどんどんメッキ増やして行きます!!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation