• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月01日

6月ですねぇ~( ̄▽ ̄;)

こんばんわ~_(._.)_


6月に入っちゃいましたねぇ~( ̄▽ ̄;)


例年~
月日の経つのは速いですが~

今年は何時にもまして~
速いように感じるオッサン~( ̄▽ ̄;)


C-HRが来て~
2ヶ月~(^_^)

走行距離2552km~


長距離は~
C-HRの出番で~

カルディナは小雀ちゃんの送迎と~
同居人のお店~
出勤の送迎のみ~( ̄▽ ̄;)


県庁所在地に3回の走行に~


海超えの観光に~







何時もの年より~
一週間~
バラ園の見頃は過ぎていましたが~

同居人の母上の為に行って来ました~(^_^)


300kmの行程で~
行く前に~
ガソリン半分で~
同居人は心配していましたが~

帰宅したら~
メーターで~
1/4程~
ガソリンは残っておりまして~

ハイブリッドの燃費には~

乗る度に感心させられております~( ̄▽ ̄;)


まっ~
ガソリンを入れるのは同居人で~

入れた時に~
トリップメーターを0にしてないので~

実際の燃費は~
?????ですが~( ̄▽ ̄;)

我が家は対照的な車が2台~o(^-^o)(o^-^)o

これも有りですかねぇ~( ̄▽ ̄;)


でもねぇ~
同居人が~
C-HRを買うって時~
オッサン的には~
ターボの方を進めたわけですが~

ハイブリッドが来ると思っておらず~

夏場のカルディナのマフラー対策~
近所の深夜対策で~




インナーサイレンサーなるブツを購入しましたが~

深夜の送迎はC-HRが有るので~

トランクの中で~

眠りについております~( ̄▽ ̄;)


カルディナのTRDマフラーや~

FUJITSUBOのレガリスRを~

オクのウォッチに登録してましたが~


今は~

C-HRのブツに変わっております~( ̄▽ ̄;)


あっ~


我が家のC-HR~


LED-editionですが~


室内灯とナンバー灯は~


普通の電球で~


ビックリ~(・・;)


あれ着けたい~
これ着けたい~

と妄想はしておりますが~


なんせ同居人の車~

オッサンにイジイジできる力は無く~(((^_^;)


しかし~


白に黒頭のC-HRには会っておりませんが~


ある月~
登録台数NO.1を記録しただけあって~

バラ園からの帰りの高速で~

オッサン家のC-HRの後ろに~
パールホワイトのC-HR~
その後方にシルバーMのC-HRと~
3台連結走行~( ̄▽ ̄;)

まるで~
C-HRミーティングからの帰りみたいでした~( ̄▽ ̄;)


で~

この日以外でも~
オッサンの田舎には~
C-HRが多いので~

オッサンの好きな~













エアロを着けようと言いましたが~


「却下~( ̄▽ ̄;)」



こうなりゃ~




もう1台~




って事は無いか~( ̄▽ ̄;)




C-HR~


格好良い車だけど~


オッサン的には~


カローラHBが気になる今日この頃~( ̄▽ ̄;)





後発予定のターボの方ですが~(^_^)


いかがでしょう~?


おしまい






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/01 23:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年6月2日 11:05
今じゃほとんど見かけないカルディナと比べてCH-Rはかなり走ってたますからね♪
ミーティング的な走りもちょっと憧れます(笑)

カローラのGT-FOREは私もかなり気になっています(^∇^) 6MT出たら良いなぁ(笑)
コメントへの返答
2018年6月3日 1:23
こんばんわ。
総人口10万強の私めの市ですが~
カルディナ~
前・後期を合わせて14~15台程おりまして~
人口から考えたら多くないですか~?

まっ~
C-HR はそれ以上に居りますが~(・・;)

カローラHB~
良いですよねぇ~。
3気筒ターボで250馬力位とカー雑誌には~
掲載されていましたが~

楽しみです~(^_^)
2018年6月6日 4:45
お久しぶりです〜

そのカロちゃん…MT出るのかな〜♪
とか思ってるオバちゃんです
(買えないけど…(ToT))
コメントへの返答
2018年6月6日 8:48
おはようございます。

お孫さん~
おめでとうございます。
私めと同じ環境になりましたねぇ~(^^;)))ケラケラ
もう少ししたら、「お◯ちゃん」と言われ、現実を・・・・・


ハイブリッドから一年後って事でしたが~
3気筒ターボ+6速MTも設定有るような記事内容でした~。
前発のカローラが高い年齢層向けの設定ですが~
後発のカローラHBターボは若い世代から~なんて書いてありました 。

プロフィール

「誕プレ~!! http://cvw.jp/b/1124910/46542504/
何シテル?   11/16 23:22
misaki1213です。 車の維持費用・パーツ代をパチンコ&スロットで稼ごうと奮闘しているオッサンであります。 不定期便の更新になりますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 テールスモール 6灯化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/23 04:34:17
朝会社に来ると・・QRコードを貼ったワゴンRがある(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 00:39:44
幸せの絵の具 愛を描く人モードルイス を見ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 00:17:51

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
トヨタ カルディナに乗っています。 自分一人での外出が多くなり、エスティマから乗り換えま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
カルディナの前に乗っていた車です。 新車発売と同時に買って、半年でこのようになりました。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初の愛車です。 その頃の自分は車に詳しくなく、ただこのスタイルに長年憧れて、LB200 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3台目の愛車です。 リアに羽乗っけて、純正のフロントリップ付けて、フジツボのマフラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation