• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月28日

 ウコンシリーズを!!!!

 ウコンシリーズを!!!!  
2011年も残り少なくカウントダウンが
始まりましたね。。。
そんな年の瀬の今日・・・それもお昼に
急遽,忘年会の予定が! /(*ι*)ヾ

で・・・仕事帰りに ウコンシリーズ を買い漁ってみました!(爆)
当初は炭酸バージョンのウコンが気になって買いに行ったのですが・・・
えぇ~いこの際だから!と肝臓に良いと聞くしじみバージョンも含めて
4種類も買っちゃいました!!!! ( ̄▽ ̄;)アハハ…

さて・・・気になる炭酸バージョンを呑み干して・・・
忘年会にそろそろ行って来ます!!!!


 
ブログ一覧 | アルコール | 日記
Posted at 2011/12/28 18:04:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

この記事へのコメント

2011年12月28日 20:38
こんばんは!

ご無沙汰してます^^;;

ウコンシリーズですね!
自分もCMでリアルウオコン炭酸が気になってます^^

忘年会はもう終わったので新年会で試してみようと思います!
コメントへの返答
2011年12月29日 19:17
こんばんは!

お元気ですか!?(笑)

Lightさんも炭酸気になりますか!
意外に飲みやすくてアリだと思いますよ!
ぜひ新年会で一緒に飲んじゃいましょうか!(爆)
2011年12月28日 21:29
こんばんは!!

ご無沙汰してます2(^^;;

ウコンシリーズ炭酸のやつを忘年会の時飲みましたね。
新年会でも活躍しそうです~♪
コメントへの返答
2011年12月29日 19:19
こんばんは!

お元気ですか!?(笑×2)

五兵衛。さんは既にお飲みになられてたのですね!
意外に飲みやすいですよね!
新年会で五兵衛。さんも一緒に・・・
炭酸バージョン飲んじゃいましょう♪
2011年12月28日 21:42
こんばんは!

ご無沙汰してません♪

こんなに種類があるんですね〜
ノーマルウコンの力に激似のヤツを
買ってみたら味が・・・
やっぱりノーマルウコンの力が美味しいです^^

コメントへの返答
2011年12月29日 19:22
こんばんは!

いつもコメント有難うございます♪

私も驚きました,意外に種類が多くて!
って・・・
ノーマルウコン激似があるんですか!
おまけに味が・・・なんて・・・~(>_<。)\
2011年12月28日 22:14
こんばんは

ご無沙汰してません2♪

急遽の忘年会ですか~
じゃあ明日は、アルコール抜きの儀式ですか?
私は、休肝せずに休足ばかりしてるのでヤバイです。
コメントへの返答
2011年12月29日 19:25
こんばんは!

いつもコメント有難うございます×2♪♪

ご推察の通り・・・
今夜はアルコール抜きの儀式にこれから出陣
する予定です!(爆)
休足期間が長いと復帰がしんどく・・・
なっちゃいますよ~(笑)
2011年12月30日 16:25
こんにちは!

ウコンの飲み物ってこんなにあるんですね~
KURI1も炭酸のヤツ気になってます。
急遽の忘年会悪くないです・・・ニヤ

最近飲めなくなったので、ウコン投入で翌日スッキリといかなくては・・・(汗)
コメントへの返答
2011年12月30日 18:01
こんばんは!

そうなんですよ,意外にも種類が多いですよね!
炭酸は飲みやすくてお薦めですよ♪

急遽の忘年会はもう厳しいので・・・
急遽の新年会をお誘いしちゃいますよ!(爆)

ウコン+ヘパリーゼで最近は二日酔いの度合いが
軽い気がしますよ~(自爆)
2011年12月30日 20:49
続いてこんばんは(笑)
私は先日の会社の忘年会で、体調が悪いとウコンが全く効かないって事が分かりました(自爆)
コメントへの返答
2011年12月31日 10:27
こんばんは!

あらら・・・体調悪いとウコンの効力も半減以下
ですかね!?
元気に楽しく呑むが一番ですね!

プロフィール

「節約モードに入らないとヤバい?でもカープ観戦行きたい!(自爆)」
何シテル?   04/08 18:34
汗かきなのに夏や南国大好きな2児の父です! 我が家の子育て記録を残したくて・・・ブログを立ち上げました。 ブログのメインは家族や個人に関する子育てや趣味の日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
カープバス&トラック♪
その他 自転車 その他 自転車
  みんカラのお友達から嫁いできました♪ お友達価格で譲って頂き,我が家にやってきた初め ...
その他 その他 その他 その他
息子の大好き・・・だった!? 『 きかんしゃトーマス 』号です♪ 過去の写真保管庫になっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation