• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月07日

温泉行ってきたよん♫

温泉行ってきたよん♫

昨日、いつも行く箱根の温泉に久々行ってきました~♫

http://www.hakonenoyu.co.jp/hotspring/



日曜日、ということもあって 夜に行ったにも関わらず混んでたァ~(­≡Д≡′)

そりゃ~もう寒くなったから、混むよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

出てからも汗がなかなか引かなくて、


やっぱ本物の温泉は(*^_^*)





前はヒッソリとして(そこがまた良かった♫)ましたが、

ここ何年かの温泉ブームでお客さんも増え、

混み混みなところへ

疲れに行く気になれず

ここへ行く回数もだんだん減ってきてますが・・・(´・_・`)







混んでて、写真を撮る余裕もなかったので前回の画像で失礼しますw(〃ω〃)



道路も上が混んでるんで
旧1国や、湯本駅前の道路は
沼津あたりで降りて下道に逃げてきた車が1国を抜けてきたのだろう、
と思われる車が
ゾロゾロと車列してて多かった・・・


=余談=♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ここ数日、「頭文字D」の動画を1stageから5stageまで一気観!
してて、
温泉に行く途中
小田厚から風祭の信号へ行くまでの間に
MAZDAターンパイクがチラチラ見えて
「あそこで、涼介と死神GT-R(北条凛)とバトルしたんだ~」
と感慨にふけってしまいました(アニメの話だけどネ)






ところで拓海は死んでしまうんですか?
関連記事を見てたら・・・

(◎-◎;)!!

「アニメイニシャルDの藤原拓海の86のレース用エンジンはどうやって手に入れたのでしょうか? 文太思わぬ所から転がり込んできたといっていましたが。」

「ベストアンサーに選ばれた回答

questiontempleさん 2014/11/2801:11:35
文太の昔のレース仲間から譲って貰ったかもしれませんね。

あのグループAのAE101用エンジンは実際にありましたよ。
ちなみ拓海役声優の三木眞一郎さん所有のAE86は101のノーマルエンジンをチェーンしたのを載せてるそうですよ。」


関連頁
http://car-moby.jp/98327

余談終わりま~す~(*^^)v

何度通っても小田厚と早川の分岐を過ぎた⇒風祭の信号までのループ!
あそこ怖いっ(><)!
http://cyberspaceandtime.com/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%8E%9F%E5%8E%9A%E6%9C%A8%E9%81%93%E8%B7%AF%E3%81%A7%E5%8F%96%E7%B7%A0%E3%82%8A/setZrw8EozM.video

旦那はん、速度落とさず行こうとするから余計怖い!
「怖いよ~もっと落としてよ~..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ」
と何度も言ってるうち、わたしがうるさいから?速度落として通るようになったけどwww

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪




帰りは、

【7/26オープン】無添くら寿司 小田原東町店」
http://www.kura-corpo.co.jp/store/detail/448
で夕飯






オープンして間もないらしく(7/26)新しくて綺麗な店舗でした(*^_^*)

もう9時過ぎてるとラストオーダーなど閉店時間を考えて

なにを食べようか?と選んでる余裕がないので

帰り道の1国沿いにちょうどあるし、わざわざ移動しなくてもいいし

ここいいかも~♫(*^_^*)


     





ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/11/07 16:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

恐れていたことが!
LJSさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年11月7日 17:20
こんにちは

いいなあ~✨温泉♨

私は昨日茅ヶ崎の竜泉寺の湯ですよ~💫
コメントへの返答
2016年11月8日 9:09
こんにちは~(*^_^*)

私も久々の温泉でしたよ~(^^:)

竜泉寺の湯は一度行ったきり、封印!されましたですw(>_<)!

tazzy!さん!気をつけて!

竜泉寺の湯の駐車場を左に出ると小さな橋がありますよね?1国に出れる…
あそこの橋、一時停止!を張ってますよ!

せっかく「いいお湯だった~♫」と
気持ちよく出てきたのに
うちは捕まってしまい(左の橋から右折の車が来てたから通れず仕方なく直進した)
もうここへは来ない!!と旦那はんが封印しました(^^;)
2016年11月7日 18:27
こんばんは。
デカい風呂は気持ち良いですね。
温泉サイコー♩
身近に箱根があるんだからもっと温泉行きたいんですが、これがなかなか(汗)
天山とか、日帰り温泉も幾つもあって 出来れば平日にのんびり楽しみたいです。
(^−^)
コメントへの返答
2016年11月8日 9:18
こんにちは~(*^_^*)
手足が大の字に伸ばせる開放感は気持ちいい~♫ですよね(*´∀`*)

天山も行きたいのですが
システムがイマイチよくわからなくて…(^^:)
白濁の、硫黄臭プンプンのあのお湯に入りたいのですが~~

平日に行けたら最高ですよね~
箱根湯寮、も行きたいです(-^〇^-)
貸切個室♫の・・・
2016年11月7日 18:33
この時期の温泉いいですね~

一回招待券もらって真冬にユネッサン行きましたがガラガラでした!
なんせ、寒くて色々なお風呂に移動するのに出れませんでした!

これじゃ誰もこないよなぁ…

それを考えると今が一番いいっすね!

追伸、自分も頭文字Dハマりましたm(._.)m
最後は見てません(泣)
コメントへの返答
2016年11月8日 9:26
こんにちは~(*^_^*)

ユネッサン有名ですよね~

あそこ、室内じゃないんですか??(゜ε゜;)アチャー
水着着用、って時点で・・・・×ですね(^^:)
あ!混浴状態で出れなかった?とか?
www(≧∀;)
あ!ガラガラ…だったんでしたね
失礼しました m(_ _)m チ~ン

イニDは続編が欲しいですよね☆.。.:*・
いまヤビツは大変!ですよ
俄走り屋がウジャウジャで…
展望台でマッタリ…できなくなりました
2016年11月7日 19:43
こんばんはー\(^o^)/

これからの季節は特に温泉は良いですなぁ~(笑)

ゆっくり温まってまったりと過ごす🍻🍶

混浴♥♨があれば24時間待機で(以下自粛~(笑))


あ~またママ様とお出掛けしますかね🚗


少し寒さ群がやってきてますので

お身体大事に気をつけられて下さいね🎵
コメントへの返答
2016年11月8日 9:34
こんにちは~(*^_^*)

もう時差ボケは治りましたか?

ですよね~
九州は温泉天国♫だからいいですね~♫

またまた~~~!
そうやって混浴の穴場を模索中!ですか??
(´゚艸゚)∴ブッ

かわいい奥様(お写真の方ですよね?)
に怒られますよww(-^〇^-)

男の人はいいですよね~混浴でも隠すところが1つで済むwから…

あ!
いま女性用で混浴用のタオル地の着用服?
あるんでしたね(^^:)
それ着るなら大丈夫かな?

でもやっぱり混浴は落ち着かないカモ…(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



2016年11月7日 22:23
こんばんは(^^)

温泉に行くには良い季節になりましたね(^_^)

思えば今年も残り2ヶ月を切りました。雪が降り出す前に色々な所に行けたらいいなあ〜と思う今日この頃です(^^)
コメントへの返答
2016年11月8日 9:52
こんにちは~(*^_^*)

いい季節になりましたね~
景色も楽しみながら露天風呂に入り…(^-^)

そうですよね~
もう2ヶ月無い!んですもんねー(>_<)!!
カレンダーがペラペラになりましたもん(o^o^)o ウンウン♪

また山へ行かれることの多い(羨ましい♫)とりつきいさんの紅葉風景満載な、とりつきいさんのブログが見れそうで楽しみでーす(*^^)v エヘヘ

パイザーくんも元気になったし
行きたくてウズウズしてませんか?

(;゚;ж;゚;)ブッ
自分でいうのもなんですが↑の言い方、
なんか悪徳セールスみたいな語りwww(´゚艸゚)∴

いえいえ
行きたくてウズウズしてるのはわたしで、
自分でもあっちこっち行きたいのですが
最近買い物に行くのも億劫に思うとき、と、
さぁ行くぞwとおっきなお尻が軽々上がる時と
行動にムラのあるkokkoでした(*^^)v

プロフィール

「@ツートン 様この記事見ましたよwあれ?この車カッコイイ👀ってすぐ分かりました😊」
何シテル?   02/13 16:26
kokkoです イイね、頂いた方や、足跡からその方の頁に お邪魔しています そして、イイね♪返しさせていただいてます(*^^*) 山や峠、湖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ モビリオスパイク] CVTオイル交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 06:22:31
カーテン取り付け(リアゲート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 07:15:21
フォグランプ取り付け②(終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 18:16:34

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク スパイク (ホンダ モビリオスパイク)
もともとこの車種にポイントを絞って 毎日サイトを見ては探してた車種だった✨ 車屋さん ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
通勤用だったパイザーくんが 12月にドナドナになる1日前に納車されました。 スポーツワ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
3台乗りましたが最後の1台は 埼玉への仮住いに帰る途中、事故に遭い大破で終了でした 家 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ターンパイクや足柄峠、あっちこっち重たいボディで行ってました ハンドル変えたり、レカロ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation