• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

取ったぞー

取ったぞー 先月燃費ランクインし、納得しました。

燃費用のトレーニングコースも見つけましたし、100キロほどトレーニングコースを走り1日の最高燃費も24km/lを超すことができました。



燃費ランキング狙うなら通勤を自転車にし、毎日トレーニングコースを走ればイイんです  

          ↑
        アホや!


んで、燃費はステータスにも関係なくステータスアップはポイントやと、聞きつけ

じゃあ今月はポイント狙いで・・・・

そ〜と走ればいいらしいですが、わかりません

そ~と、そ~と

いままで4.2ポイント程が最高でしたが4.6pt/kmが1日2日と出ました。

でもこれを維持するのは大変です。




走ると落ちそうなので走りません(3日) 


        ↑
  やっぱりアホや!!

でも通勤に使ってるので走らないわけにはいきません。

片道7キロほどですが途中に大きな橋を登らねばならず最悪です。
やっぱり4.6です。

トレーニングコース開拓し、貯金ができそうです。5日6日と4.8pt/kmです。

このあたりでランキング2位になってしまい、(下位ならゆっくりできたのに・・・)


   狙うしかないでしょ!!!


7日8日9日と3日連続トレーニングです。ずっと4.9ポイントを続けてるんですが、ずーーーーと2位のままです。

10日も相変わらず通勤でポイント下げたあとトレーニングです
この日は何度も電源on、offを繰り返しpt確認してしまいポイント伸びません
4.8ポイントでしたが




         取ったぞーーーーー

  
この週末遊びに行くとランクダウンでもう取り返せない1日天下なので載せときます



             うれしい!!!



んで、最初の写真、大阪の南の方から「悪魔の囁き」により、ポチしましたコーティング剤届きました。

土曜日施工の噂聞きつけたんでしょうか?

速達で昨日(金曜)届き、ちゃんとした箱でメールも3回ほど来てました。

商売人はこうでなくっちゃ!!!気に入った!!

お試しのを頼んだのですが、すぐ大きいのポチしますね!


(お試しやから試してからポチせえって?)

そんな悠長なこと言ってられません。

   

    男の子でしょ



   

       ポチ!


ブログ一覧 | HS250hハイブリッド | クルマ
Posted at 2012/02/11 11:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ゆうぞうさんにそそぐ・・・ From [ RUN.のページかな・・・ ] 2012年2月11日 14:17
この記事は、取ったぞー</fon
ブログ人気記事

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

軽M
isamiさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 12:25
こんにちは!

ゆうぞうちゃん、頑張ってますね(^-^)v

一日天下にならないようトレーニングに励んで下さい(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月11日 14:37
こんにちは

この4日間は0.02ポイントずつアップでホント、アップアップでした(笑)

目標は今月4.5以上なのでなんとかなるでしょうヽ(*´∀`)ノ

2012年2月11日 12:33
ゆうぞうさんこんにちは~

すばらしいpt成績じゃないですか
私なんぞ絶対に無理
出し方のコツ教えてください

週末遊びに行くなら
積車につんできて下さい 

それなら1位のままでイケますよ
コメントへの返答
2012年2月12日 1:07
コメ 恐縮です_(._.)_

コツはアクセル踏まない!
手で押す(嘘)

今からD行って積車借りてきます
って、レンタカーの方が早いやん!!

ん(メ・ん・)? レンタカー?
そ、その手があった(#^.^#)

2012年2月11日 14:26
すげー!
一位おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

んで、もうポチしたんですか(笑)
お試しする前から購入決定?
まぁ、K’sさん情報やから間違いないけと・・

しまったぁ、コーティングしてたんや!ってオチはないんですか?(爆)
コメントへの返答
2012年2月11日 14:45
ありがとサンです

絶対今日だけですから

ポチは気持ちがいいのでそんなお店には儲けてほしいですね

しまったーも何もレクサスコートしてますが何か?
2012年2月11日 16:00
こんにちは(^^)/

狙った項目で必ず結果を出される!
ものすごい執念を感じます(笑)

今ゆうぞうちゃんさんは銀☆☆でしたか?
ならばポイント狙いは来月からの方が・・・
コメントへの返答
2012年2月11日 18:27
こんにちは!!

ここで結果出し続けるとゴルドーなれるんですよね!
毎月上がってきて今スルバー2です。
4月にゴルドーなれるでしょうか!

三箇月目4.7の@はるちん@さんがダメだったので二箇月目から狙ってます!
2012年2月11日 17:59
すごい!
凄すぎる・・・
おめでとうございます!
スクランブルスイッチは封印ですね。
いつ解禁ですか?
ポチっと押すと気持ちいいと思いますよ~
アクセル全開でスカッとしますよ~
次はワースト狙いましょうよ~(爆)
コメントへの返答
2012年2月11日 18:37
こんばんは

ありがとです。
スクランブルスイッチ?う~~んそんなの付いてたっっけ??人差し指に・・・
その内「何やったっけ?」って、押しそうです。

ゴルドー取ったら記念に連打してみます!!
2012年2月11日 18:26
やっぱノッてる人は勢いが違いますね~
燃費も同じ車種とは思えません。
しかも、関西のポチリ神(通称ポチリ様)などと呼ばれるまでに立派になられて・・・
嬉しい限りです!
コメントへの返答
2012年2月11日 18:34
燃費が20を切ってますΣ(゚д゚lll)

両方を逝ければ「神」とよばれるのでしょうか?

片方だけでは「オポチリ様」ですね!

絶対「ゴルドー様」言わしたる!!!

2012年2月11日 19:12
こんばんは・・・

夢を砕いちゃうかも知れませんが・・・
ステータスの仕掛けを・・・

現在「銀×2」であれば、今月4.0以上で来月5日に
「銀×3」になります・・・

3月と4月は4.4以上で頑張って、5月は4.5以上
だったら、6月5日にめでたく「金×1」となります・・・

それ以上は、私は未経験・・・(涙)

但し、「金×1」で4.8だと「金×2」となることは
判明しています・・・

いずれにしても、ステータスアップはハードル高い
ので、達成感はありますが疲れますよ・・・フゥ~・・・

先は長いですが、頑張ってくださ~い・・・
コメントへの返答
2012年2月11日 19:22
こんばんは(-"-)

バカなので理解不能です
ゴールドとるのに4.0、4.0、4.5じゃダメですか
シルバー3取ってから3ヵ月ですか!

ハァ~ボチボチにしときます(・_・;)



2012年2月11日 19:30
ゆうぞうさん、こんばんは!

もうホントにポチしたがるんだから。。。

子供じゃ無いので、
少しはガマンしましょうねえ~(#^.^#)

そうそう!
J1、イイッスよ(*^^)v
また写真UPさせて頂きますね~


コメントへの返答
2012年2月11日 19:37
こんばんは!!

ポチするとね口から魂が・・・・
違う違う 死んでまうやん!!

ガマンは体に悪いよ!
ポチしとけば良かった~って、後悔先に立たずって(-^〇^-)

ポチするなって、J1ですか?(-"-)
悔しーーーー(@_@;)
2012年2月11日 19:36
こんばんは。

↑RUN.さんの情報に一部修正が・・・、
3月、4月は4.0以上で十分です。
それで、5月に4.5でめでたく金になります。
コメントへの返答
2012年2月11日 19:41
こんばんは コメ感謝です!

やっぱり銀3取ってからなんですね

1月4.1pt/kmで2月3月を4.0以上と4.5以上で行けると思ったのですが・・・・

チョットやる気が無くなりました

ボチボチやります

2012年2月11日 19:52
連コメ失礼します・・・

↑Hokuleaさんの言われる通りですね・・・
失礼しましたぁ・・・m(_ _)m

私が4.4、4.4、4.5だったので・・・
(ちょっと自慢・・・エヘ!)

でも、いま平均して4.8が出せちゃうんですから、多分このままのペースで頑張れば、それほど難しくないかもですね・・・

そうそう、チャリンコ通勤・・・
これ必須条件かも・・・(笑)

コメントへの返答
2012年2月11日 20:15
ちゃんと理解してないバカに御付き合い頂き感謝です!!

出来るだけ早くゴルドー取ってスクランブルスイッチ押したいです

実は燃費は無理ですがポイントは通勤でも4.8出るんです

だから寒いのでチャリ通勤は回避出来ます

明日遊びに行ってどれだけ落ちるかたのしみです。
2012年2月15日 22:58
こんばんは^^。

遅コメすみません。。。

ポイントと燃費を両立できるって凄いです!!!
そして、お試し品を試さずにデカイサイズをポチるところが凄いっス!!!

ゴールド☆の条件は私も同じ勘違いをしてました。。。
ゴールドへの道のりは長いですよね~☆
コメントへの返答
2012年2月16日 0:44
こんばんは

お待ちしておりました!

走行距離が伸びてきたので一度下がると上げられません(-"-)

一位の時は4.85ptだったのですが週末4.80まで落ちてしまい、今、徘徊からかえったのですが4.82がやっとです

ゴールド遠いですね~

プロフィール

「投稿~」
何シテル?   07/16 17:00
4か月待ってやっと納車されました。 先輩方の弄りを参考に最高の一台を作ります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今更ですが・・先々週末の出来事 マツダファンフェスタその他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 08:40:06
マイCTです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 19:02:01
ロンギヌスの槍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 13:46:18

愛車一覧

レクサス ESハイブリッド レクサス ESハイブリッド
今回は5か月待ちでした 契約したのも忘れてしまうくらい(笑) さて、どれだけ楽しませ ...
日産 ラルゴ ラルゴちゃん (日産 ラルゴ)
大食いですが乗りやすい車で高速もどっしりしていて良く飛ばせました。 気に入ったので14年 ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
初ハイブリッドやって来ました。 初レクサスでもあります。 どちらも初心者ですが、よろし ...
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
稼いでます ハイタッチ用に登録しただけです(汗、汗 こんなとこに「いいね!」頂いてす ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation