• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月19日

人数更新 第45回 夜練合宿のお誘い


第45回夜練合宿をご案内させて頂きます。

概要
猿夜練合宿
■日程1/23~1/24(集合15:00~)
設営がありますので、都合つく方は原則集合時間に来てくださるようお願い致しますm(__)m

■場所
神奈川県厚木市相模川河川敷
猿第一野営地

■内容
キャンプ バーベキュー クロカン走行 サバゲ訓練(?)


■参加について
いつもの夜練メンバー様には、恒例の強制参加枠をご用意させて頂きました(笑)
他、多くの凸凹お仲間の参加表明をお待ちしております。

我こそは!という方、 本ブログに参加表明のコメントをヨロシクお願い致しますm(__)m

バーベキュー材料調達の関係上、予め人数感を把握したいので、個別にワタシ宛に連絡してくださった方も 含め、何卒宜しくお願い申し上げます。

■参加費
バーベキューや宴代として申し訳ないですが、2000円各自負担願います。

今回の監督メニューはまだわかりませんが、素敵なメニューが登場すること間違いなし!?(笑)
今のうちに何かオーダーがある方はコメント欄への記入をお願い致します。

■持ち物
各自キャンプ用イスの準備をお願い致します。
生活用水として1人2リットル程度持参願います。
生活用水はからのペットボトルに水道水を入れて持ってきて 頂ければオッケーです。洗い物に使用させて頂きます。 

完全に季節は冬となりましたので、何卒防寒対策を講じて頂きますようよろしくお願いします。
また、天候が悪くなることも考慮の上、雨具の準備も併せてお願い致します。


■注意事項
丸く仲良くが大原則です。他のメンバーを不快にさせるような発言、行動はご遠慮下さい。
また、野営地付近には他の団体や家族もいらっしゃるかと思いますので、車両の空ぶかしや危険行為、その他、不快にさせる行為は厳禁です。守れない場合は今後のご参加をご遠慮いただく場合がございます。
尚、今回はお座敷ではなくイス仕様となりますのでご承知おき下さい。

■お願い
ベースキャンプ設営に人手が必要です。原則集合時間厳守でお願い致します(仕事ややむを得ない用事がある場合はその限りではございません) 洗い物や後片付けなどについても、参加者公平に分担していただくよう宜しくお願い致します。

■参加者一覧
horiglaroさん
タコさん
Knight.kazuさん
栗さん?(日曜から)
宮さん?
けーすけさん
イチシンさん(日曜から)
とうもろこしさん
東武さん(日曜から)
くろみすさん
お連れさん
モモタロウさん
かずちゃまさん
他テリキスト2~3名






















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/19 22:42:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2016年1月19日 22:58
いっきまーすよ~( ^∀^)
さ~今回は誰ので暴れるかな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016年1月19日 23:24
くじ引きで決めましょうね~(笑)
2016年1月19日 23:01
こんばんは、はじめまして。かずちゃまと申します。テリキのmomotarow1976さんがお話されていた集まりの方と思い、書き込みさせていただきました。
自分もテリキで岡山から猿デビューさせていただきますので、当日はよろしくお願いします。
失礼しました。
コメントへの返答
2016年1月19日 23:26
どうも初めましてm(__)m
モモさんからお話聞いたときは驚きました!
大遠征ですね!道中お気をつけてお越しくださいませm(__)m
2016年1月20日 5:40
アップありがとうございます!
雪が降ろうが槍が降ろうが逝きますとも(笑)。
かずちゃま呼んだのは私ですしね(笑)。

とりあえず、けーすけさんの近くでは鍵を抜こうっと((((;゜Д゜)))

また書き込むかも知れませんm(__)m
コメントへの返答
2016年1月20日 22:47
BB弾の雨も降るかも知れません(爆)
2016年1月20日 5:55
連投すみませんm(__)m
23日は13時頃現地に行く予定です。

また、24日は何人か早朝で失礼します。
すみませんm(__)m
コメントへの返答
2016年1月20日 22:48
了解しました!
2016年1月20日 20:34
日曜日の朝から伺いますm(_ _)mよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月20日 22:48
ありゃ?土曜夜から一緒に呑めると楽しみにしていたんですが~
2016年1月20日 21:57
皆さま

ご無沙汰しております( ´∀`)

昨年は一度も参加出来ませんでしたが、今年よりちょこちょこ参加していきます!

ということで、土曜日の15
時設営からプラス1名連れてお邪魔します♪
コメントへの返答
2016年1月20日 22:51
雪予報の理由がわかりました!(笑)
道中お気をつけてm(__)m
2016年1月20日 22:04
今回も仕事なので、日曜の早朝に伺います。
コメントへの返答
2016年1月20日 22:51
ええ~
夜から来ましょうよう~
2016年1月20日 23:12
お疲れ様です。
土曜の夜から参加します。

よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016年1月20日 23:54
了解しました~
宜しくですm(__)m
2016年1月21日 0:20
はじめまして。
以前イイネを押させて頂いたときはパジェロミニ乗りでしたが、昨年テリオスに乗り換えてしまいました・・・
今回仕事なので夜だけでも顔を出させて頂こうかと思っています。
到着は20時過ぎになってしまうと思いますがどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月21日 0:43
どうも!初めましてm(__)m
モモさんのお知り合いの方ですかね?
もし違うのであれば、よくぞ勇気をもって参加表明して下さいました!
ありがとうございますm(__)m
当日はお待ちしていますよm(__)m 
2016年1月21日 6:53
表明遅くなりましたm(__)m
今回は単独参加です。

よろしく~~(^^)v
コメントへの返答
2016年1月21日 7:56
了解しました~
もう参加メンバーに含めちゃっていましたけど(^^;)

宜しくお願い致しますm(__)m
2016年1月21日 12:07
参加表明遅くなりました( ̄▽ ̄;)

土曜日のみ参加します_(._.)_
コメントへの返答
2016年1月21日 23:15
了解しました!
宜しくお願い致しますm(__)m
2016年1月21日 16:49
参加させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。時間は少し遅くなるかもしれません。
コメントへの返答
2016年1月21日 23:17
初めまして!
モモさんのお知り合いの方ですよね。
当日は宜しくお願い致しますm(__)m
2016年1月23日 9:31
モモさんから誘われまして参加させていただきます。
新参者ですがよろしくお願い致します。
今日はツーストジムニーsj10で行きます。
コメントへの返答
2016年1月23日 10:38
初めまして!
宜しくお願い致しますm(__)m

プロフィール

「第80回 TEAM PJM KANTOオフ会in群馬 めがね橋を封鎖せよ! http://cvw.jp/b/1126750/47657631/
何シテル?   04/15 18:08
お世話になります。 三菱パジェロミニ、ヤマハシグナスを中心に、日々あった出来事や遠征の記録などを不定期に綴っております。 SNSの軸足はfacebook...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第98回夜練合宿のお誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 02:10:44
スタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/15 21:22:36
みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 20:35:38

愛車一覧

ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
2020年8月に友人から譲って頂きました。 主にツーリングやキャンプなどで利用。 街乗 ...
三菱 パジェロミニ 青の2号 (三菱 パジェロミニ)
『どことなく泥臭さを感じる4輪駆動車』 をコンセプトに、出来る限りDIYで目下のところ ...
Acalie Coswheel MIRAI S Acalie Coswheel MIRAI S
縁があって入手しました。 初めての電動バイク。 ガッツリ楽しみます。
三菱 パジェロミニ 白の1号 (三菱 パジェロミニ)
TeamPJMKANTO初代代表カネマンさんから譲り受けたパジェロミニ。 2023年9 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation