• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月04日

ママ交流会に行きたい

最近あるママに教えてもらいましたが、ママで起業している人が集まる会があるそうです。

同じように子供を持つママが起業しているっていうのはすごく刺激的になりそうな予感がします。

ちなみに私も一応事業をしているので、こういう交流会とか勉強に行くのはすごく好き。

たまにセミナーとかにも参加していますが、結構そういうのって予算がかかるんですよね。

前とか、エステティシャンのセミナーに行って来たんですが、結局勧誘で終わりました。(笑)

確かに、脱毛には興味があったし、襟足やうなじ脱毛でムダ毛をOFFすると美白効果がスゴイ!って聞いた事もあるし。

っていうかうなじに限らず、どこの部位でも結構脱毛をすると良い感じらしいですね。

なので、脱毛をしたら良い事ばかりっていうのは分かるんですが。

こんなにあからさまに営業されると、ちょっとやる気なくなりますよね。(笑)

だから、セミナーとかよりも交流会の方がフランクっていうか。

それにその会は内部での営業は禁止らしいので、行っても不快な思いをしなくて済むかなぁって思います。

セミナーとか、交流会ってどこに参加するか、選ぶのが結構難しそうですけどね。

でも行ってみて損はないと思うし、自分が良いと思えるところに参加するのがきっと一番ですね!

ブログ一覧 | 脱毛 | 趣味
Posted at 2015/03/04 09:38:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

なかたなかです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ 4ランナー トヨタ 4ランナー
トヨタ 4ランナーに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation