• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月10日

無事

無事 3回目の車検終了♪

この相棒にはもう少し付き合ってもらいます^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/10 12:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年9月10日 12:42
3回目ですか・・・ ウチもまだまだ

付きあって行きますよ♪
コメントへの返答
2011年9月11日 7:18
今度はエルで出石へ^^
2011年9月10日 12:57
おいらもエルに乗ってたら今頃が車検だったのかな?

これからも可愛がってあげてくださいね。
コメントへの返答
2011年9月11日 7:19
もうしばらく可愛がります^^

次のベル楽しみですな♪
2011年9月10日 13:02
3回って事は、3→5→7
9年は乗るって事ですね^^
ってかE51って、それだけ魅力満載で使い勝手良い車って証拠ですね♪
コメントへの返答
2011年9月11日 7:20
壊れない限り多分9年は乗るかな♪

魅力満載っす^^
2011年9月10日 13:14
無事車検終わったんやね^^

コメントへの返答
2011年9月11日 7:20
はい♪

2011年9月10日 13:37
まだまだ大事に乗って下さいね!

イリさん今年は会えなくて寂しがってました。
コメントへの返答
2011年9月11日 7:21
ピカピカになったエル見ると嬉しくって^^

イリさん元気でしたか~?
2011年9月10日 13:54
私は4回は受けようと考えていたんですが

いろいろあり
3回半で断念でした

ながーくぅ付き合いしてくださいねー
コメントへの返答
2011年9月11日 7:22
壊れない限りは長くお付き合いいたします^^

2011年9月10日 14:23
車検無事に終わったんですねムード

今年はお会い出来ませんでしたが来年こそはウッシッシ
コメントへの返答
2011年9月11日 7:23
今年は九州に行ったんで♪

またの機会に行きますね^^
2011年9月10日 15:11
ウチも3日に車検受け終わってます(汗)

あと二年後もまた通す予感・・・(滝汗)


今後とも宜しくm(__)m
コメントへの返答
2011年9月11日 7:24
エルは同級生ですもんね^^

これからも楽しくやりましょう!

今年中に宇都宮に出張で行く予感。。。

2011年9月10日 15:23
僕も先日3回目の車検終わりましたよぉ^^

お互い大切に乗っていきましょう^^♪
コメントへの返答
2011年9月11日 7:24
おぉ~

ココにも同級生が^^

2011年9月10日 18:54
次の相棒は何かなぁ~^^
コメントへの返答
2011年9月11日 7:25
次の相棒候補がなかなか><
2011年9月10日 19:49
まだまだ可愛がるんやなぁ。

尊敬します。
コメントへの返答
2011年9月11日 7:30
尊敬って(笑

まだまだ可愛がりますよ^^
2011年9月10日 21:39
そうだよなぁ
俺も年明けに、車検だ(*_*)

冬のボーナス、出るかなぁ・・・

コメントへの返答
2011年9月11日 7:35
ありゃ1年後輩やったんですな^^

走行距離は負けてます(笑

淡路島でお待ちしています(爆
2011年9月10日 21:48
まだまだ沢山の思い出を作って下さい^^
コメントへの返答
2011年9月11日 7:35
もう少し思いで作りに頑張ってもらいますよ~
2011年9月10日 22:38
うちも今年の2月に3回目の車検でした
これだけ車中泊に適したクルマは無いので次に乗り換えるクルマが思い浮かばないです(~_~)
お互いにまだまだ現役ですね
コメントへの返答
2011年9月11日 7:36
ですよね~

走って寝れて素晴らしい車です(笑

まだまだ現役で頑張ってもらいましょう^^
2011年9月11日 8:01
まだともやんさんの愛車御対面した時がないので、何処かでお会いしたいですね!

お会いするまで維持お願い致します♪

オイラは4年前で手放しましたが、51本当に良い車ですし~!!

長く付き合って思い出沢山作って下さいね♪!
コメントへの返答
2011年9月11日 8:05
お会いしたいですね~♪

新潟方面行きたいんですよ^^

まだまだ過酷なほど走ってもらいます(笑
2011年9月12日 0:00
来年4回目の車検やけど
まだまだ現役で頑張ってもらわねば^^
コメントへの返答
2011年9月12日 21:58
エル最高!

お互いまだまだ乗りましょう^^
2011年9月12日 0:03
お疲れ様でした^^

ワタシも来年3回目の車検です♪
今の車は乗り潰す予定ですので、今後もガッツリ弄っていきます(笑
コメントへの返答
2011年9月12日 21:59
おっ!

でぐちゃんも♪

まだまだ乗り続けまっせ~

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雨の3連休かな。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 19:36:23

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
半導体不足に伴い車検に間に合わすために現車も見ずに発注! 12月25日のクリスマスに納車 ...
日産 サクラ 日産 サクラ
なかなか素晴らしい出来だと思います。 買い物やちょっとした用事に活躍してもらいます
日産 ルークス 日産 ルークス
最近の軽は凄すぎる!値段も凄いけど。。。
日産 キューブ 日産 キューブ
我が家のセカンドカー?妻の愛車です。 ドレスアップは何も行ってませんが可愛い奴です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation