• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

0711 播州会&強面会&ELTAN 合同不定例会 大成功っ!^^

0711 播州会&強面会&ELTAN 合同不定例会 大成功っ!^^ 11日 夢の3グループ合同の不定例会を開催!


播州不定例会強面会CLUB ELTAN
3グループ 計23台が集結!







播州メンバーは襲撃に備えて準備 しばし待っていると播州性地(丘の上)の下の方から 爆音が!爆音が徐々に大きくなり10台の爆音軍団が性地に流れ込んできました!
動画をとるべきだったと思う位 カッコイイ乱入でした!



せっかくの乱入なんで 何かしようと思い 会長の命令で対面ガチンコ駐車にしました!    



参加されたメンバーさん
お疲れさまでした~!


遠方から来て下さったメンバーさん
ありがとうございました~!


また 来てや~!



参加車両 (敬称略)
※お友達交換用にお使いください~(^^ゞ

播州会

てつ    会長なんやからもっと動きなさい!(爆)

ぐらふぁ~ 最近 第一印象が気になります(爆)

まお 良い眼鏡買いましょう!(爆)

sina   この度は色々と取りまとめ ありがとうございました~

エルグラ  何か頂戴っ! 

ぐらん いつも子守りありがとう!

わた  蚊取り線香係 ありがとう!^^

まさかっちゃん タイヤ代の為に働きましょう!(爆)

かねゴン さようなら~(爆)

裏ドン  思ったほど知名度が低くてショック受けてました(爆)

かつ   播州の でぐちゃんではありません(爆)

慶くん  播州は嫌いですか?(爆)

highway_rider  横浜バナナありがとうございました~

タカグランド  いつも●らふぁ~さんに虐められてす><



強面会&エルタン

車高短エル  実年齢に驚きました(爆)

やまん  やっと会えたね~

ハイオク親父  去年 定例でお会いしてるかも?です(^^ゞ

くろやん  有名人なんで緊張しました!(^^ゞ

すぎさん  めっちゃカッコイエルに驚きました

akirider 遠方からありがとうございました~ございました~ 

kyou11  いつか刈谷で!

ひらっち  播州メンバーが超~感染してましたね~(^^ゞ


街ワゴ花ちゃん 雑誌では有名人 地元ながらお初でした^^






フォトです~♪



ブログ一覧 | 播州不定例会 | スポーツ
Posted at 2009/07/12 15:35:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年7月12日 16:27
タイヤはそんなに減りませんよ?
仕事はする気ぁりません(爆)
我が家は権利収入で
生活してますんでウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2009年7月12日 16:31
お疲れさまでした~♪

えぇ~そうなん~
あんなに切り返ししてたらタイヤの持ちが!って心配してたんよ~(^^ゞ

『権利収入』って 例の悪徳商法やね!(爆)
2009年7月12日 16:38
今月こそは参加しようと思っていたら
串かつプチと重なってしまい・・・
まぁ~刈谷もそうだったんですがね!

年内に1回は参加したいですね^^
コメントへの返答
2009年7月13日 14:14
串カツ…食べたかったです(^^ゞ

次こそは!^^

何か~水族園の工事で9月からちょっと間 性地が使えないかもです>< 
2009年7月12日 16:52
お疲れ様でした。

あれから居酒屋で3時近くまで3人で2次会

朝から喫茶店でモーニング

泊まりのすぎさん見送っておいらの不定例は

今日の昼前に終了しました。

今回はいろいろ協力有難うございました。

眠たいからもう一回寝ます!
コメントへの返答
2009年7月13日 14:16
取りまとめご苦労さまでした~♪

12日が仕事でなければ一緒に呑みに行くんでしたが 残念ですわ~(^^ゞ

いつか播州メンバーで遠征したいですよね~(^^ゞ
2009年7月12日 17:05
皆さんお疲れ様でした!
みんなの考えを先読みし、先に動くのがチリリンの役目です!
何のためのチリチリやねん!(爆)
コメントへの返答
2009年7月13日 14:18
お疲れさまでした~♪

スミマセンでした!
11日 会長に『ネチネチ』怒られて気持ちが凹んだんで 昨日坊主にしました!
今はチリリンでなくなってますから!
ホントです(^^ゞ






ふん!(爆)
2009年7月12日 17:47
各地でプチが盛んでしたな!

まだまだ、みんカラも♪って感じ^^
コメントへの返答
2009年7月13日 14:19
早く豆アジ行きましょうって!(^^ゞ
2009年7月12日 19:22
こっちも
相当盛り上がりましたよ~
被ってしまって
ごめんね~
コメントへの返答
2009年7月13日 14:20
ぃえぃえ~とんでもないです~
11日しか空いてませんでしたもんね~(^^ゞ

串カツ第2段よろしくです~♪

2009年7月12日 19:45
お世話になりました♪

暗くて顔があまり見えなかったでつが・・・(汗)
けど自己紹介して頂き、助かりました~^^

またちょこちょこ絡んでいけたらな~と思います( ̄∇ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2009年7月13日 14:22
お疲れさまでした~遠方から参加して頂き感謝ですm(_"_)m

自己紹介 次は1人5分で行きましょうか?(笑)

これからもよろしくお願いしまます~
2009年7月12日 20:00
やっぱり楽しそう~♪

またお邪魔したいです☆
コメントへの返答
2009年7月13日 14:22
では来月に?



(爆)
2009年7月12日 20:20
昨日、被って無かったら、そっちにお邪魔したかったんですがぁ(笑)


また近い内にお邪魔しますわぁ(^o^)v
コメントへの返答
2009年7月13日 14:23
ヲイラも被ってなかったら串カツ行ってたんやけどな~(爆)

えっ!?来月来るの!?(爆)
2009年7月12日 20:38
行きたかったな~
未だ播州不定例未体験なんだよねー
コメントへの返答
2009年7月13日 14:24
相乗りでこっそり現れるのかと 少し期待していました(笑)
2009年7月12日 20:50
また不定例に遊びに行きたいと思いつつ・・・(^^;

昨日は串かつでしたんで><

タカさんに会いたい♪
コメントへの返答
2009年7月13日 14:32
来月は定例メンバー全員参加らしいよ~(爆)

車高短さんと『行きたかったよな~』って2人語ってました(苦笑)
2009年7月12日 21:27
お疲れさまでしたexclamation
反対から撮った写真ないじゃないですかぁ冷や汗2冷や汗2
コメントへの返答
2009年7月13日 14:33
色んな理由から却下しました!(爆)
2009年7月12日 21:28
初コメっす!

大変お世話になりました&お疲れ様でした。

暗くてうっすらしか顔がわかりませんでした(爆)

シナ爺がいつもお世話になっています(爆)

オイラはまだまだガンガンいきますんで、またお会いしたら絡んで下さいね!
コメントへの返答
2009年7月13日 14:36
お疲れさまでした~♪

超~~渋いエルに驚きました!

シナさんには老体をムチうってまで もっと走ってもらう予定です!(爆)


これからも絡んでくださ~い^^
2009年7月12日 22:26
お疲れ様でした~

あの後腰が悲鳴を上げてましたが…
楽しかったですね~(≧∇≦)

夜の撮影をする度にコンデジの限界を感じますね^_^;
コメントへの返答
2009年7月13日 14:37
お疲れさまでした~♪

あちゃ~腰は辛いよね~ワカルワカル!
仲良く付き合っていかないと立てなくなるからね~(^^ゞ

もう~そろそろデジイチ買いなはれっ!^^
2009年7月12日 22:29
尼プチとかぶってなければ
お邪魔していたんですが・・・

次回お邪魔する機会あるかな???
大成功お疲れ様~^^
コメントへの返答
2009年7月13日 14:39
今回 電車1本やし尼やし~
串カツマジで行きたかったです~><

またの再会 楽しみにしてますね~
2009年7月12日 22:38
お疲れ様でした!

ガチンコ対決は播州全敗でしたね(涙)

でも、あれはエルじゃないですよ絶対に… 凄すぎます!

これからもたくさんのサプライズお願いしますね♪

コメントへの返答
2009年7月13日 14:43
お疲れさまでした~♪

あの顔に播州が太刀打ちできましぇ~ん!(苦笑)

もしかしたら例年より早く播州番外編に入り ゲーセンで『次は姫●~♪姫●~♪』の お披露目会できるかも!ニカッ!
2009年7月13日 6:52
お疲れ様でした★
やっと播州にお邪魔する事ができました(^_^;)
遠征は苦手ですが
またお邪魔した時は
宜しくで~~す(^w^)
コメントへの返答
2009年7月13日 14:44
やっと会えましたね~^^

次は定例で会いましょう!
2009年7月13日 7:36
誰が虐められてるって?

人の自己紹介の時に、ハードル上げるのやめなはれ!(爆)


プレッシャーに弱いっちゅーねん(自爆)
コメントへの返答
2009年7月13日 14:45
美味しいかったのをスベルとは…><

考えられません!><
2009年7月13日 8:56
初コメ失礼します♪

先日はお疲れ様でしたww

とても楽しくてあっという間に時間が過ぎていってしまいました。。。

次回、お会いした際も宜しくお願いします。


お誕生日おめでとうございます(^0^)
コメントへの返答
2009年7月13日 14:46
遠方からお疲れさまでした~♪

またの再会楽しみにしていますね^^


あっ!そういやぁ~誕生日だった!
忘れてた!(爆)
2009年7月13日 9:29
お疲れ~~様~^^

今日、誕生日やん♪
おめでとう^^
プレゼントは無いで~~~(爆)
コメントへの返答
2009年7月13日 14:48
お疲れさまでした~

あの晩 家に入れてもらえなかったのでは?(爆)

誕生日って何?
いたって普通の平日ですが…何か?(爆)
2009年7月13日 20:53
今日誕生日!?

言ってくれたらプレゼントあげたのに><

今から・・・

あっ!もうこんな時間!
今年も渡せなかった(T_T)

無念です(爆)
コメントへの返答
2009年7月14日 8:20
最近 瞬間的に自分の年齢が出てきません!(^^ゞ

名前と住所は時間かかりますがわかります(^^ゞ


だからなんなのよ!
ふんっ!
2009年7月13日 22:20
わ~誕生日じゃないっすか~!
おめでとうございま~す♪

あっ、先日はありがとうございました~!

また機会があれば是非逝きま~す^^


あっ、初コメ失礼します!(爆



お疲れ様でした~^^
コメントへの返答
2009年7月14日 8:22
お疲れさまでした~♪

ホントはもっと絡みたかったですね~
まぁ~台数も多かったし 次回 生い立ちから説明しますね~(爆)

これからも絡んでくださいね~^^
2009年7月14日 13:14
あ~、忘れてた!
昨日メール出来なくてごめん!
で、何の日やった?(爆)
コメントへの返答
2009年7月14日 13:56
ぐらふぁ~離婚記念日です(爆)

プロフィール

「@ミハ・エル
今年は優勝だね?」
何シテル?   04/21 20:12
関西播州地区周辺のメンバーで『播州不定例会』を開催していま~す♪いつでも遊びに来て下さいね~♪ あっ!?不定例なんでいつ開催するか分りませ~ん!(爆) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【)(】 親子で楽しむ 野球道 【)(】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/12 22:48:32
 
播州不定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/17 22:32:36
 
Elgrand Community  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/23 14:13:37
 

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
新型隼(2023モデル)オールブラック 2月26日納車しました
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
h24、3月22日 納車 5ヵ月待ちました(^^ゞ これからマイペースで弄って行きたい ...
カワサキ Ninja1000SX カワサキ Ninja1000SX
2021年モデル 2020年9月7日に納車❗️ 2022年12月8日 アップス(初めて ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁の通勤車 今回はターボにしました ナビやリアモニ等 付けてたら総額170万になっち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation