• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

フルオープン?(^^ゞ

フルオープン?(^^ゞ

午前中 ずっとチャック全開で仕事してました! 



恥ずかしいやら情けないやら(爆)





ハゲ増しのお言葉待ってます(^^ゞ



※画像はタカグラではありません(滝汗)
ブログ一覧 | 出来事 | スポーツ
Posted at 2011/02/22 13:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

成長
アーモンドカステラさん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2011年2月22日 13:19
小さいイチモツ。。。。直してください。。。。

大きければそのままで。(爆
コメントへの返答
2011年2月22日 13:22
流石に仕事中は大人しい息子でしたので 気がつくのが遅れました(爆)

今は左横になってスヤスヤと眠っています(核爆)
2011年2月22日 13:39
強制わいせつで逮捕でつ(笑)

コメントへの返答
2011年2月22日 13:43
お客もそれなりに喜んで頂けたかと?(爆)
2011年2月22日 14:39
なんだぁ~ ポロッ!と出してたんじゃないのぉ。

出てたらかわいいのにねーー^^;
コメントへの返答
2011年2月22日 14:41
流石に出てたらわかりますよってに(^^ゞ

ホントに捕まってしまいますから~(滝汗)
2011年2月22日 14:50
パンツは白ですか?

それとも、黄ばんだ白ですか?(爆)
コメントへの返答
2011年2月22日 16:57
白ではありません 純白です(笑)
2011年2月22日 14:58
ぐらちゃん元気かなぁ?(^ ^)
コメントへの返答
2011年2月22日 16:59
播州メンバーから ハゲ増し過ぎて立ち直れなくなってます(大泣)
2011年2月22日 17:09
もちろんチャックはYKKですよね?(笑)


車乗り換えちゃうんですね(T_T)

でも、車に関係なくまた遊んでくださいね~(^ω^)
コメントへの返答
2011年2月22日 17:11
ぃえ ノーブランドのチャックレスです(爆)


そうなんです ヴェルちゃんなんです(^^ゞ

今まで通り遊びましょう!
よろしくですm(_"_)m
2011年2月22日 17:38
元気ですねぇo(^-^)o笑
コメントへの返答
2011年2月22日 22:08
あっくん 朝 元気にならへんって聞いたけどホント?(^^ゞ
2011年2月22日 18:38
珍しく2日続けてと思ったら・・・

どうせなら 出しちゃえば良かった
のに(笑)
コメントへの返答
2011年2月22日 22:09
具が半分位出てたかもしれません(笑)
2011年2月22日 19:21
どうせ暇なんやからいいやん!(>_<)

息子の息子に負けてるって
ほんまでっか?
コメントへの返答
2011年2月22日 22:10
膨張率と想像力だけは息子には負けませんから!(^^ゞ
2011年2月22日 20:28
物忘れのハゲしい年頃ですかねぇ~

自分も時々やらかしてます(笑)
コメントへの返答
2011年2月22日 22:10
え?時々出してるんですか?(核爆)
2011年2月22日 21:02
夜道でギャルに
オープンしてたんでしょう(爆
コメントへの返答
2011年2月22日 22:11
はい 朝っぱらから想像しちゃいました(^^ゞ
2011年2月22日 21:15
ボケ老人やな(爆
コメントへの返答
2011年2月22日 22:11
完全に仲間入りです(^^ゞ
2011年2月22日 23:03
隣の人間国宝に推薦しときます。。(爆
コメントへの返答
2011年2月22日 23:19
ハサミ振りかざさんと 息子を振ってる~ってお伝え下さい(^^ゞ
2011年2月23日 0:40
イイモノ見せびらかしたのですね(笑)
コメントへの返答
2011年2月23日 9:51
播州のマグナムは健在です(^^ゞ
2011年2月23日 17:27
間違いなく初老です (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年2月23日 21:47
最近キレが悪いと思ってました(^^ゞ

プロフィール

「@ミハ・エル
今年は優勝だね?」
何シテル?   04/21 20:12
関西播州地区周辺のメンバーで『播州不定例会』を開催していま~す♪いつでも遊びに来て下さいね~♪ あっ!?不定例なんでいつ開催するか分りませ~ん!(爆) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【)(】 親子で楽しむ 野球道 【)(】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/12 22:48:32
 
播州不定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/17 22:32:36
 
Elgrand Community  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/23 14:13:37
 

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
新型隼(2023モデル)オールブラック 2月26日納車しました
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
h24、3月22日 納車 5ヵ月待ちました(^^ゞ これからマイペースで弄って行きたい ...
カワサキ Ninja1000SX カワサキ Ninja1000SX
2021年モデル 2020年9月7日に納車❗️ 2022年12月8日 アップス(初めて ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁の通勤車 今回はターボにしました ナビやリアモニ等 付けてたら総額170万になっち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation