• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

元気です!٩(*´︶`*)۶

こんにちは!

最近、げんきー?&ブログ更新ないからって言われたことが重なったので久しぶりに更新してみよーかと思ったので更新します!

超元気です、多分ヽ(´▽`)/

去年髪の毛を30㎝くらい切ってもらいました。
女心と髪の毛ってつながってるよね~。
心までスッキリしました!


お友達と三重の縁結びスポットめぐり


バイク乗りのお友達と伊豆ツーリングしました!
一人車はさみしかった!


掛川で朋ちゃんの馬術大会を応援!

こっそり明宝ジェラートへ。
しかもこの後おかわりもしました!

千円札の富士山を見に山梨へ!

ドSフェスタへ!
前日、朋ちゃんのツアー2参戦目だったので
2日連続朋ちゃんで幸せ♡
スカートとリュックは朋ちゃんとおソロ♡♡

ツアーコスプレしてコンサート3戦目!
朋ちゃんが「作ったの~?すごーい!よくできてる★うん!」って言ってくれて感動(´;ω;`)
これで新幹線乗るのが恥ずかしかった(*ノωノ)

ってなわけでシングルライフを満喫しつつ、
主婦じゃないけど、家事に忙しく生活しています( ̄∇+ ̄)vキラーン
フルタイムで働きつつご飯作るのも、
洗濯も大変だけど相手違えばこんなに精神的負担って違うのね、
って実感な日々です。



さて、水面下で話題の手羽オフ!
金山あたりがいいんじゃないかなぁ。

あー手羽先食べたい!
ね!?ね!?


そして、ここ一年間、今までの?前の?私に知っている人に会ったり話すことがとても嫌でした。
その度に自分の気持ちが巻き戻しされちゃって。
連絡いただいてもスルーしてしまっててすみませんでした。
もう大丈夫です!
またオフミなどでお会いできることを楽しみにしているのでよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 16:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年9月15日 21:10
元気が戻ってなにより\(^-^)/
コメントへの返答
2017年9月19日 15:03
どん底でしたけど、どん底何度か味わってるんで時間が経つのをひたすら待つ日々でした(笑)
2017年9月15日 21:38
なんか全く分からんすけど、元気になられたようなら万事オッケーッス!
コメントへの返答
2017年9月19日 15:04
さっくり言えば5年くらい付き合ってて名字まで変えた人と別れました〜ヽ(´▽`)/
2017年9月15日 23:56
こっちにも、遊びに来てネ〜(*^o^*)
この前は、突然の電話でビックリしたかな⁉️

元気になって、何よりです(^o^)

4月から、Z4(E85)に乗ってますヨ〜(*^o^*)
コメントへの返答
2017年9月19日 15:05
お電話嬉しかった&楽しかったですよ♪
圏央道に乗れば私の運転でも茨城行けそうです(`✧∀✧´)キラーン!

手羽オフミしたいって言ってる人がいるので実行できた際はZ4並べましょう!!
2017年9月16日 6:16
またオフ会等で逢えるかな!?
また美しいBMW見せて下さいね!!
コメントへの返答
2017年9月19日 15:06
ぜーんぜん洗車しなくなったのでいつでも汚いです( ̄▽ ̄;)
またぜひオフ会でお会いしたいです!!

プロフィール

「以前ツーリングで来たこのお店をリクエストして社員旅行で鶏ちゃんなぅ!」
何シテル?   09/10 12:31
冬眠中。 支えてくれた親と弟と地元の友達と女友達とお兄様たちに感謝します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年の〆は伊豆満喫ドライブ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 00:09:38
ファンレス!2800ルーメン!新開発ドライバー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 17:54:03

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター あかいこ (BMW Z4 ロードスター)
念願の子買っちゃいましたー☆
BMW 5シリーズ セダン しろいこ (BMW 5シリーズ セダン)
新妻左ハンドル頑張る!*\(^o^)/*
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
おとーさん車
トヨタ マークX まくろす (トヨタ マークX)
まっくろマークXだからまくろす

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation