• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月11日

お久しぶりです(^O^)/

お久しぶりです(^O^)/ こんちくわ(^O^)/

みなさんお久しぶりです(^O^)/
って、言っても大した日数じゃないけどね(笑)

ちょっと色々あって みんカラも休止してたんですけど(^^;;
まぁ〜悩んだって解決しない問題なので 1つ1つ解決しながら頑張ろうと思います(^^;;

ちくわが全然出没してない事に異常を感じた何人かの みん友さんからメッセージを頂いたりしましたが、今日からまた復活します(^O^)/
メッセージ頂いて 嬉しかったです(^o^)
本当にありがとうございました(^o^)

お休み中は 軽井沢に家族でお買い物に行って 充実した休日を過ごしてました(^o^)
小ちくわも 初めての遠出で アウトレットではテンションアゲアゲで 何故か?すれ違う人達にアピールしてました(^^;;
ちくわ家の楽しい思い出がまた出来ました(^o^)
今回は 平日に行って来たけど、アウトレットの駐車場にピンククラウンを発見(^o^)
ピンク好きなちくわはテンションあがりました(^o^)

また みなさん 宜しくお願いしますね(^O^)/




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/11 20:37:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年7月11日 20:53
ちくわさん、こんばんは。
いろんなことあったみたいですね。頑張れちくわさん!

私は2週間前から左目が再発してしまいました。
でも前に比べると間隔も長くなってきて、前よりも体調は良くなっています。
暇を見つけて自転車で移動してますよ(笑)

子ちくわちゃんも大きくなったのかな?
コメントへの返答
2014年7月12日 18:46
さんちゃんさんこんばんは(^O^)/

そうなんですょ(u_u)色々あり過ぎて人生終わったかと思うくらいの出来事がありました(u_u)
ありがとうございます(>_<)ちくわ負けないで頑張って行きますね(^o^)

目の方は また再発しちゃいましたか(u_u)
前よりも少し状態が良いなら良かったです!
でも、油断は出来ないから気をつけてくださいね(^o^)
自転車良い運動ですね!足腰鍛えられるね!
小ちくわは やんちゃ姫で困ってますょ(笑)
体調の方は ムリしないで下さいね!
お大事にね(^O^)
2014年7月11日 21:13
今晩ゎ

何が有っても
人生楽しむ為の肥やし
そんな掴みでファイトp(^-^)qね♪
コメントへの返答
2014年7月12日 18:48
こんばんは(^O^)/

今までも窮地に追いやられたけど、今回はさすがに死にそうになりました(u_u)

でも、そんな事で負けないで頑張って行きますね(^o^)
なちパパさんありがとうございます(>_<)
2014年7月11日 21:19
おかえりなさい♪

ソーセージ好きの私にとっては目の毒なホットドッグです(>_<)

ピンクラ。
実はうちの近所に2台生息しています(^_^)
コメントへの返答
2014年7月12日 18:53
たまさんただいまです(^O^)/

ソーセージ好きじゃなくて、食べ物全般が大好きなたまさん( ^ω^ )
嫌いな物ありますか?

ドッグカフェで食べたホットドッグ ソーセージがめちゃくちゃ美味しかったです(^o^)
お肉食べてる満足感がありました(笑)

ジョンちゃん連れて ぽちさんと行って来て下さいね(^o^)

あっち方面に ピンククラウン2台もいるの? 滅多に見ないから貴重だょね?
2014年7月11日 21:52
ちくわちゃん
こんちくわ!

いないなぁ……(*_*)って思ってたんだけど、
きっと忙しいのかな、また こんちくわ!って、
声をかけてくれるかなって。

そして、おかえりなさい(*^^*)

写真のソーセージ、かなりおっきそうですね!
おいしそー(*^^*)
コメントへの返答
2014年7月12日 18:56
soraさんこんちくわ(^O^)/

ただいま(^o^)
色々あってね(u_u)今回はヤバかったです!

この ホットドッグめちゃくちゃ美味しかったですょ(^o^)
外で食べてたから 更に美味しかったですょ(^o^)
2014年7月11日 22:53
ちくわにゃんこんばんは(^^)/

休止したい時ってあるよぉo(^o^)o
まぁそんな時はFacebookに力入れてたり他のサイトで話し込んだりしているけど(^-^;)

わんこに優しい軽井沢(^_^)/
行きつけのお店暫く行ってないなぁ

コメントへの返答
2014年7月12日 19:17
マロンぱぱこんちくわ(^O^)/

毎日が誰か助けて状態でしたょ(u_u)
みんカラは みんな良い人達だから いつもみん友さん達に助けられてたからね!

軽井沢はアウトレットしか知らないちくわだけど(^^;;
わんちゃんに優しい場所なのね(^O^)
2014年7月11日 23:18
こんちくわ(^^)/
おかえり~。

軽井沢、いいねぇ☆
ぢゃあ次は小ちくわちゃん同伴で、軽井沢でぷっちオフだね(爆)
コメントへの返答
2014年7月12日 19:25
こんちくわ(^O^)/

ただいまです(^O^)/
軽井沢楽しかったですょ(^O^)

小ちくわは ちくわの言う事聞かない悪い子だから 連れて行かないょ(^^;;
2014年7月11日 23:54
こんばんわ!

お帰りなさい♪
生きてるだけでオッケーだよ!
良かった良かった!!
コメントへの返答
2014年7月12日 19:27
こんばんは(^O^)/

ただいまです(^O^)/
毎日 死にそうな気分でしたょ(u_u)
生きてれば 楽しい事もあるからね(^^;;

natsuさんありがとね(>_<)
2014年7月12日 0:51
復帰o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
おかえりなさいませ~♪

軽井沢は、小ちくわちゃんと入れるお店がいっぱいあるので、イイですよね。
僕もワールを連れて、たまに行きますが、軽井沢駅からちと離れた所にある、カーロフォレスタジャルディーノ軽井沢というペット同伴ホテルのレストランが、割りと美味しくて、落ち着いていて、ドッグランもついていて、お勧めですよん♪
コメントへの返答
2014年7月12日 19:31
こんばんは(^O^)/

ただいまです(^O^)/
軽井沢はアウトレットしか知らないちくわは ペットと一緒に入れるお店知らないの!
今回 アウトレットは 家族とペットも連れて楽しめるをコンセプト?に新しいお店がオープンしたんですょ(^O^)

よっし〜さん情報を調べて行ってみますね(^O^)
2014年7月12日 1:15
((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014年7月12日 19:32
(>_<)
2014年7月12日 8:59
お久しぶりです。

みんから、私もたまに留守にしますが、マイペースが楽しいですよね。(^^)

ピンククラウンは一度見たきりですが、目立ちますねー;^_^A
コメントへの返答
2014年7月12日 19:43
こんばんは(^O^)/

お久しぶりです(^O^)/
ki-sukeさんは忙しいから 留守しがちですけど、ちくわはヒマ人なので(笑)

そうそう!マイペースが1番ですよね(^O^)

ピンククラウン遠くにいても目立ちますね(笑)
2014年7月12日 9:44
こんにちは!
軽井沢いいですね。
やっぱり向こうは少しは涼しいのでしょうか。
私もさつまを連れて行って来ようかな?
コメントへの返答
2014年7月12日 19:45
こんばんは(^O^)/

軽井沢 新しいお店がオープンしたんですょ(^O^)
家族とペットも楽しめる?をコンセプトに!
さつまちゃんも連れて 家族で楽しむのも良いですょ(^O^)
2014年7月12日 10:22
おはよ~ございます♪\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

おっ?生きてましたか~♪メッセは送ってないけど最近どうしたのか?っと思ってました♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘ ヘ

ホットドッグ…めっちゃ大きいね~!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

週末は晴れるみたいだからドライブでもして頑張って♪(〃∇〃) ぅんぅん♪
コメントへの返答
2014年7月12日 19:49
こんばんは(^O^)/

生きてましたょ(笑)
ちょっと病んでたのでね(^^;;珍しくみんカラ休止してました(^^;;

ホットドッグのソーセージが大きくて 食べ応えありましたょ(笑)

明日 お休みなのでまたお出かけして来ますね(^O^)/

なおカルさんありがとね(>_<)

あっ!叶美ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
2014年7月12日 14:36
ちくわさんちは(^O^)/

俺も悩んでも解決しないのはわかってるんですけど毎日悩んでます
人間ってそういう生き物だと思います
お互い何とか前向きで行きましょう

みんカラは無理せずマイペースで!
気が向かない時は放置でOK
俺はどんなに放置しても待ってますよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年7月12日 19:56
まめちょさんこんばんは(^O^)/

やっと解決するって所で 崖からケリ落とされた感じな状態だったので ショックが大きくて 悩んでました(^^;;

みんな悩みを抱えて生きてるもんだよね!
そうですね!お互い前向きに頑張って行きましょうね(^O^)/

まめちょさんありがとね(^o^)
2014年7月13日 18:22
☆ちくわ☆さん、こんにちは~!

ブログのカラーも青からピンクに変わりました?

それにしても美味しそうなホットドッグ!

ビールと一緒に食べたい!
コメントへの返答
2014年7月14日 14:09
こんちくわ(^O^)/

う〜ん(´・_・`)まだまだ思い出すとまた凹んじゃう事もあるのょ(´・_・`)
でも、前向きに行きますょ(^o^)

ホットドッグは ハーブなども混ざってる感じとっても美味しかったょ(^o^)
あの味はビールにもよく合いますょ(^O^)/
2014年7月14日 15:24
こんにちは。
いろいろありますが、悩むより
前に進みましょう(≧▽≦)

その先に必ず、道はありますから~☆
コメントへの返答
2014年7月14日 18:02
こんちくわ(^O^)/

やっと1つが解決したと思ったら(u_u)
まただよ(u_u)
前に進んで解決しますね(^O^)/

ありがとね(^O^)/

プロフィール

「@おちゅ。 さん外から覗けないから夜は快適に過ごせるんですね。両サイドの窓は専用のシェードなんですか?」
何シテル?   05/04 09:15
☆ちくわ☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FDのフロントフェンダーエアダクト修理の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 22:08:02
※7chika※さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/16 06:12:26
異国の地に憧れる仙人… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 11:24:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
あっ(◎o◎) 思い出した♪♪♪ ちくわも外車持ってたぁ~(笑) プジョーのチャリ♪最近 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチラブ スポーツもいいけど

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation