• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月20日

ちちんぶいぶい╰(*´︶`*)╯♡

ちちんぶいぶい╰(*´︶`*)╯♡ こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

3月も終わりに近づいてますが、3月ってなんだか悲しい事が多いのよね( ˘ω˘ )

東日本大震災・東京大空襲・地下鉄サリン事件と、多くの人が亡くなられているので悲しいなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
震災は自然災害だけど戦争とテロはこの世から無くなれば良いのにね‼︎
そんな悲しい中 ちくわ祭り開催したけど、ちくわ本人もショックな出来事があり毎日憂鬱です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

気分転換に ちちんぶいぶい秩父に行って来ました。
目的地に行く途中で ロードスターの集団に遭遇(o^^o)
いいなぁ〜楽しそう(o^^o)
今回は ちくわ号はお休みで、小ちくわとパパとドッグランに行って遊んで来ました(o^^o)
ドッグランには色々なかわいい子が沢山来てて、その中でもゴールデンレトリバーの男の子がスゴく可愛くて良い子さんでメロメロになっちゃった(*´ω`*)
初めて 大型犬の子と触れ合ったけどスゴく癒されちゃった(*´ω`*)
ドッグランを後にし、お腹空いたから わらじかつの人気店に(o^^o)
小ちくわは 車でお留守番(^_^;)

ご飯を食べたら チャリで秩父駅周辺をポタリング♪
最後に 駅の温泉に入って疲れを癒して帰りました(o^^o)

また 秩父行っちゃおう(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/20 22:06:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年3月20日 23:28
こ〜んばんは♫\(^o^)/

秩父はエエ所だよ〜♫同じ埼玉でも空気違うしね♫(〃∇〃) ぅんぅん♪

あらっ!今回は正丸峠は攻めなかったのかしら?(/▽゚\)チラッ

あの地震からもぉ7年だもんね、、、未だに緊急地震速報の音は怖いです!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2018年3月22日 21:16
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

秩父良いよね(*´ω`*)
そうそう!空気も良いし景色も良いし(o^^o)
ドライブも楽しいしね(o^^o)
正丸峠は行かなかったょ(o^^o)
実は 山道走ってると車酔いしちゃうのょ( ˘ω˘ )
だから ドライブは普通に走ってます(笑)

地震は未だに怖いよね( ˘ω˘ )
あの音が鳴ると不安になるよね( ˘ω˘ )
2018年3月21日 20:13
こんばんわ!

充実したお休みですね!
今日は家から一歩も出ずw
ご飯食べてお昼寝してご飯食べて…
太るよね〜〜

上司が留守の間にGW連休申請したけどw
計画的に休むよwww
コメントへの返答
2018年3月22日 21:23
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに充実した休日を過ごしたよ(o^^o)
natsuさんのご飯食べて〜のルーティーンは確かに太るよね(笑)
私の普段の休日と一緒だぁ(笑)

あら‼︎GWのお休みは早めに申請しなくちゃね(o^^o)
上司の方に何か言われたかしら?
無事に取得出来れば良いね(o^^o)

プロフィール

「@おちゅ。 さん行ってらっしゃい🙂」
何シテル?   03/07 12:13
☆ちくわ☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FDのフロントフェンダーエアダクト修理の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 22:08:02
※7chika※さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/16 06:12:26
異国の地に憧れる仙人… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 11:24:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
あっ(◎o◎) 思い出した♪♪♪ ちくわも外車持ってたぁ~(笑) プジョーのチャリ♪最近 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチラブ スポーツもいいけど

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation