• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月21日

本日 出張

おはよーです(=^▽^=)今日は茨城県の福島県境付近まで出張です!すでに電車に乗ってもう少しで松戸に着きます♪d(⌒〇⌒)b♪
そこから特急に乗り換える予定です
朝早いから眠いしお腹すいてます(T_T)
さあ~今日も1日頑張りましょう!
ブログ一覧 | ビジネス/学習
Posted at 2006/11/21 07:24:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2006年11月21日 7:38
おはよー(*^-^*)ノ

電車でお仕事・・・うらやましい(*^-^*)
じゃあ~ないって(^o^;)
大変ですね(^o^;)
頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2006年11月21日 8:32
ス-パーひたち凄い混雑で座れないです(T_T)
せっかく乗ったのに残念です(>_<)
2006年11月21日 12:35
こんちにゃ猫

出張ご苦労様です。
松戸まで移動と言うことは、千代田線ですか?
長距離移動で座れないのは辛いですね冷や汗

お仕事頑張ってください手(チョキ)
コメントへの返答
2006年11月21日 12:57
こんにちは
結局日立まで立ちっぱなしでした(>_<)
帰りは座れるとイイんですけど(^^ゞ
午後もがんばりましょう!
2006年11月21日 18:55
こんばんわぁひらめき
出張ご苦労さまですぴかぴか(新しい)
今日仕事で、NEWストのナビ取り付けしましたグッド(上向き矢印)
バラすの面倒臭かったですが、取り付けは簡単でしたわーい(嬉しい顔)
また知識が一つ身に付きましたウィンク
コメントへの返答
2006年11月22日 8:15
おはようです♪
ナビ取付ご苦労様です^^/
人の車だと気を使いますよねぇ~><
自分の車だとパネルなんか勢いよく
外せるんですけど^^;

2006年11月21日 21:59
こんばんは!!出張ご苦労様です。

長距離出張ですね。大変だと思いますが、お互い体には気をつけてがんばりましょうね!!
コメントへの返答
2006年11月22日 8:16
おはようです♪
ちょっと遠かったです(泣)
しかも寒いし。。。>_<
そうですね寒くなりますので
お互い体調気を付けましょう!!

プロフィール

ストリーム・アブソルート(RN-5)に乗ってます♪ 車種問わず色々参考にさせて頂きたいと思います^^/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
旧車になりましたがまだまだ頑張りますよ~♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation