• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

2012年がはじまり40日・・・

2012年がはじまり40日・・・ 皆様お元気でしょうか。ご無沙汰しておりましたPOLIBAKETSUでございます。新年明けてからもう1ヶ月ちょい経ちましたが、めまぐるしい日々が続いております。現在仕事の量がワタクシの能力ではさばききれず苦労しております(笑

新年初詣でのおみくじは凶!(^_^;)
こんなスタートを切ってしまい、あいにく今はあまり元気ではありません。寒いし~、花粉症も始まってしまい鼻水ずるずる~、今日はなんと、急に胸に痛みが表れる逆流性食道炎に見舞われてしまいました。心筋梗塞かと思いましたよ(ヒヤ汗  さすがに空腹時にブラックのコーヒーとリポビタンDは胃に悪かったかな・・・
極めつけは、先日愛車のホイールにガリ傷が・・・。なんであんな狭い路地を通ろうとしたんだ・・・。ああ・・・

そんなこんなで、神頼みです。京都の五社を巡り御利益をいただいて参りました。
平安神宮
八坂神社
城南宮
松尾大社
上賀茂神社

上記五社を巡りこんな立派な色紙を完成させました。↓

ワタクシの守り神として大切に飾りたいと思います。
     
こんな感じですかね↓


おお~なんか立派になりました☆
これで凶から脱出です!!
早く暖かくならないかな~。愛車もワタクシも冬眠中。

とりあえず、今週末は大阪オートメッセにちらっと癒されに行ってきま~す。


おまけ↓

上賀茂神社の辰 チェーンアートだそうです。
あれっ、プレートをつまんでますよ(笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年2月10日 12:19
ちわっ
あららぁ新年から“凶”だっんだぁ、、。
それはそれは、、。

そろそろ冬眠明けて動き出さないと乗り遅れちゃうぞぉ(^o^)

チェーンソーアートね(^o^)
一本の丸太を豪快アートするアレね。
迫力アルらしいよ。
コメントへの返答
2012年2月12日 22:13
こんばんわ~

チェーンソーアートでした。(笑
うまく作られてますよね~。

ホイールのガリ傷のせいで最近ホイールがまた欲しくなってきましたよ・・・。
2012年2月10日 12:36
思い出した
確かぼくも「凶」でした♪
どこ行ったんだか。

神社にもスタンプラリーって
あったんですねえ。
かっこいい〜♪

考えてみたら、
四国八十八箇所巡りの
お遍路さんも
スタンプラリーか。

追伸:
コーヒーとリポビタンDは
理解できません♪
コメントへの返答
2012年2月12日 22:23
こんばんわ~♪

凶のせいでいろいろと仕事でも苦労しております。と、おみくじのせいにしときます(汗

京都の有名な五社を巡るスタンプラリーには丸一日の時間を要しましたよ~。ゆっくりしてたらたぶん二日はかかるかと。

でも素敵な色紙ができあがり満足しております。

リポビタンD&コーヒーはやめときます(笑
2012年2月10日 19:16
まぁ あまり考えない事ですね。

あのは挟み方いいね。
スタンプラリーもご利益ありそう。

もっと先の事、考えて進みましょう。
近く(赤い)に元気な方が居ますよね。
冬眠せずに頑張っていますよ。

グルメオフも控えていますので
体調は万全にね
コメントへの返答
2012年2月12日 22:25
こんばんわ!

そうですよね~。
近くに赤い元気な方(笑)がおられます。

今日は家でゆっくりさせていただきました。
来月のオフは楽しみにしています。
(^_^)v
2012年2月10日 19:40
凶ですか!Σ(ロ゚|||ノ)ノ

恥ずかしながら、わたくし・・・
大吉!でした("▽"*)b

でも・・なにもイイことありませんわ~(>_<。)~

しかし、ブラックコーヒーにリポDなら・・
まったくわたくしと同じではございませんか!
ちなみに、いつもブラックコーヒーしか飲みません。
リポDは会社の自販機で安く売ってるから!

まぁ~よく似た境遇ですわ!

とにかくお互いがんばりましょうね!
コメントへの返答
2012年2月12日 22:27
こんばんわ~。

お元気そうでなによりです(^_-)
大吉うらやましいです~

実はおみくじ、納得いかず2回やっちゃったのです。それでも吉でしたが・・・

最近、ほんとに胃の調子が悪くて・・・。
胃腸が弱いのかな。

はやく暖かくなって欲しいです!
コメントありがとうございます!
2012年2月10日 22:37
( ゜▽゜)/コンバンハ

これから登っていくだけでしょ?

ま、チミには
○○写真があるじゃないか!!
コメントへの返答
2012年2月12日 22:29
こんばんわ(^_^)v

はい。これからの運勢は上々のはずです!

○○写真ってなんのことですか~(笑

またオフ会でお会いできるのを楽しみにしております(>_<)

プロフィール

乗り物全般に興味があります。車・飛行機・船・電車・なんでもありです。 車を運転するより、最近は眺めるほうが好きになってきました。 サーキット走行は未経験です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホイールが盗まれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 12:51:02
皆さんお元気ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 00:39:47

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
剛性の高さ・コーナーでの安心感・レーシーな足回りに感動。しかし現在は、レーシーな足回りか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation