• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

やっと・・・

やっと・・・ 嫁さんにやっと購入許可(1諭吉位で探せの条件付・・・)少し前からまだ地デジ化されていないテレビのチューナーをネットで探しておりみんカラ徘徊もあまり出来ていませんでしたがやっと購入までたどりつきました(汗)

金額的にはワンセグの予定でしたが色々探していると聞いた事のないメーカーで1×1ですがフルセグを嫁さんの申し付けの通り1諭吉内で見つけてまぁそれなりでしょうが評価もそう悪くなかったのでポチりました。

一番のネックがロッドアンテナ・・・フィルムタイプが欲しかったのですが評価で付属アンテナでは役不足で交換した方が良いとの事だったので後で交換予定で決めちゃいました。(感度が悪くてもダッシュボード設置予定)

まだ手元に届いていないので取り付けは出来ていないけど次の土曜日に取り付け予定。

地デジ化やっと出来そうです フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! それで?的なお話でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/21 14:14:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新紙幣
avot-kunさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2011年8月21日 16:28
奥様の許可おりて良かったですね~

ウチのロッドアンテナは電装屋のアドバイスで、ルームミラーの脚部に横向きに両面テープで固定してありますよ。
Dの工場長もオススメでした。
感度的には正直よくわかりませんが(笑)、見た目はセキュリティ関係のアンテナみたいで悪くないかも…

ちなみに自分はワンセグですし、地域によって電波状況も違うので、参考までにf^_^;
コメントへの返答
2011年8月21日 18:42
やっとって感じです・・・

ロッドアンテナの取り付け場所本当に悩みますがましゅパパさんと同じ場所を先ほどみんカラ徘徊中に見つけてそこが第一候補です。

良かったらまたどの様に取付けているのか写真で見せて下さい~~
2011年8月21日 21:07
テレビが見れるのはうらやましいです(>_<)

インダッシュのナビとか欲しいですがね・・・。

お金どんだけあっても足りません(T-T)
コメントへの返答
2011年8月21日 21:22
んんん?クラウンなら付いてるっしょ?

車弄りはほんまお金がかかって・・・

もっと弄りたいけど確かに金銭的に・・・

もうSOCOM全然してない みんな・・

連絡は取っているけど

カルにもよろしく!

2011年8月21日 23:47
ジーッ 。-)

来週取り付けですか。
楽しみで仕事が手に着かない
とか…
コメントへの返答
2011年8月22日 6:58
ぜ・・全然そんな事・・・・(;・∀・)

ま・・まさかそんな事・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プロフィール

「[整備] #RAV4ハイブリッド グリルマーカースイッチ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1129304/car/3386762/7223496/note.aspx
何シテル?   02/11 11:24
定年までもうすぐの予定でしたが25年迄には65歳定年に変わると言う話を聞いて気分ダダ下がり真っ只中です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 18:44:32
不明 パネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 18:31:30
shim1044さんのトヨタ RAV4ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/13 20:15:31

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
好きにまみれたいと思います
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
丸3年越しでやっと洗車して写真をアップしました。 4月8日(土)に納車完了しました!ご ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2017年4月8日(土)ドナドナしました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation