• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月18日

525東海オフ 当日組の皆さんへ

525東海オフ 当日組の皆さんへ いよいよ一週間後に迫ってきました!

前夜祭から参加したかったのですが
諸事情により断念。。。


東海オフに参加される方は
今一度グループの板の注意事項を
おさらいしといて下さいね~!
(入場時間帯、会費の渡し方、会場内でのマナー等々)

■当日組で西名阪&新名神組の方々■

東名阪「御在所SA」で待ち合わせして行きませんか~?
集合時間は決めませんが出発時間は8時半です!

日時:5月25日(日)御在所SA 8時半出発

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.01590235&lon=136.59545089&sc=4&mode=map&type=scroll


ストラップ申込してる方にはここでも行いますよ~!
尚、当日の会場内では引渡しはしませんので悪しからずm(__)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/18 03:35:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

白トリトン
デリ美さん

この記事へのコメント

2008年5月18日 6:30
>御在所SA 8時半出発
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

我が家は前日から、東海入りを
してますので直接、現地に向かい
ます。。。=3=3=3

コメントへの返答
2008年5月18日 23:04
一泊二日の東海旅行満喫して下さい♪

会場でお会いしましょう^^v
2008年5月18日 7:45
r兄貴 お疲れ様です。

いよいよ来週となりましたね^^
当日は出来るだけ合流したいと
考えております。
もし8:30に間に合わなかったら
先に出発しておいて下さいね!
コメントへの返答
2008年5月18日 23:07
どもです^^

いよいよ来週ですね♪
奥様同乗なので無理なさらずに~

ていうかワタクシ自身。。。
8時半までに行けるのかな>0<
2008年5月18日 7:48
>御在所SA 8時半出発
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

今回もご一緒できるよう、早起きしないと(^^ゞ
晴れると良いのですが。。。
コメントへの返答
2008年5月18日 23:10
もっちゃんこの前一番乗りやったし♪

今回も!
ってか無理せずに~(^^ゞ 
2008年5月18日 8:22
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪

皆さん、道中お気をつけて(^^)/~~~
コメントへの返答
2008年5月18日 23:11
セントレア以来ですね~♪

当日ヨロシクお願いしますね♪
2008年5月18日 8:35
>御在所SA 8時半出発
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

ってうちも前泊なんで直で現地入りすると思いますが(^^;
でも亀走行なんでどこかで一緒になるかも♪
コメントへの返答
2008年5月18日 23:41
お!
前泊^^

いいっすね~
では当日会場でヨロシク~♪
2008年5月18日 9:02
いよいよですね♪
久々にお会いできるのを楽しみにしています
当日は宜しくお願いします(^^/
コメントへの返答
2008年5月18日 23:42
いよいよですね^^

去年の夏以来の再会楽しみにしてます♪
当日ヨロシクです♪
2008年5月18日 9:43
御在所SA出発時間8時半^^

φ(._.)メモメモ

調整しないとなぁ^^

しかし来週楽しみですねぇ♪
コメントへの返答
2008年5月18日 23:43
あれ~!

何を調整するねん!?
睡眠時間か~(爆

来週楽しみやね~
2008年5月18日 10:07
子連れですが・・・

間に合うかな~(^^ゞ
ご一緒出来たらヨロシクです。

コメントへの返答
2008年5月18日 23:46
ども~^^

無理は禁物でつ。。。
現地9時半~11時前までには
入場してねん♪
2008年5月18日 10:44
御在所SA出発時間8時半^^

φ(._.)メモメモ

調整しないとなぁ^^

しかし関西妻連れですが・・・

間に合うかな~(^^ゞ
ご一緒出来たらヨロシクです。
コメントへの返答
2008年5月18日 23:47
そやから何を調整するねん!?

別に間に合わなくてもいいよん(笑
2008年5月18日 10:51
前夜祭残念です涙

道中気を付けて来てね~♪わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年5月18日 23:49
残念です>0<
色々とお騒がせしましたm(__)m

当日ヨロシクね~♪

現地に玉ころがしあったっけ!?(爆
2008年5月18日 11:17
一足おさきに~~
コメントへの返答
2008年5月18日 23:50
ええな~
また羽根伸ばすんやろな~
2008年5月18日 14:22
了解です^^

8時半出発なら8時前には着かなくては^^

ストラップその時にお願いします♪

ワクワクヽ(^◇^*)/
コメントへの返答
2008年5月18日 23:53
毎度~!

一応8時着目指して。。。^^;

ETC割引使うなら
四日市ICから乗らんと亀山ICからやと100km超えるし~^^;
2008年5月18日 15:34
前夜祭残念><

潰れた兄貴をもう一度見たかった(爆
コメントへの返答
2008年5月18日 23:54
色々手配してもらったのにm(_)m

潰れた。。。
あれはシェスタですが(爆
2008年5月18日 20:30
こんばんは^^

>御在所SA 8時半出発

了解致しました。頑張って行きま~す♪
よろしくお願い致します。

出発時刻に間に合わなかった場合は、見捨てて行って下さい。
コメントへの返答
2008年5月18日 23:58
どもです^^

マックさん(勝手に呼んでますが^^;
は新名神ですかね?

8時半になれば出発しますが
くれぐれも安全運転で♪
2008年5月18日 21:07
御在所SA 8時半出発
φ(´・ω・`)メモメモ

遅刻魔のオイラ
間に合うかな~(滝汗
コメントへの返答
2008年5月19日 0:03
毎度~!

御在所SAは遅刻でもOKやけど
現地11時前には入ってや~(^^ゞ 
2008年5月18日 22:03
近所のSAorPAで車中泊してますのでお会いしましたら合流したいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年5月19日 0:05
お!
車中泊?

御在所SAでzzzしてたら
起こすけど(笑
2008年5月18日 22:03
御在所SA出発時間8時半^^

φ(._.)メモメモ

r兄さんとお会いするのも久しぶりですね~
コメントへの返答
2008年5月19日 0:07
おお!

でぐちゃんとも久々やね~

でぐちゃん走行はナビ通りの
到着時刻なんやろな~(笑

気をつけてね~
2008年5月19日 12:49
子供が朝起きるか心配ですが
間に合うように向かいます
久しぶりですが、よろしくです!
コメントへの返答
2008年5月19日 23:33
どもです!
間に合えば寄って下さい♪
1○3でチンタラ行きます==33
2008年5月20日 18:59
はじめまして。ユキボンと言います。
幼児2名と嫁を乗せて行きます。
ゆっくり走行になるかもしれませんが、ご一緒できれば嬉しいです。
8時半までに御在所SAに到着するように出発します。
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2008年5月21日 0:11
ユキボンさん
はじめまして!

無理せずゆっくりでいいですよ~
ご一緒できればヨロシクです♪

プロフィール

「デントスマイル~GOD HAND~ http://cvw.jp/b/112948/45973529/
何シテル?   03/26 19:45
ついにBEVへ! テスラってどうなの?? って思ってましたが、、面白いですね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサス(純正) プロジェクションカーテンシーイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/05 00:06:06
今日のご飯と ロールスロイスの1年点検の代車!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 22:38:43
FR WIPER BLADE 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/19 23:25:09

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
初EV! スムーズな加速に満足大です!
レクサス RX あ〜る (レクサス RX)
初レクサス!初SUV♪ レクサスライフを楽しませてもえました!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
今までで最高に楽しいクルマでした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation