• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月19日

アフター5からの今日

昨日はクサビッチさんが泊まりだったので、仕事が終わってエカちゃんと飲みに~♪
アルコール入ってテンション上がりまくり!2件目はしごし、無事最終で帰宅。




かーらーのー今日は、このメンバーで遊んだよ(笑)



昨日と今日クサビッチさんはいないので、飲んだ時に会う約束をしてましたー!

昼過ぎ西Dに3人で集まり、まずは目的のAudi Q3を見に小戸へ…
3台で行くのもあれなので、まる君JCW号に乗せてもらって行ってきました~

Q3は試乗車、展示車もなく、唯一売約済み?の1台だけ見ることができたのですが、
私はTTの方に夢中だった♡♡♡
ってかQ3まともに見てないな。

マニュアル7速すごーい



その後、長浜カフェでお茶しーの、帰りは後部座席で爆睡しーので、
最後はパステルいって、私はココでお先に失礼しました~。
寝ちゃってゴメンなさい。昨日のアルコールが…うふふ



今日も楽しい一日でしたー。あ、雨は降らなかったよ(笑)
明日も朝早いので、ここまで~♪おやすみなさい☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/19 23:31:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

輝きは?!
shinD5さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

町中華✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年5月19日 23:57
こんばんは~

ブログ頻繁にアップしてますね♪ エライエライw

も少し写真もお願いしますъ(`ー゜)
コメントへの返答
2012年5月20日 15:09
はーい!もう少し写真もアップするようにしまーす♪
景色の綺麗な所、連れてって下さい(^-^)/
2012年5月20日 1:55
ブログ筆者が誰か意識して読むようになりましたw

そういう流れでああいうことに(謎)
コメントへの返答
2012年5月20日 15:14
そういう流れでああいうことに(爆写)

今日お会い出来るの期待してましたんですが。笑
2012年5月20日 21:19
昨日は、おつかれさまでした~

audiでは、若者ばかりだったせいか
まともに相手してもらえませんでしたねw

雨は、僕が女子2人と遊んでるのを
お天道様が見てビックリして降らせるのを
忘れたんでしょうね(笑)

では、今度クサビッチさんも交えた所で
飲みにでもいきましょう\(^▽^)/
コメントへの返答
2012年5月21日 8:35
土曜日はお疲れ様でした~!
確かに、若者だけでいくとほとんど反応がなかったですね(*_*)チーン。。

まるくんは女子と遊んだら雨が降らないかもですね!

次は飲み会で、ビール3杯以上でお願いしまーす(^-^)v


プロフィール

「雪で積もった汚れを落としたよー」
何シテル?   02/01 21:26
BMW MINI MAYFAIR cooper MTに乗っています。 NEW MINI Familly welcome!! I'm studying...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアBOX&スペーサー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 06:09:10
クマゴロー、リフレッシュ第三弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 18:42:15
(@_@ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 12:06:26

愛車一覧

カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
ミニ MINI Mayfair (ミニ MINI)
ツーリングの駐車場にて
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
軽快なフットワーク

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation