山越えのバイパスをドライブ。1Gコーナリングに挑戦なんてことは若くもないのでしませんが0.5Gを超えて走っても、路面が荒れていてストロークが変化しても乱れることも不安もなく走れます。ロールが進む姿勢変化でも進路がブレないし。コントローラブルなのはパワフルなだけではダメでレスポンス、力の出方が自在だからこその完成度なのを実感できました。もっと早く出会いたかった。でも若いうちだと危なく下品に走らせてしまいそう。|
割烹やとは何なのか? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/27 19:36:59 |
![]() |
|
トヨタ(純正) CROSSOVER "THE 70th" シフトノブ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/23 14:33:55 |
![]() |
|
群馬県ぷちドライブ その2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/01 21:37:58 |
![]() |
![]() |
トヨタ クラウン(スポーツ) アルファロメオジュリアから乗り換え。 クラウンは10代目JZS151以来の久しぶり。 ク ... |
![]() |
レクサス LBX ラパンLCからの乗り換えです。 ヤリスクロスGRスポーツも考えていたのですが 品質不正に ... |
![]() |
スズキ アルトラパン 追加モデルのLC。ADASの進化とデザインで決めました。 グレードはL、助手席シートヒー ... |
![]() |
アルファロメオ ジュリア 初めてのイタ車、初めてのアルファロメオ。 ドライバーを楽しませるための車です。 クアドリ ... |