• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

読んでいただけるとありがたい☆

今日は自分自身のことを紹介しようと思ってこの日記に載せようと思います指でOK

自分は実はある精神的な病の持ち主なんです涙涙
発症したのは自分が小学校3年の時がまん顔がまん顔

祖父母の家でグロテスクなホームドラマを見ていたら突然自分自身の喉の付近を急に締め付けられる発作を襲いましたふらふらふらふら
その日から今まであった食欲もすべて失いました涙涙
水を飲むのがやっとでした涙涙

それから体重はどんどん減って行きましたげっそりげっそり

親や祖父母は心配になり病院に連れてかされましたが全くの原因不明と診断されましたふらふらげっそり

そのグロテスクな番組を見てから1人で居るのが怖いもうやだ~(悲しい顔)暗い夜道や場所が怖くなりました涙涙

そして、小学校の高学年になるにつれイジメが日々に酷くなりました涙涙
クラスの女子にはお前こっちにくるなexclamation×2気持ち悪いから消えろexclamation×2などと酷い罵声を浴びました涙涙
中学生になってもイジメはおさまらずとうとう不登校になってしまいました涙涙

先生が家にくる、友達が遊びにくる、ごく普通の生活が恐怖に思えたのでした…。

精神科に行ったら『あなたはうつ病とパニック障害と自律神経失調症ですexclamation×2』と言われました涙

しかし、喉の付近の苦しみの原因は不明と言われました涙涙


今では一応病気の治療はほぼ完治してますが、ごくたまにパニック障害、息苦しさは発作的に出たりします涙涙


今は接客業をしていますがお客様のクレームや上司からの叱責、友達からからかわれるとパニック障害に陥いります涙涙


何も病気してない人が嫌なこと言われた時のショックの気持ちの時が私は通常の3倍くらいの大きさを痛感してます涙涙


自分は早くこの謎の病を治して普段の生活にもどしたいのが今の夢ぴかぴか(新しい)


正社員にもなりたいけど、まずは体の管理を徹底したいと思うがまん顔がまん顔


どうか、友達の皆さん、僕のことをヒカないで下さい手(パー)泣き顔

自分と同じ病気の人、うつ病やパニック障害、自律神経失調症がこの世から無くなる日をいつか来るように願うばかりです涙涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/03 21:38:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年7月4日 1:34
あんま気いはんなって手(パー)

ぼちぼちいこあっかんべー
コメントへの返答
2011年7月4日 21:45
焦らずゆっくりいきますぴかぴか(新しい)
2011年7月4日 5:03
おはようさん!
過去にこういうことがあったから・・・ってみんなに
知ってもらうことも大事な事やと思う。
それに、それを知ったからっていって引く人なんか
誰もおらへんて!
いっぺんに治そうとは考えず、一つ一つ克服して
その積み重ねが大事やでb

まぁ何かあれば話聞くから、遠慮なく自分を使ってください^^♪
コメントへの返答
2011年7月4日 21:54
ありがとう泣き顔ぴかぴか(新しい)リーダーに出会ってマジ良かったぴかぴか(新しい)これからもよろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
2011年7月7日 23:25
みんな理解してくれる人ばっかりだし焦らずマイペースにいきましょう\(^o^)/

またお話したりして、気晴らししましょ♫

これからこれから★前向きに頑張ってたらいいことあります(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月9日 19:53
またお話しましょうウッシッシウッシッシ
2011年7月15日 21:26
はじめましてウッシッシ手(パー)

自分の好きなことをひたすらにやってみたら色々かわれるよわーい(嬉しい顔)手(グー)
コメントへの返答
2011年7月16日 8:00
はじめましてぴかぴか(新しい)コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)猫2自分、ツラい時は模型作ってますよぴかぴか(新しい)
2011年7月25日 4:46
おはようございます。
初めましてわーい(嬉しい顔)
私は、現在、うつ病で休職中の者です(;^_^A
ぼちぼち、やっています(^O^)
お互いに、頑張りましょうね(^O^)
コメントへの返答
2011年7月25日 20:05
同じような仲間に出会えてうれしいですうれしい顔るんるんるんるん良かったら絡んで下さいウィンク
2011年10月6日 19:11
初めまして!
自分と同じ症状の人っているんかな?って思ってたら、偶然このブログに辿り着きましたひらめき
僕も小学校の高学年~高校の3年までずっとイジメにあってきました…バッド(下向き矢印)
その事もあって人間不振になり話しかけてくれる人がいても全て拒絶し、気付いたらいつも一人でした涙
社会人になると今度は仕事の忙しさと仕事に対する責任で、今度は自律神経失調症になりましたあせあせ(飛び散る汗)
今現在も自律神経失調症の症状は続いていますが、同じような症状の方がおられることが分かり少し楽になりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「おはようございますぴかぴか(新しい)いよいよ大晦日ですねぴかぴか(新しい)指でOKあ、あと今年もいろいろ御世話になりました指でOK来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
何シテル?   12/31 08:13
寺ちゃん☆です。よろしくお願いします。 愛車はワゴンRのターボ乗ってます はオールジャンル好き 趣味はカーモデル、釣り、ボーリング
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRのターボ乗ってますぴかぴか(新しい) 若干イジってありますウッシッシウッシッシ(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation