4,27 セントラル 走行記録
目的 |
チューニング・カスタム |
作業 |
DIY |
難易度 |
![](/images/icon_difficult_on.svg) 初級 |
作業時間 |
30分以内 |
1
薄れゆく記憶w
意味ある画像がぺろ~んしかないw
2
たいや
フリー走行
RE-11S RSコンパウンド
F:205/50/15
R:195/55/15
模擬レース
ZⅡ
F:225/45/16
R:195/55/15
3
フリーⅠ
空気圧
F:1.7k→2.2k
R:1.9k→2.3k
おんど
60℃くらい
外側が66℃とか
ゆっくり帰ってくるから走行中は結構高い?
安定のドアンダー
魔の左は12月と違ってデフ効かせてもケツでない
やっぱ12月はリア熱入ってなかったね・・・
4
ブレーキ温度
140℃
岡山と変わってない
クーリングの差を考えると岡山より低いことに
熱容量大幅UPで温度は体感でもかなり下がってる
・・・でも作動温度域まで来てないんじゃね?って気もw
5
フリー2
フリー1後に測った後
F:2.0k
R:2.1k
に
特に意味は無いw
左前タイヤブロー
そのため測定なしw
ベストタイムは38.2
ただしクリアじゃなかった
RSコンパウンドは4周で力尽きたw
オーバーヒート状態でこじったからぺろ~んしたと推測
オーバーヒートでも途中まではマイナス表示でいけるけど
最終コーナーだけはごまかせなかった
他の人の車載に映ってるのを見ても最終コーナー遅い
人も車も要改善?
エンジンも後半補正が入ったかも
油圧がちょっと低い気がしたのでオイルのせいかもしれないけど
6
模擬レース
タイヤブローによりZⅡへチェンジ
フロントの外径UPにより前上がりに
ドアンダーは確定事項でございますw
つい最近入れ直した空気を抜くw
F:2.0
R:2.2
テキトー
ベストラップは38.8
Sタイヤよりはさすがに食わない
でも11Sもスゲー食うって気はしないw
インジケータの残りがフロント1つ、リア2つ
でもリアが力尽きかけているw
確か195通しの時フロントに履いてたから
ショルダーが削れてるのかも
組み替えたらマシになるかな?
7
赤旗中断後のフリー走行
ホームストレートのブレーキング時にステア持ってかれた
リアがロックしたんかと思ったけどその後の街乗りでも似た感じ
アライメントが狂ったのかな?
11SとZⅡ乗り比べると11Sは縦に強くて横はたいしたことないのかも
でも縦は全然使い切ってないので横がホスィw
ZⅡは幅広だったのもあるけどやはり最近のハイグリップラジアルが
Sタイヤに引けを取らないグリップなんだろうな~
205/50/15だとホームストレートで3速、
ヘアピン後の下り、立体交差前で2速がレヴりそう
ってかレヴっとるw
そのせいでアクセル早めに戻すことも
225/45/16だとあたらなさそう
模擬レースは9000シフトに図らずもなってたけどw
8
余ったから尻返しw
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