• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月28日

NEWれぶ号 お披露目会

お披露目会と言っても主役と私だけ。(笑)

本日なんとか無事に車検も合格したNEWれぶ号を見てきました。



仕様的には500前後という事で、これで言い訳できないよね~って(爆

主役は謎の1000キロ慣らしのために実家に帰りました。。

年末年始は東北地方大荒れって書いてあるけど、大丈夫かな??お祓い前に車が無いって事にならないようにしてもらいたいと思いますが・・・


来年新年会ついでにお披露目会でもしましょうかね~~。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/12/29 00:08:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すまんな🙏
blues juniorsさん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

実録「どぶろっく」45 MOMOK ...
桃乃木權士さん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

来来亭
ぶたぐるまさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2009年12月29日 0:14
ありゃ!

えらい変わりよう!
コメントへの返答
2009年12月29日 0:38
純正が一気に進化。。

さ~~走りは・・・・どうかな~~
2009年12月29日 0:27
慣らしということは、エンジン作ったんですね~!
それに、ロールケージが入っているような?
こりゃ~、お披露目会(運動会)が楽しみだ~♪
コメントへの返答
2009年12月29日 0:39
それがですね。。違うんですよ。。(笑)

その謎は本人から聞いてください(爆


運動会は戦闘モードでしたよ(核爆
2009年12月29日 0:39
やっぱ32はいいですね

500・・・うらやましい(ノω・、) ウゥ・・・

コメントへの返答
2009年12月29日 0:51
今ではチョット高いホイール買うぐらいで買えちゃいますね。(笑)


500あれば外車も怖くないでしょうか??
2009年12月29日 0:47
32はいつ見てもかっこいいですよね
でも、この羽って車検通るのかな・・・私は絶対にダメなんですけどね
私も年始には500オーバー・・・の予定です
コメントへの返答
2009年12月29日 0:53
この方は特に32に拘りが有るんですよね~。

なぜか・・・(笑)

あら~そうなんですか??
さすがセレブは違いますね~、私は今日、超低所得者層に入会しましたけど~(爆

2009年12月29日 1:00
また鬼踏みする方が増えちゃったwww

こわひ~~~w
コメントへの返答
2009年12月29日 1:11
カレも先頭走る時が来たかな~(笑)

そろそろケツ持ちでがんばろ~~(爆

2009年12月29日 1:13
どんな仕様になったんでしょうか?
興味津々です。
コメントへの返答
2009年12月29日 1:36
ポンカムにニスモタービンでVプロ制御ってのがメインな感じですね。。

定番といわれる仕様の一つですかね~。
2009年12月29日 1:52
新年会。。。いつでしょう???
休みの日にぶち当たれば
愛知まで行きますよ♪


私は、380で充分です(笑

コメントへの返答
2009年12月29日 7:33
まだ全く決まっておりませんが、参戦してくれるんですね。。

380もあれば十分ですよ。。(笑)
2009年12月29日 3:39
500前後!?
では、しっかり踏んでもらいましょう!

私のはいつまでも・・・280のままですが!(笑
コメントへの返答
2009年12月29日 7:34
そうそう~。オヤジにプレッシャー掛けられるよ~って話してた。(笑)

あの車は400は出てるって~。(バク
2009年12月29日 3:56
あら~
一気に進化しちゃいましたねw

これで愛知組の運動会がさらに楽しくなりそうですね~www

それにしても500馬は羨ましいです(>_<)
コメントへの返答
2009年12月29日 7:36
一気に進化というか、進化の過程を飛んでますからね~~。(笑)

さ~これで言い訳できない状態になりました

後は本人次第。
2009年12月29日 7:24
やっぱり、ボディーのラインは32がカッコ良いですねぇ♪

今回の弄りでだいぶん進化されたんでしょうねぇ~

私は・・・来年は弄りの方はおとなしくしときますぅ(汗
コメントへの返答
2009年12月29日 7:38
この車・・・この角度で見るとなんかデカくみえるんですよね~。。

イジリじゃないんですよ、箱換えですから~(笑)

私は来年どころか、毎年壊れないように祈ってますよ(爆
2009年12月29日 7:37
進化出来る車が羨ましいです(ーー;
コメントへの返答
2009年12月29日 7:39
あの33のままだったら・・・・

今頃Aチームの最年長者だったのにね~(爆

2009年12月29日 8:43
るんるんだね~
コメントへの返答
2009年12月29日 18:20
顔がニヤケてましたよ(笑)
2009年12月29日 9:37
お尻が何とも…♪

コメから察するに箱替えされたんですね〜
33も34も大好きですが、私にとって32はやはりGT-Rの代表って感じです(≧∇≦)

金持ちになったら第二世代Rで”3個1”にします(爆
コメントへの返答
2009年12月29日 18:23
32の尻から前が好きです。(笑)

箱換えと言っても、もう1台は自宅の駐車場に・・・(爆

3個1ってどんな組み合わせなの??
2009年12月29日 10:43
お疲れ様です。
車検もオチが無く、無事に通ったようですね。
イヤァ、ヨカッタ^2 !!
やっぱ、年始早々にご祈祷おふ、ヤリますか?
コメントへの返答
2009年12月29日 18:24
お疲れさまです。。

いやいや、カレが一発で合格するわけが無いじゃないですか~~(笑)

このGTウィングと車高で午前中は不合格(爆

2009年12月29日 10:50
完成おめでとう♪

あっしは後厄去って来年は( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2009年12月29日 18:25
完成・・・してないみたいですよ。。

まだまだ進化するようです。。(笑)


このオフしてる時に第1回の厄年の集まりがあったみたい。。(爆

2009年12月29日 10:50
おぉ。
なかなか気合の入ったRですねぇ
コメントへの返答
2009年12月29日 18:26
そりゃ32マニアですから~(爆

拘りのガンメタですよ(核爆

2009年12月29日 11:28
お疲れ様でした~

今都会をさ迷ってます(笑)
結局エコラン嫌でボチボチ踏んじゃいました~

車壊さず帰宅するよう心掛けます~
コメントへの返答
2009年12月29日 18:27
お疲れ様です。。

どうせなら壊してもう1機あるエンジンでフルチューンいこうか??(爆

2009年12月29日 14:01
なんかごっつく感じますね~。

後ろのハネが通るなんて…
今度教えて下さい(爆)

先頭争いがし烈になりますな~♪
コメントへの返答
2009年12月29日 18:28
当然通りませんよ(爆

不合格です~~


先頭争いは彼の右足次第ですね。。(笑)

2009年12月29日 16:01
ポンカムにニスモタービン♪
私と同じ仕様♪
これが速いんだな~ぁ(笑)

Vプロ制御と純正書換えが大きく違いますけど・・・(滝汗)
コメントへの返答
2009年12月29日 18:29
そう言えば同じでしたね~~。

それとなく顔も似てきたかも~(爆



全開領域じゃ変わらないでしょ??(笑)
2009年12月29日 17:13
やっぱガンメタの32は最高ですね~(笑)
コメントへの返答
2009年12月29日 18:29
黒が嫌でガンメタに換えたって噂も~(爆

2009年12月29日 17:14
進化にも、走りにもついていけません。゚(゚ノω`゚)゚。
コメントへの返答
2009年12月29日 18:30
皆プレッシャー掛けるね~~(笑)

もう逃げ道はないから、根性で踏み抜くしかないね~~(爆

2009年12月29日 20:22
ああ~・・・・・・
もう無理だぁ~。。。。ついてもいけない~
私は一足先に出発して筒の中でカメラ待ちしてますw
コメントへの返答
2009年12月29日 20:31
大丈夫でしょ??ケツからビンビン煽れば~~(爆

カメラ倒れるよ(笑)
2009年12月29日 22:10
>これで言い訳できないよね~って

何か考えていきます<愛知
コメントへの返答
2009年12月30日 9:37
是非お越しください。

盛大に歓迎しますよ~

宿代は要らないので、ガソリン代たっぷり持って来てください(爆)
2009年12月30日 0:24
私の2倍・・・いや3倍のパワーですネw
しかも言い訳だらけのRですが・・・(^^;
コメントへの返答
2009年12月30日 9:39
3倍は無いでしょう~(笑)


一度一緒に走りましょ~、言う程大した事無いデスよ(爆)

2009年12月30日 0:27
悪そうなマシンだぁ~
ゆっくり左走っておこっと♪
コメントへの返答
2009年12月30日 9:40
アナタのも十分速いハズですけど~(笑)

2009年12月30日 9:16
500ですか~いいですね(^^)

私のへタレRは・・・

運動会楽しみですね♪

もちろん筒まで来ますよね(笑)
コメントへの返答
2009年12月30日 9:41
愛知で歓迎オフしますよ~

食事も名古屋飯ツアーですけど~(爆)

2009年12月30日 14:39
愛知は500だらけなんですね~
やはり極力近寄らないようにしないと(^^;
コメントへの返答
2009年12月30日 18:26
そう言うアナタは500以上でしょ?(笑)

先頭争い確定ですよ。。

後ろに居ても突かれますから~~(爆
2009年12月30日 22:40
鳥カゴがついてるぅ~!

ちょっと付けてみたかったりするんですよね~!
コメントへの返答
2009年12月31日 12:23
子供を守る為には必需品ですよ

早速装着しないと~(笑)


プロフィール

「@お月見 ワープしてるんですな😁😁😁」
何シテル?   09/13 21:19
H2年のBNR32に乗っています  仲良くしてやってください。。からの、、、 令和元年 11月に勢いに任せて買っちゃいました(笑) 久しぶりに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Android ナビ モニター 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 06:54:52
R35 エンジン・ミッションマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 18:08:49
高剛性接着剤(フロントガラス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 16:27:04

愛車一覧

トヨタ シエンタ ゴトキ (トヨタ シエンタ)
契約から半年で納車されました。 レーダークルーズ機能等の運転支援が格段に良くなっている ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
令和元年 納車・・・新たな相棒と
日産 マーチ 日産 マーチ
新車販売は在庫のみとなっているようです、愛知には在庫なし。 埼玉で購入します 納車さ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
最終型モデル 8月納車枠もらいました 8/8に無事納車となりました

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation