• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月31日

オートジャンボリー 2013 2日目 参加

オートジャンボリー 2013 2日目 参加 おそくなりまんた
実は




こいつが届いたので色々部品注文したりなんやかんややってますた。。フヒヒ


ラジエター、良品に交換しますた(2個目)
今度こそ大丈夫なはず!




ここからオートジャンボリーネタ



まだ薄暗いうちに起床
マッハで準備していつものマグをぺたぺたして出発!(でっぱつ)
このバイク、重たいから道路のギャップでさにとら君のリアがギシギシいっててわろうたw
底突きはなかったけどそろそろ手入れなきゃアカンか。。


途中去年と同じ場所で


食いたひ
そして難なく学校に到着
校庭に誘導される


名車だらけやないかーい!


お、俺のささ、さにとら君が一番カッコいいんだも、、うーむむ。。。


去年はRZ君を出動させたから今回は去年ゲットしたこいつ
BMW R90S君(1975年)
べんべのバイク中では結構希少な旧車
この前、みすたーばいくBGにピカピカにしたやつが200万円台で売られていたぜ。。
俺のは超ぼろだけどいつか綺麗にして乗りたい


CVCCじゃなかったカコイイ


催し物も見れた
安全に二輪を運転するための模擬走行みたいな感じ
ホンダの人?らしいのだが、すんごいライディング上手かった。。。


えくすとり~む屋さん走行


えくすとり~む2


スタント屋さん




えすてぃま!片輪走行失敗横転



えすてぃま!方輪走行 再挑戦成功






内山田教頭先生「クレスタぁあああああああぁぁああああああ!!! 」

今年は横転スタント見れたし撮れた。。感動!
日中は中々暑かったけど、我慢できるレベルくらいで良かった
次は参加した旧車達を。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/31 22:01:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォント探しの旅
zuchan1012さん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年8月1日 18:09
笑っちゃいけないのはわかってはいますが、横転のところで吹いちゃいました。
2013年8月5日 1:51
クレスタの勢いが分かる写真ですねwww

プロフィール

あつちよです。 キモオタです きがるに絡んでくださいませ ついったーやってますフォローしてくれると嬉しいです http://twitter.com/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 サニートラック さにとら君 (日産 サニートラック)
サニートラック購入8年目になりますた

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation