• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃがちゃんのブログ一覧

2007年04月14日 イイね!

納車!

納車!今日ムーヴカスタムが納車されました。
自分にとって7台目の車ですが初めての新車です。
うれしくってにやけてきます(笑)。
これからこの車とは長い付き合いになりそうです。
Posted at 2007/04/14 23:44:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2004年09月29日 イイね!

やっちゃった(T_T)

実家に帰って駐車する際に「ガリッ!」
・・・右リアフェンダーをこすってしまった~(涙)
あ~鬱・・・
Posted at 2004/09/30 03:27:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

もっと車いじりたいなあ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーターLED打ち換え【パネル取り外し編②】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 08:25:56
運転席アッパーボックスにデッキを突っ込む その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 07:45:38

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
07/4/14 納車されました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
07/4/14 さよならしました~
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スタイルが好きだったので購入しました。 グレードが失敗でした^^; パワーがなく5人乗 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ノンターボでしたが、走るのが楽しいクルマでした。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation