MR2以来、10年ぶりにMR車に復帰! ガンガン行くぜw ※2018年2月 内装トリム木目調化。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月24日
ヨメ車です。 足回り モデューロ サスペンションキット RAYS TE37CUP F&R 16×7J+48 タイヤ POTENZA RE003 165/50R16 フロントのみワイトレ11mm+キャンバーボルトで約2度 ※リア側も内側干渉に気づき、5mmスペーサー追加。 エクステリア 無限スポ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年01月26日
多人数乗れるクルマが必要になり、とりあえずの間に合わせで買いました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年08月23日
初めて買った車で3型(2年間)・4型(2年間)・5型(7年間)と3台を乗り継ぎました。色・グレードともまったく同じ3台でした。 今になって思うと1台くらいFD3Sにしとけばよかったなと・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月08日
仕事で必要なり初めてかった1BOXです。 やはりハイエースはトヨタの傑作車ベスト3に入ると思います。(あと2台は分かりませんが・・・ )
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月08日
東京や鹿児島などいろんなところへ行き3年で6万km走りました。 2tの車重に3400ccの排気量・・・ 燃料代で死にました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月08日
友人から60万で購入して3年乗り、知人に45万で売りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月08日
主に仕事用です。 親父のおさがりでタダでもらいました。走行20万km超えてきましたので、故障が心配です。 H26.1売却・・・・。といってもバラバラに解体されて輸出だそうな・・・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月08日
現代でいうと、200系ハイエースとアルファードをたして2で割ったような車ではないかと思います。積載能力の高さと、乗用車の快適性を兼ね備えています。 以前グランドハイエースを3年所有していてこの車の使い勝手の良さは知っていました。今乗ってるグランビアは父親が新車から12年乗ってたのを譲り受けました ...
2011年10月17日