• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

初‼

初‼ 行ってきました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
エスティマ全オフ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

行ってよかったです((´∀`*))

大山からかにょんさんと一緒にー

後ろを走ってると
火花が‼
すごかったщ(゚ロ゚щ)

土山からはエスっ湖さんとー

あんなにいっぱいの
エスティマでランデ
楽しすぎます(* ̄ω ̄)ノ

初参加だったけど
いろんな方と話ができたので
満足してます(o'ω')ノ

来年
もしもあるなら行きますよ( ̄ー ̄)

主催者さま
幹事さま
ありがとうございました(_ _)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/20 22:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

咲いたよ❀
chishiruさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2013年5月20日 22:07
お疲れでしたね~w


あれからオイラは寝てません(笑)


とりま。。。車高下げよっかwww


今のホイールでガッツリ下げてもカッコいいんじゃない(n‘∀‘)η
コメントへの返答
2013年5月20日 22:31
いろいろと
ありがとうございました((´∀`*))

寝てないんですか(。ω。;)
眠たかったですが
ムシが耐えれず洗車してから
寝ました(笑)

ですね(´ω`;)
まずは車高から…
2013年5月20日 22:08
昨日はお疲れ様でした(^_^ゞ

声を掛けてくれてありがとうございました。対応に追われてしまったけれど、次があればよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年5月20日 22:33
お疲れ様でした(^^)

車も見れて
話もすることができて
よかったです(´▽`)

また機会あったら
よろしくお願いします‼
2013年5月20日 22:18
虫にやられなかったかい?

同車種だから出来る話もたくさんあったのでは?
にしても凄い台数(;゜∇゜)

また写真撮ってたら見せて下さいね!
コメントへの返答
2013年5月20日 22:37
行きも帰りも
ムシだらけでした(;O;)
なぜか鳥のフンまで٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

あんなに同車種
集まるってすごかったです‼
いろんな話もできたし((´∀`*))

俺のでよければいつでも(^^)
2013年5月20日 22:26
長距離の運転だったから、疲れたんじゃないかな??

しかし、すごい台数だね♪
コメントへの返答
2013年5月20日 22:39
行きは寝てなかったんで
やばかったです(;O;)

あんなに集まると
やっぱすごかったです((´∀`*))
2013年5月20日 22:48
静岡だったんすね
長距離お疲れさんでした

にしても凄い台数!!

楽しめたみたいで羨ましいですわ(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月20日 23:07
初静岡‼
遠かったです(´ω`;)

いっぱいのエスティマ
楽しかったです((´∀`*))
2013年5月21日 0:30
お疲れ様です。

無事到着されたみたいですね。
夏に帰省した時にでも、会いたいですね。
コメントへの返答
2013年5月21日 7:57
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

帰りは寝たので
まだ大丈夫でした(笑)
来られる時は
よろしくお願いします꒰*´∀`*꒱
2013年5月21日 7:45
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホントお疲れ様でした;^_^A

あまり絡めずスミマセン…。

また会う機会があれば是非!!笑。
コメントへの返答
2013年5月21日 8:01
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそスイマセン;_;
カコさんの車
見れてほんとよかったです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

機会があれば是非(`・ω・´)ゞ
よろしくお願いします(o'ω')ノ
2013年5月21日 8:02
やっぱり同車種イベントは楽しいですよね♫

名古屋は行ってみると意外と近いです\(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月21日 13:05
ですよね((´∀`*))
行ってよかったです꒰*´∀`*꒱

ほんとです?!
いつ着くんだろって
思ってました(=ω=;)
2013年5月21日 18:45
全オフお疲れ様でした♪

ちょっとしか絡めませんでしたが・・・

遠いのでなかなかお会いする機会ありませんが、

せっかく知り合えたので、これからよろしくお願いします^^

コメントへの返答
2013年5月21日 20:58
お疲れ様でした((´∀`*))

ちょっとでも
絡めてよかったです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
ありがとうございました(o'ω')ノ

こちらこそ
よろしくお願いします‼
2013年5月21日 23:50
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ランデ最高でしたね(o^^o)

なかなか、お話できたかな?w
また、機会あればよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月22日 7:07
お疲れ様でしたʢֿ•͡ٮ•̅ʡ

ランデまたしたいですね((´∀`*))

初めてにしては
話せたほうでしたよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
こちらこそ
よろしくお願いします(* 'ー')ノ
2013年5月21日 23:51
静岡とか頑張ったね♪

まあ、楽しめたなら何より!いい刺激をもらってまたエスティマを進化させるだわ!
コメントへの返答
2013年5月22日 7:11
あんなに遠いとは(=ω=;)

ですね(*≧m≦)
俺には刺激強すぎでしたヾ(  ̄▽)ゞ
2013年6月1日 19:49
超遅コメっす。



お疲れ様でした(σ≧▽≦)σ


ランデ、楽しいですよね~



また、よろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2013年6月1日 20:41

コメありがとうございます((´∀`*))

初めてあんなに
エスティマが一緒に٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
ランデいいですね꒰*´∀`*꒱

こちらこそ
またよろしくお願いします(´▽`)

プロフィール

「ムーブおりられたんです?次のファミリーカーはシエンタです(^^)@ぴよ送迎車 さん」
何シテル?   11/21 23:12
50中期に乗ってます♪( ´▽`) コツコツいくぞー(=゚ω゚)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小林総研 非常信号灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 00:50:46
アームレスト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 07:33:35
動画アップしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 13:14:54

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
ファミリーカーだけど…
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤快適仕様ε=(/*~▽)/
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
純正+α こつこつ行くぞー (((((((((((っ・ω・)っ ブーン 11月20日 ...
トヨタ bB トヨタ bB
まだまだだけど こつこついきます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation