こんばんは、
ふーみんFITです!
試験やらで何かと忙しく、あまり時間をかけてブログが書けないので簡単な報告とさせて頂きます。
時間があれば、後にフォトギャラに写真をUPしますね!
先日の土曜日、栃木県の「みずほの自然の森公園」で開催された
「北米野郎vol.4」
に参加してきました♪
ありがたいことに、写真選考に合格(なぜウチのフィットが合格出来たのか
不思議でなりません 笑)しまして、
人生初「エントリー」と言う形でのイベント参加、
とても良い経験(悪い刺激も沢山??笑)になりましたねぇ~。
ちゃっかり、youtubeに投稿された動画に映りこんでみたり(笑)
学校の友人や、みん友さんなど、
見学に来て頂いた皆様、本当にありがとうございます♪
入場時の写真ですが、この時、「これは場違いかも…」と焦りました…(汗)
皆さん、レベル高過ぎです!
ウチのももっとやらないと目立たないどころか浮いてしまう…
皆さん、こうやってどんどんエスカレートしちゃうんでしょうけどね(笑)
まぁ私もその波に乗っちゃおうかなー、なんて思っていたり(爆)
そしてイベント終了後、
ついに…
このツーショットが実現!
たけぱっぱさん主催「道の駅しもつけ」でのプチオフに参加させて頂きました♪
参加された皆様、
当日は大変楽しい時間を過ごすことが出来ました、
ありがとうございます!
またお会いしましょう♪
そういえば、
今回のイベントに合わせて、ノーズブラを装着しましたよ~。
どうやらUSボンネット用なので少々取り付けに手間取りましたが、なんとか装着できました。
シワに関しては、時間の経過と共に馴染んでいくみたいです。
これでも最初の頃と比べたらかなりマシになったのですが…(汗)
ブラ装着に際しまして、ボンネットは純正に戻しました。
以上です!
Posted at 2013/11/25 22:57:49 | |
トラックバック(0) | 日記