• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月09日

今日は

今日は こんなのバラしてます! エボ7純正タービンです。 特に壊れてるわけでもなかったので綺麗にして飾っておこうかなと・・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/06/09 18:10:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年6月9日 18:25
ふむふむ、そうなるとタービンアウトレットは大変そうですねぇ
コメントへの返答
2006年6月10日 1:23
そんなでもないですよ~

ほったらかしにしすぎて

ボルトが錆付いてて

なかなか外れませんでした(爆)
2006年6月9日 18:59
ハイフロー化して自分のに付けちゃうとか・・・
どうでしょう( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2006年6月10日 1:31
ハイフローにもしたいんですけどねぇ~!!

キヨさんのはハイフローじゃないんですか?

・・・・・羽削ってみようかな・・・・

そんなことしたら

「ハイフロー」じゃなくて

「ローフロータービン」になっちゃいますね(汗)

2006年6月9日 19:28
排気側、オイル洩れてしまえ!!www
コメントへの返答
2006年6月10日 1:33
ふっふっふっ・・・・

僕はチミのようにはならんさ・・・・

才能あるから!!(謎爆)
2006年6月9日 20:00
タービンの中ってこうなってるんですねー
はじめてタービンの中見ました(^^)♪
コメントへの返答
2006年6月10日 1:37
ここまでバラスのは何てことないですよ~

本来、タービン本体のみの交換の場合は

ここまでバラすんですけどね!

ちなみに中はブローバイのオイルで真っ黒でした(爆)

これから綺麗に表面のサビまで落とします!!

2006年6月10日 0:41
流用できませんかね!?
コメントへの返答
2006年6月10日 1:40
どうでしょう・・・・

よく、他の車種とは逆向きだって

言うんですけどね!!!
2006年6月12日 7:08
飾る?

て~

タービンはどうするんですか??

しかし!!凄いですねぇ~なんでもやっちゃいますねぇ~

オナゴでなく~

流用 ??デシカf^_^;
おるさんのに付けちゃうんですかね?モシヤ??(゜Q。)??

そうそう~バッテリーの点検&充電てできませんか?有料でですよ~オルターの点検などもできるんですかねぇ~教えて下さい~(^人^)
コメントへの返答
2006年6月13日 1:01
飾りますよ~

「スペア」なんで!!

玄関にでも飾ろうかなって・・・(汗)

バッテリーの点検は出来ますが、

エンジン掛かってれば

充電はされますよ!!

オルタの点検ですか??

まぁ、それが本業なんで!!

結局は壊れてなければ正常ですよ!!!

オルタ、バッテリー壊れてればエンジン止まるんで

判ります(爆)




プロフィール

「@かずっち♂ おめでとうございます♪」
何シテル?   10/06 00:23
皆様お元気ですか? しばらく休養してましたがボチボチ再開していこうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これっきりにして下さい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 11:14:54
グルービングTC1000秋の大運動会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 03:58:34
獲ったどーッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 10:51:18

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
念願のRS購入。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボもこれで4代目!
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
気づけばエボ3台目です(爆)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近愛車をいじくることがなくなった・・・ やることはいっぱい有るのに・・・(泣)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation