• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月10日

何か励みになるものがあればねぇ~

久々のブログです。
今月に入ってから超~~~~~
忙しいんでミンカラもちょこっと
覗くだけってな日々が・・・・(汗)
足跡だけ付けてスミマセン!!
週末はいつも元気なのに先週はさすがに早めに帰宅しました。
「しのい」に行ければ皆さんともお会い出来たのに
普通に「仕事」でした・・・

しかも日曜日も仕事でした~(泣)
なんか、あれですね・・・・
ボーナスもないし残業代出もないし
タイヤはツルツルだしクラッチは臭いし
いい事ありませんね・・・・
でも、やっとこさオイル交換は昨日出来ました!!

あと2ヶ月この地獄が続きます・・・・
早く秋にならないかなぁ~
なにか励みになるものがあれば頑張れるんですけどね!!
よ~っし!!
今週を乗り切れば2連休だ~~~~!!










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/11 01:46:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

仕事車パンク…
ベイサさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

震度3
羊会7号車さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年7月11日 7:48
お疲れ様です。
日・月曜日と休みですか?
ワタクシメも今週土曜は仕事なので2連休です(^^;
コメントへの返答
2006年7月11日 19:48
日、月で休みです!!
ほぼカレンダーどうりなんで
赤い日が近くなるとウキウキします!!
キヨさんも土曜日仕事なんですね!
お互い頑張りましょう(笑)
2006年7月11日 8:19
目の前完成したら、オイラにおごってもらえるじゃん!!
餃子つきで!www
コメントへの返答
2006年7月11日 19:50
ら~めん食べたいなぁ~
でも夏なんだよ!!
汗だくだよ?デブだから(笑)
2006年7月11日 9:01
がんばれ~!
忙しいときは手が回らないんですよね~。

私も忙しかったときに2週に1日休みという勤務で、隔週発行の雑誌が週刊誌のように思えたのはちょっとうれしかったです。
・・・変?
コメントへの返答
2006年7月11日 19:54
たまに頭がパニック寸前になります!
でも、そこは冷静に判断して段取り組んでます!
2週間に1日の休暇も大変ですね・・・
隔週発行が週刊誌に思えるのも意外とお得感があって
いいかもしれないですよ(笑)
2006年7月11日 10:26
ショップ開業・・・とつぶやいてみる
コメントへの返答
2006年7月11日 19:55
模型屋なら開業出来ますが・・・
2006年7月11日 11:39
お仕事ガンガって下さいね~!!


クラッチが臭いのはフェーシングが
焼けてる可能性があり、ヤヴァイか
もしれません…。

派手に滑り始める前になんとかしたい
ですね。

4WDのクラッチ交換は作業が面倒な
んですよね~…orz
コメントへの返答
2006年7月11日 19:57
クラッチは滑りかけてますよ!
エボ7以降は特に交換が大変みたいです!
それでも自分でやりますけど!!

プロフィール

「@かずっち♂ おめでとうございます♪」
何シテル?   10/06 00:23
皆様お元気ですか? しばらく休養してましたがボチボチ再開していこうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これっきりにして下さい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 11:14:54
グルービングTC1000秋の大運動会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 03:58:34
獲ったどーッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 10:51:18

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
念願のRS購入。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボもこれで4代目!
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
気づけばエボ3台目です(爆)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近愛車をいじくることがなくなった・・・ やることはいっぱい有るのに・・・(泣)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation