2012年03月07日
こんばんは。
ご無沙汰してます。
毎日毎日、慣れない物流の仕事を精一杯こなしてますが、大失敗してしまい、ちょっと落ち込んでるウピンコです。
じつは、冷蔵と冷凍を間違えてしまい、20万ほど損害を与えてしまいましたわ(泣)
しっかりと確認してるんですが、最終確認をしてなかった自分が悪いですね。
物流に来て3週間になるんですが、こんな私をサブリーダー的にしてもらったにも関わらずの失敗で凹んでます…
まぁ、損害を帰せって言われたら、素人が精一杯頑張った失敗だから分割にしてとお願いしますが、逆ギレもするつもりです。
でも、うちの班の中では精一杯頑張ってるつもりだからなぁ~(泣)
自分の中ではかなりshockなんです。
ビートに乗るのも我慢し、定時で帰りたくても遅番の方々が大変なのがあるから残ってますし…
あーしんどい…
でも開き直るしかないかな?
落ち着いたら、ビートでドライブに行こうか!?
それまで頑張ろう!!
だけど、言い訳になるけどおいらは素人だ(怒)
最初から責任持たせるなよ!
初めての失敗だから優しくしてくれー!!
同じミスはしないようにするから!!
Posted at 2012/03/07 19:55:33 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年02月25日
今の職場、全国から出向で集まってる、所謂ふきだまりなんですけど…
いくら出向だからって、ふてくされて仕事するなよ!!
会社に怒りがあるのは同じですが、与えられた仕事は全力で全うしないと文句も言えませんよ(怒)
やっぱり適当にはおいらは出来ません!!
出向だから適当にやればいいかと思っていても、やっぱり全力でやってしまいます。
これが良いのか!?悪いのか!?
どう思いますか?
Posted at 2012/02/25 18:11:28 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年02月25日
おはようございます。
新しい職場にだいぶ慣れましたが、大変な事に、物流初心者の俺らが、班のサブリーダー候補として、コキ使われてます(汗)
自分で動くほうが性に合ってるので先輩方に指示をするのにはちょいと抵抗があります。
時間に追われる仕事だから、責任もあるし…
そんなわけで、水曜からは毎晩微熱も出るし、体調は不良ですわ。
なかなか、皆さんのところに回る事が出来なくてすみません。
5月には落ち着けるのではと…
それまでは、時々しか回れませんが、みん友の方々、おいらの事、忘れないで下さいね!!
では、今日も気力を振り絞って働いてきます!!
Posted at 2012/02/25 06:18:16 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年02月20日
新しい職場に慣れるためか、それとも、いじめなのか?
16日から連勤続いてました。シフトは当初8連勤でしたが、体が続かないから俺だけ8連勤は辛いと申告して、明日はやっとお休みです。
慣れない肉体労働と、神経を使う仕事でかなりバテてますが、今から出向元の上司と団体交渉で戦ってきます。
これからは夜勤あるんで、手当ての要求と今までの意地悪を謝罪させるつもりですが、どうなるやら?
でも、あのIバカ部長だけは絶対に許さんし、あいつだけは地獄に送ってやりたい気持ちです。
さぁ~頑張ろっと…
Posted at 2012/02/20 17:46:53 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年02月18日
おはようございます。
出向3日目、今まで肉体労働じゃなかったので、かなり体がキツイです。
それに、最初から8連勤、そのあとは初めての夜間勤務が、間にときどき休みが入るものの9日あるという、まさに俺だけ?
一緒に出向した何人かは、夜勤無しだし…
相変わらず基準がわかりません会社です。
うちのグループ会社、みんなコンプライアンスと言いながらブラックが多いですわ(笑)
どこまで、耐えられるか!?
出向先は組合ないから、他所のグループ会社から来た出向者も不満ブーブー!!
働ける会社があるだけ良しとして我慢してますが、いつか暴動起きないかな!!
おいら、ザマー見ろと笑ってやる~(爆)
Posted at 2012/02/18 06:25:10 | |
トラックバック(0) | 日記