• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月16日

土田牧場2連チャン

土田牧場2連チャン 8/14
エロンバー主催による秋田県民会夏休みオフ
が行われ参加しました。

←チョッw逆光がなんか渋いw








皆様の期待を裏切ることは出来ませんので内容は以下の通りです。


1.いやぁ~あちくて死ぬどごだったす~

2.途中抜けて男鹿の花火さ行ったのにみれねがったす~


3.食い過ぎで下痢とまらねす~

と、とても暑くて渋滞して腹痛い、楽しいオフ会でしたw
ウホッw
あちすぎて全然写真撮ってないwwww























8/15早朝
エロンバーから鎌ちゃんを囲う会を行う!とメールがきました。
でも僕はこの日、年に数回のワラシとの遊びの日だったのです


バカマサ!空気嫁!!!


と言うことで離れて暮らすワラシが秋田に来たので遊びに行きました。








前の日行ったコースと同じで土田牧場wwwww


めちゃめちゃ暑い!二日続けて暑い!
当然暑さで犬もヤラれてました。

こんな時、本革シートって半ジボンで乗ると地獄なんですよね。
えぇ半ジボン履きましたorz
ももの裏がちょっと火傷   ああんorz

それでもワラシとテッペ遊んだがら満足です。




抱きつかれながら別れを惜しんだ後、















エロンバーの集合に答えるために某所へ。
鎌ちゃん他どうでもいい輩共といっしょにゴム食いました。
なんか味がついたゴムでした。
こういうのってヤラしいところに2つ1組でおいてありそうですよね。
ヲエッ




久々の隊列移動長距離オフでしたが
今度はあまり日焼けしない時期がいいですねorz イテテ カユイ

皆様お疲れ様でした。
ブログ一覧 | レヂェンヅゥ | クルマ
Posted at 2006/08/16 14:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

昼休み~
takeshi.oさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2006年8月16日 14:59
携帯からなので全てを把握出来ませんが、とりあえず、お疲れ様でしたw
ゴム馬かったべwww?
弾ける瞬間が至高なのです。
また次回もダップンブリを発揮して下さい。
コメントへの返答
2006年8月16日 21:52
お疲れ様でしたぁ。
ゴムなんか厚かったよ・・・ポッ
あれ食べながらプチンと弾けると
勢いで脱糞しそうですよwwww
2006年8月16日 15:02
今年はあまり日に焼けない

年のせい・・・・か?
コメントへの返答
2006年8月16日 21:53
俺もそういわれれば28くらいからまったく焼けなくなってきたお

はっ!?
歳orz
2006年8月16日 15:11
逝ってないけど、オフ会乙!!

土田牧場好きですねぇ(笑)

次は別な所がいいなぁ...キボン
コメントへの返答
2006年8月16日 21:55
土田牧場はやはりマヂ馬いですからね。
ワラシが行ったこと無いというので2連チャンになっちゃいましたよ。

じゃぁ別の
花立牧場
あたりにでも。
2006年8月16日 15:47
こんな可愛い子供の父親が色んな人に迷惑かけてて、しかもウンコタレなんて世の中は残酷だなぁ。

あ!バガバガ言うな!
バガっていうヤツ一番バガなんだや!
コメントへの返答
2006年8月16日 21:58
こんなかわいい子供がほんと
←みたいなエロの子でなくて良かった。
お父さんはとても安心している。

なんだかんだいってオマイがこの文章の中で一番バガと書いたな。
ケッ このクソ馬鹿野郎が( ゚д゚)、ペッ
2006年8月16日 15:52
後ろに座ってる人が知り合いな希ガスww

しかし今日も暑いネOrz
コメントへの返答
2006年8月16日 22:00
ウホッw
確かに西目の道の駅だから近いかもw

今日は暑すぎて家でくたばってましたよ。
2006年8月16日 17:52
オフ会お疲れ様です。
花火残念でしたね(^^;
本革シートの半ジボン
思わず笑っちゃいました(笑)
あっ、屁は気をつけて下さいね(自爆)
コメントへの返答
2006年8月16日 22:02
どもです。
いや、なんとか行ったんですけどね、花火。
渋滞が酷くて眠気で死にそうにorz

半ジボンマヂヤバイですよねw

最近特に屁には気を遣ってますよwwww
2006年8月16日 18:05
結論

オマイが悪いwwww
コメントへの返答
2006年8月16日 22:04
orz
orz
orz
orz
orz
一緒に脱糞して詫びようよorz
2006年8月16日 18:27
おそらく…

皆さん我が家の前を通って土田牧場にw

近所のオフ開催、どーしたものか
毎度気づかずに終わっております・笑
コメントへの返答
2006年8月16日 22:06
何故いっちゃん近いびなさんがオフ告知を見てないのかと
小一時間(ry

この際、お家をみんなにバラせばよくなくね?
2006年8月16日 19:01
先日はお疲れ様でした。
いや~あっちがった~
今でも日焼けで腕が痛い!
kazuさん会うたびに体調が悪くなってるような・・・
(まずは休むべ!)

いいな~子供に会えて・・・
(下の子とはもう会えなくて・・・)
コメントへの返答
2006年8月16日 22:09
お疲れ様でした。

会う度に体調が悪いというかまぁ終始体調が悪いんですよね
orz
大分休んでるんだけど会社がヤクザだからおっかねぇっす。

上のお子さんはひきとられたんですよね?
いいじゃないですか。僕はそれがかなわなかったのですから・・
2006年8月16日 21:22
おぉっ!ほのぼのした写真だ!

男鹿の花火会場にいましたよ~。
帰りの大渋滞に泣きました(泣
コメントへの返答
2006年8月16日 22:11
おーいだすか!

僕も一番遠いところに置いて、そこから道路に出て
1時間
ピクリとも動かない状態や、秋田方面に抜けれない道に

思わずキレるとこでしたorz
2006年8月16日 22:00
テーブルの真ん中の占いマシーンはもちろんやりましたよね?
コメントへの返答
2006年8月16日 22:12
やるわげねぇべバガ

星座のお勉強だwwww
2006年8月16日 22:21
このコテハンを並べたいと言う理由だけでコメ
コメントへの返答
2006年8月16日 22:22
はいはい
キモスキモス
2006年8月16日 22:28
2Daysっすかぁ~
それはおちかれ様でした。
確かオフの翌日も
同じ様な天候だったような…

ゴム…気になった二文字でした(笑)
コメントへの返答
2006年8月16日 22:32
えぇ翌日もしったげあちくてorz

そして牧場も同じように混んでいました。
グハッ失敗orz


そう。ゴム。
ゴムといったらアレですよ。
ええアレです。食べるなんてまさかありえn(ry
2006年8月16日 22:31
乙ですたぁ~♪

半ジボンは、ヤバイッスよね (;・∀・)ヤバッ

味がついたゴム?食べたデスカ?

( ゚д゚)ハッ!

だもんで、下痢? (゚Д゚≡゚Д゚)?
コメントへの返答
2006年8月16日 22:56
どもです~
特にKA8はフロントシートの座面がデカイから半ジボンは
ヤバイヤバイヤバイヤバイ

ほら。あれですよ。ぷりぷりさんの走るラブ○にありそうな味のついたゴムです。

ウホッw
ストロベリー味嫌いwwwww
2006年8月17日 8:21
男鹿花火も大分混むようになったんですね。第一回大会しか行ってないので、昔の補の盆簿雰囲気しか知らない・・・

星占いマシーン、いいくじが引けましたか?
コメントへの返答
2006年8月18日 9:29
第4回とかアナウンスしていましたがあの混みようはヤバイですね。
渋滞だけで行けば大曲といい勝負です。
21時に会場を出て家に着いたのが1時。死にそうですorz

占いマシーンは星座のお勉強にだけ使いましたw
2006年8月17日 8:22
↑補の盆簿→ほのぼのです。
コメントへの返答
2006年8月18日 9:29
らじゃ!
2006年8月17日 20:41
kansaiっていうゴムを買いました。
コメントへの返答
2006年8月18日 9:30
ブランド品とは
贅沢なセクロスですね
2006年8月17日 22:54
うすうすっていうゴムを買いました。
コメントへの返答
2006年8月18日 9:31
okamotoって書いてなかったですか?
いくら薄くても生にはかなわないと思うのですよ
ウホッ

あまり薄いと破けますよ?
2006年8月18日 1:15
お金がないので
何もつけません
コメントへの返答
2006年8月18日 9:32
むしろそれが漢
ですね。

ついでに中に出しちゃうのですね。
イヤン
2008年8月5日 16:06
今年も息子さんが帰ってくる季節になりました。
コメントへの返答
2008年8月5日 16:07
13日に来ますが
休めるかわがりません (T^T)
2008年8月5日 16:55
お盆は仕事しちゃいけないんだぜ
コメントへの返答
2008年8月5日 16:58
だって仕事しろって
部長がキレたもの

プロフィール

はじめまして。 '91のよぼよぼレジェンドクーペαに乗っています。 長期計画で細々と維持しつつ補修しています。 ドレスアップとかする余裕が無く 補修でヒ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アイボリー内装コンバート(カンズさん、パクりました^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 13:06:30
ナビ画面を逆チルトしたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 21:54:45
HA12S タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 23:13:10

愛車一覧

ホンダ レジェンドクーペ レネンヨ・クーペ (ホンダ レジェンドクーペ)
先に「レジェンドクーペ」に登録しました(^^ 整備手帳・パーツ(と言ってもたいして無いで ...
日産 デイズ 日産 デイズ
とりあえず忘れない内に登録だけ… ハイウェイスター G ターボ 4WD う~ん、燃費悪 ...
スズキ Kei スズキ Kei
アルトが中古エンジンに載せ替えないと駄目な程、エンジンがアレになってきて しかも中古エン ...
スズキ アルト メルツェデス アルトゥ (スズキ アルト)
平成23年冬期対策 よんだぶ・ギア付き 9万キロオーバー(タイベル交換済み) 男鹿 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation