• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cyber-Kの愛車 [スズキ グランドエスクード]

林道オフ&二夜連続関西夜会 ②(Cyber-K編)

カテゴリ : その他 > その他 > その他
作業日 : 2003年11月08日
1
途中、下ってきたパジェロとすれ違いに…さぁ困った、こっちには譲れるところがないぞ。
パジェロの方はというと…
「そっちがバックしろ」って怒ってます…。
三台相手にバックしろって、あんまりじゃないっすかぁ?

結局こちらはどうしようもないのでパジェロがバックすることに。するとパジェロの後側ですぐ広いところが…。
「最初からそっちがバックすればいいのに」と思いつつ、パジェロのナンバー確認すると「高知」…。
なんだか恥ずかしい気分になりました。
2
途中の広いところで休憩です。
すると天然のシイタケを発見!
採ろうと思ってもその下は深い谷…。
カメラのズームのレンズ越しに、目で「ごちそうさま」(悲)
3
無事に峠まで走破しました!
戦い終えた(?)三台の勇姿です。

私は林道の楽しさが十分に味わうことができました。とてもおもしろかったです。
こうなるともう少しボディをリフトアップして、
足回りを強化したい…(ホンマか?)
という思いになりました。
(いつのことになるやら…)(笑)

心配していた自作のグリルガードステーも問題ありませんでした。
これで関西にも安心して行けます。
4
峠の下りは舗装されていて、下ったところの温泉で体を癒しました。
温泉ももちろん良かったですが、
その後の天然ゆずジュースの味は格別でした。
5
遠くの夕日を見ると今日も一日無事に終わったような…って私はまだこれから関西の夜会に参加するんだぞ!(爆)

高知道南国IC近くの道の駅で父丸さん、Hさんとお別れです。
Hさん、父丸さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

この時点で17:00。minamiさんにこれから大阪に向かうことを連絡。近くにいたもりけんさんは私の参加を知らなかったらしく、びっくり仰天だったそうです。
私はこれから南国ICから一気に大阪まで突っ走ります!

③に続く…

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドライブシャフトブーツ、ホイールサイド左右交換

難易度:

黄ばみくすみが‥‥

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「エスクオフin四国 「剣山スーパー林道」 http://cvw.jp/b/11364/39730976/
何シテル?   05/06 23:21
グランドからの原点回帰、エスクードに舞い戻りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Cyber-K STATION 
カテゴリ:Cyber-K STATION
2005/06/01 18:11:42
 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
グランドからの原点回帰、エスクードに舞い戻りました。
スズキ グランドエスクード スズキ グランドエスクード
グランドエスクードのオーナーです。 デュアルマフラーをワンオフ製作してもらい、ますます快 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.