• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月25日

CR-Z5周年オフin岡山国際。Q.「お前は何をしに5周年オフに行ったんだ?」A.「掃除」

CR-Z5周年オフin岡山国際。Q.「お前は何をしに5周年オフに行ったんだ?」A.「掃除」 どうも今晩は、とら☆Pです。


なんとか休みが確保された為、5周年オフに無事?参加することができました。

その様子を簡単にw

9月18日夕方。会社にて休日出勤が無いのを確認。
帰宅して寝る。

19日1時、起床。適当に要るもの放り込んで出発。

1時30分過ぎ、出発。

関ヶ原ICから高速移動、吹田JCT経由で中国道へ。

4時30分過ぎ、作東IC。
岡山国際に最も近いと思われるICを降りて朝飯を購入すべくコンビニを探すが…。

無いwwwwwwwww

走りに走って国道2号線にあと5㌔の上郡町でやっとコンビニ発見。物資補給。

6時過ぎ。岡山国際サーキット着。

入り口前の広場にすでにミーティアスさんが待機中。隣に並べてダベる。
すると後ろに5周年オフに参加するCR-Zと走行会に参加する他車種の人も並べだすホイホイ発生www

7時過ぎにあんまりホイホイするのもアレだとサーキット内に侵入。

駐車して会場の設営を手伝おうとするも、昇りを立てるくらいしかやることなくて即終了www
受付開始が10時からなので、ナンバー隠し等の準備をしつつ、いつものオフ会ノリでダベる。

10時過ぎ、受付開始。

と同時に奴が目覚める。
ムックさん変身www

せっかくの大きなイベントなので降臨していただくw

まあ岡山国際が山の中で良かった。ムックさんでも何とか暑さに耐えられましたw

受付してから入ってくる車両の整理を邪魔したり、好天のパドック内をうろうろしてオーナーさん達とダベダベしたり。

で、うろうろしてる暑苦しムックさんに仕事発生。
九牌さんのCR-Zのバッテリーが昇天したので、最寄りのガソスタまで買いに行くからムックさんのCR-Z発進。
ムックさん会場から消えるwww

九牌さんと全然近くないガソスタへ行ってバッテリー購入。
お使いを済まして無事帰還。

戻ってきておにぎり頬張りながら開発者さんの話が聞けるファンミーティングへオーナーさん達を誘導?

でムックさんは外でkazさん達の大人の会話を聞いてましたwww

ファンミーティングが終わってRQさんとの撮影会が始まると、人の写真に写りこもうとするお邪魔虫ムックさんw

で、踏まれるwwwwwwwww



抽選会は全くカスりもせず、負けぬけじゃんけんは一発勝利www
あーはいはい、やはりこの手のプレゼントには縁がない安定のくじ運の悪さでしたwww

そのうちパレードランの時間になると車を順番に並べようとするも、うまくいかないwww
パレードラン参加しないから手伝おうとして、完全にお邪魔でした。申し訳ありませんw



何とかサーキット内にパレードラン参加車両を送り込んで、残った人でゴミ拾いを始める。
とはいえ流石は国際サーキット、全然ゴミが無い。
3周年の鈴鹿の時も殆どゴミがなかったけど、今回も負けないくらいゴミが少なかったです。

パレードランを終えた車が戻ってきて閉会式、そして最後にみんなでお掃除。

きれいになりますた、ハイ解散。


で、ダベるオーナーさん達www
解散してからが長いwww


夕暮れのサーキットで皆さんが帰路につかれるのを見送りながらYASさんとダベるwww

最後にYASさんに見送られて19時過ぎ岡山国際サーキットを後にして、反省しない反省会に参加すべく赤穂の町に向かうのでありました…。


5周年開催に尽力されたSyuichiさんを始めとする運営スタッフの皆さま方、参加されたすべてのCR-Zオーナーの皆さま方、お疲れ様でした&ありがとうございました。

2年前からの悔恨を晴らすべく全力で"掃除"させていただきましたw

Syuichiさんの掲げた「来たときよりも美しく。」にこの一言を加えて5周年レポの〆にしたいと思います。

「残していくのは感謝の気持ちのみ。」





あ、反省会と帰路の話は別ブログで。長くなりすぎたwww
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/09/25 02:40:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年9月25日 6:04
参加、そして、今回もキレイにしてくれて
ありがとうございました♪

ムックさんがRQたちに踏まれてる姿には胸が熱くなりました。
もっとヒールでグリグリされたらいいのに笑笑

また囲炉裏でお待ちしてます!
コメントへの返答
2015年9月25日 12:37
Syuichiさんもドゲザーお疲れ様でしたw

もう少し準備手伝えれば言うことなかったんですが、安定のプライベートブレイカーで前日まで休みが確定しなかったので、すみませんでした。


RQの尾根位様達は優しい人ばかりだったのでソフトタッチで終わってしまいました。痕がつくまでグリグリ踏んづけてもらってもよかったのにwwwwww

また囲炉裏端で呑んだくれましょう。
2015年9月25日 6:41
お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ

お忙しい中、あまり近くないスタンドまで連れて頂きありがとうございました。m(__)m

またラーメン食べに行きましょう。\(^o^)/
コメントへの返答
2015年9月25日 12:40
九牌さんもお疲れ様でした。

スタッフ一味の様に見えて一般参加の暇人だったので無問題ですwww


またそちらの美味しいラーメン教えてくださいw
2015年9月25日 7:11
お疲れさまでした~!

あの会話は・・・大人の会話だったんですね~!

日曜日は何人かでニンニキになるようですね!

私も行きたいけど・・・無理かな~!
コメントへの返答
2015年9月25日 17:56
お疲れ様でした。

はい、レース業界に関わる方々のエロくてエロい大人の会話でしたwww
後学の為に聞き入ってましたw


日曜日の夜はへそまがりでニンニクを食す会の様です。

また別の日に一緒に食べましょう。
2015年9月25日 8:07
お疲れ様でした(*^^*)

あの日以来で
お会い出来て名刺を渡して

色々とお世話になりました。

ありがとうございました。

またお会いした際は
遊んで下さいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

赤がお似合いです♪
コメントへの返答
2015年9月25日 17:58
異車種での参加、お疲れ様でした。

オフ会堪能されたようで何よりでした。
また次のオフ会でもよろしくです。


赤はパーソナルカラーですのでw
2015年9月25日 8:31
次はRQに混じって私もグリグリしてあ・げ・る♪………ブヒィィー!!
コメントへの返答
2015年9月25日 18:00
パンダ様はムックさんと一緒に踏まれる方ですよw
ブブヒィィィー!?
2015年9月25日 22:08
俺、隠れSだもん(笑)
コメントへの返答
2015年9月25日 22:46
RQの尾根遺様方は包み隠すことないドSだと思っとります(物凄い偏見www


隠れS位では一緒に踏ましてもらえないぞwww

さあ来年はムックさんと一緒に踏まれるんだwww
2015年9月25日 22:11
お疲れ様でした♪

踏まれてる時に、下からパシャリと
撮っておかないとwwwwwwwww
そこが、ero-爺の見たいシーンだったのです(キリッwww

お久しぶりだった気もしますが、また、どこかでお会いしましょう♪
あっ彦根以来でした!
コメントへの返答
2015年9月26日 0:00
お疲れ様でした。


ドMは踏まれる事に集中しなければいけないのですッ!?(使命感w

次はKuroZさんも踏まれてくださいwそこにチャンスはありますよwww


久しぶりにお会いできて楽しかったです。
また近いうちにお会いしましょうw
2015年9月26日 8:22
5周年お疲れ様でした!
忙しい中、色々お話しできて
嬉しかったです(^^)

ゼ●ストさんのページで、
お仕置きされているムックさんの
お姿を拝見しましたw
コメントへの返答
2015年9月26日 9:08
お疲れ様でした。


基本、役務の無い暇人ですからwwwゆっくりお話できて楽しかったです。
近場のみん友さんと話する機会が大体遠くのオフ会というねw


RQの尾根遺様に踏まれてるのはお仕置きと言う名の御褒美です(オイマテwww


また近いうちにお会いしましょうw
2015年9月30日 12:40
お疲れ様でした♪

久しぶりに本体が見れて満足ですwww
最近は中身だけが出没してましたからねぇ・・・
コメントへの返答
2015年10月1日 3:10
遅レス申し訳ないです。

アパートに携帯忘れて1日触れませんでしたwww


そもそも今年はオフ会参加率が低調でムックさん呼び出すテンションでもなく(悲


プロフィール

「モアイ様。30日の夕方には辿り着く予定。囲炉裏端で会いましょうwww」
何シテル?   12/26 00:04
「やせいのガードレールがとびだしてきた!!」 ガードレールの「ひっかく攻撃」によって深いダメージを負ったEK3を15万㌔オーバー、車検1年残しで泣く泣く処...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CR-Z 景虎 (ホンダ CR-Z)
2011年 2月19日 納車しました。 ミラノレッド、β、MT、街乗り使用です。 納車 ...
その他 その他 写真倉庫 (その他 その他)
ブログ用倉庫。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation