• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月29日

連休をまったりと・・・。

木曜日から有給を取り、4連休中のうぃんだーです。

本来は、木曜日に娘が2歳になりお祝いをし、金曜に娘の好きな場所に連れて行くために
有休を取ったのに・・・・・・・・。


はいっ!!主役が風邪でダウン~(T_T)

木曜の朝、夜勤明けで帰ると、

39℃の高熱!!\(◎o◎)/

さいわい、インフルではなかったので薬を貰って帰ってきました(^_^;)

去年は、ひな祭りにインフル。
今年は、誕生日に風邪・・・と、イベントの度に災難が・・・・(泣)

来年は、クリスマスに風邪かな(笑)


という訳で、一気に暇になり家でゴロゴロを満喫中です<(`^´)>

娘もだいぶ良くなり、今日は天気も良かったので近所を散歩してました(^^ゞ




そして、最近ミョーに暖かくなり一気に雪解けが進んでます。

これで、来週末のタイヤ交換が現実味を帯びてきましたね~\(^o^)/


溜まってる小ネタもやっていきたいですね(*^_^*)

しかし、今年の初めに注文した大物(自分の中では)が、まだ届かない(T_T)
確認したところ、色々と諸事情があり完成まであと1週間ぐらいかかるとのこと。

何とか、次の長期連休までに取り付けてお披露目したいなぁ~(^○^)





*あと、今年のゴールデンウィークもオフを考えてます(^^)v
基本、仲間内(みん友さんや車好き)の集まりです。
参加したい方がなるべく参加できるように、日時を調整しますので
参加したい方、興味がある方は自分にメッセを下さい。
日程は、4/26~5/5の中で都合がいい日を考えてます。
必ずしも、ご希望にそえない場合がありますのでご了承ください。

過去のオフの様子。












ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2014/03/29 23:44:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンプラ三昧
M2さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

2205後編!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年3月30日 1:44
お嬢ちゃん、もう落ち着きましたか?
パパと遊べるのを楽しみにしてたんでしょうね…かわいそうに(>人<;)

お大事に〜(^^;;
コメントへの返答
2014年3月30日 1:48
だいぶ落ち着きましたが、咳がまだ止まらないですね(T^T)

今日の昼間に一緒に散歩したのが唯一のお出掛けですね(笑)

治ったら、色々と連れていきます(^-^)b
2014年3月30日 21:25
こんばんは(≧∇≦)オフ会いいですね〜(^O^)/
大物非常に気になります♫
コメントへの返答
2014年3月30日 22:22
こんばんは~(^-^)/
連休の楽しみはオフに限りますね♪

自分の中では大物ですよ(笑)
あまり期待しないほうが…(((^^;)

2014年3月31日 4:56
参加出来ないけどオフ会良いですね~♪
コメントへの返答
2014年3月31日 5:50
参加できないのは残念!!
って当たり前ですよね(笑)

オフ会と言っても、知り合いや近場のみん友さんですが楽しいんですよね(^o^)
2014年4月3日 1:05
お疲れ様ですw

自分は札幌に居るかも知れないけど、都合が合ったら子連れで顔出して、早めに退散します(^^;
コメントへの返答
2014年4月3日 6:11
お疲れ様です(^_^)/

子連れでも全然大歓迎ですよ♪
基本的にいつでも出入り自由なんで、好きな時間で大丈夫です(^_^)/
詳細がわかったら、教えます(^-^)b

プロフィール

「@TAMUES さん
車種が気になりますね~(^-^)」
何シテル?   12/01 01:06
うぃんだーです。よろしくお願いします。 50前期アエラスから3型のエスハイに乗り換えました♪ 友達募集中です(^^)/ 気軽に誘って下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャリパーカバー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 00:52:20
WEBER SPORTS キャリパーカバー レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 00:49:31
キャリパーカバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 00:45:24

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
第2のエスティマライフ、スタート♪
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
奥さんメインの、N-WGN。 スタイリッシュパッケージの黒内装に 魅かれました( *´艸 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
Low HID 6000K Hi HID 6000K Fog HID 6000K ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥さんの最初のマイカーです。 マフラー入れたり、ユーロテールなどを付けていました。 新車 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation