• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

1年ぶりの日記は・・・軽井沢MTG!!!

1年ぶりの日記は・・・軽井沢MTG!!! ども~~~



前回ブログをあげてから一年が経ちました。
こんばんわぁ~!!!


ご無沙汰しておりましたが、この通り!!!
元気いっぱいのあうあうふうちゃんです。


さて、今日は軽井沢MTGでしたね!
前日まで予定は未定だったんですが・・・
「一緒に行こうよぉ~~~!」
と、うれしいお誘いがあったので参加してきましたぁ!!!

会場はあいにくの雨でしたが、
「笑顔。逢える。」という事で、元気なみなさんにお会いできて本当によかったです!!!
逢えなかったみなさん。ざんねんでしたが、また来年?!
楽しみにしております!!!



では~
今夜は早々と・・・
おやすみなさにぃ~!!!

ブログ一覧 | みぃ~てぃんぐ!!! | 日記
Posted at 2009/05/31 22:08:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

この記事へのコメント

2009年5月31日 22:29
お久しぶりです
お元気そうですね
本日はさすがにニアミス数回していたのでしょうが、解りませんでしたね
こちらは遊び過ぎてまだ家に帰ってません

また笑顔でお逢いしましょう
V(^0^)
コメントへの返答
2009年6月1日 20:48
どもですぅ~!
おつかれさまでしたぁ~!!!
って、あら?!
まだ帰ってなかったんですね!!!
もうその時間だと寝てましたよぉ。

次にお会いできるのを楽しみにしてま~す!!!
2009年5月31日 22:34
ホントお久しぶりでしたね~お会いできて嬉しかったですよ♪
コメントへの返答
2009年6月1日 20:48
とってもおひさしぶりでしたぁ~!
軽井沢の前に、PAで先にお会い出来ちゃったし!!!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですぅ~!

またどこかでご一緒しましょう!
2009年5月31日 22:42
あう!

お疲れ様でした!あう!
コメントへの返答
2009年6月1日 20:49
あうあう!!!

またお会いしましょう!
生まれたら、一緒によっぱ~しましょうねぇ~!!!
2009年5月31日 23:05
あれ?よっぱーは?

お疲れすぎ?

あっ、お久です。
やっぱ、ロド乗りにはこのイベント外せないかな?
コメントへの返答
2009年6月1日 20:51
えぇっと・・・
しばらくよっぱ~は出来ませんです。

お腹にお子様が!!!

ど~もですぅ~!
おひさしぶりですぅ~!!!
このイベントに行くと、お久しぶりな方達にすぐ会えるので、なかなか外せないんです。
2009年5月31日 23:07
お久しぶりでした!

チョット寒かったけど大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2009年6月1日 20:53
しばらくぶりでしたが、お元気そうでなによりですぅ~!!!

思ったよりも寒くなく、大丈夫でしたよぉ~!!!
中は意外と厚着してたんです。
2009年5月31日 23:26
お疲れさまで~す。
寒いし、雨だしって軽井沢マジック不発!?

それでも楽しいのが軽井沢。
コメントへの返答
2009年6月1日 20:54
どもでしたぁ~!!!
軽井沢マジック残念でしたねぇ~~~

でもそうそう!楽しければそれが一番です。
また、いいもの買ってるし・・・
軽井沢は魅力的ですからねぇ~~~
2009年5月31日 23:27
ペダルカーレース、来年はまだチョット無理かな(笑)
コメントへの返答
2009年6月1日 20:56
むむむ・・・
根性で乗れるように。
生まれたらさっそく特訓です!!!
2009年6月1日 0:06
えー来られていたんですか!!!
お会いできず残念・・・。
コメントへの返答
2009年6月1日 20:57
お誘いを頂いちゃったんで、これは出陣しないと!!!と、言うわけで行っちゃいましたぁ!!!

またどこかで!
その時を楽しみにしております!!!
2009年6月1日 0:13
お会いできず残念でした。

俺も最近またブログを書いています。

よっぱ~!はしばらくおあずけですね。

コメントへの返答
2009年6月1日 21:00
またどこかで会えますよぉ!!!
あか君は当分手放す予定はないので、ロードスター関連のイベントには参加できるようにがんばります!!!

最近はお仕事の引継ぎやら何やらもあって忙しくて・・・

またよっぱ~出来るようになるまで、がんばります!!!
2009年6月1日 0:44
お疲れ様でした~
天候が悪くて寒かったようですね~
暖かくしてお休みくださいネ!
コメントへの返答
2009年6月1日 21:02
お仕事お疲れ様でした。
思ったよりも寒くはなかったです。
でもちゃんと厚着していって正解でしたね!!!
お腹冷やすと大変ですし・・・
昨日はにゃんこが暖めてくれたので、よく眠れましたぁ!!!
2009年6月1日 18:47
寒かったからね~
ちょっと心配でした。。。
コメントへの返答
2009年6月1日 21:04
雨だって言ってたので、ある程度厚着はしていったので・・・
でも風が吹くとちょっと寒かったです。

おうちに帰ってコーンスープ飲んだら、めっちゃおいしかったです!!!
2009年6月1日 21:43
しろくんが見えたときは嬉しかったぞ!

というわけで、走行中のしろくん画像もあるから見てね♪
コメントへの返答
2009年6月2日 22:27
うちもソードさんにお会いできて嬉しかったですよぉ~

来年はあか君も一緒に!!!

しろ君見ましたよぉ♪走ってる姿もぷりちぃ~ですが、前からも可愛らしく!

まだまだあか君には及びませんけどねo(^o^)o

おつかれさまでしたぁ!
2009年6月1日 23:52
お疲れ様でした!
久しぶりに会えて良かったです♪
赤ちゃんできたんですね!
おめでとうございます!!
ムリしないで元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
コメントへの返答
2009年6月2日 22:34
先にtomo-chinさんのロードスター見つけちゃいましたよぉ!!!
逢えるといいねぇ~ってうろうろしてたら、みつけたぁ♪
お久しぶりでしたぁ~

ありがとうございますぅ~

元気に遊びすぎて無理しないように・・・頑張りますo(^o^)o
2009年6月1日 23:55
ほいほい(^^♪
コメントへの返答
2009年6月2日 22:37
あうあうぅo(^o^)o♪

雨でしたがたきさんの太陽の様な笑顔にお逢いできて嬉しかったです!!!

またおはたまとかで、お逢いしましょう♪
2009年6月2日 0:55
会えませんでした・・・(T T)
来年は3人でぜひ!
コメントへの返答
2009年6月2日 22:43
来年は頑張って2台3人で!!!
その前にお逢いできるのを楽しみにしてま~す!
まだまだ動けるうちはあちこち行きますよぉ♪
2009年6月2日 7:52
雨だったけど大丈夫だった???
お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2009年6月2日 23:22
平気でしたぁ!

思ったより寒くなく過ごせたし・・・
楽しかったですぅ~

COYOTEさんもボランティアお疲れさまでしたぁ~o(^o^)o
2009年6月3日 1:14
しばらく振りで会えたと思ったら赤ちゃんが出来たんだね!!
おめでとう♪
だんだんお母さんぽい顔付きになってくるのかな(^^)
コメントへの返答
2009年6月4日 12:36
ありがとうございますぅ~!

お母さんになっても変わらないですよぉ♪たぶん・・・

いつまでもあうあうですぅ~o(^o^)o
2009年6月7日 20:45
今日頂いたお土産只今美味しく食べました(^^vウマウマ

順調そうで安心してます
油断をせず、10月のその日を楽しみに過ごしましょう
新米ママぶりを想像するだけで楽しいよ---(笑
コメントへの返答
2009年6月8日 18:49
よかったですぅ!
うちらもおんなじの買ってきたので今日にでも食べる予定ですぅ♪


どんな子が出てくるのか、今から楽しみですよぉ!

生まれたら連れて遊びに行っちゃおうかなo(^o^)o

プロフィール

「えっ…
今度は助手席側が…
頑張ります!!!!!」
何シテル?   03/12 10:11
「夫婦でロードスター」で、 覚えていただけるとうれしいです! ふらふらMTGに参加してたりしています。 「恥ずかしがり屋」さんですので、なかなか声がか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本日の洗車整備。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/24 20:19:49

愛車一覧

マツダ ロードスター あか君 (マツダ ロードスター)
通称「あか君」ともかれこれもう20年目です! ターボ付けてからも絶好調です!!! みなさ ...
その他 その他 その他 その他
愛車。 通称は・・・「ミンちゃん!」 だ~りんのエイプ(ミニしろ君)と一緒にお出かけす ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダロードスターで登録してありますがこっちにも!みなさんよろしくお願いします。
日産 シルビア 日産 シルビア
初心者マークがかわいいスペックSのシルビアさんはわずか一ケ月で廃車となりました。事故った ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation