• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月15日

天然とんこつラーメン 一蘭( ´ ▽ ` )ノ

兵庫県宝塚に最近オープンしたので行って見ました。
昨日食べましたが、週2〜3回…いや、毎日行きたくなる味でした☆
うます〜(旨)( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧
Posted at 2012/10/15 23:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中毒か、信者か
ハルアさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年10月16日 2:16
濃厚でめちゃ美味そうですね(^w^)
宝塚の店教えてくださ~い
コメントへの返答
2012年10月16日 21:12
うますでした☆

住所:兵庫県宝塚市安倉中3-8-31です^^

Yoshikaoさんは結構近いかもしれませんね~☆
日程が合えばご一緒しますよ~(^^)
2012年10月16日 3:51
ラーメン大好き
特に「豚骨」大好きですヽ(=´▽`=)ノ

「替え玉」頼みたいけど
恥ずかしくて頼めません
(///△///)
コメントへの返答
2012年10月16日 21:14
ここはパピ9さんにうってつけの店かもしれませんね~☆

ここはほとんどの方(男女問わず)が替え玉頼んでましたよ~(^^)
ここなら替え玉を是非☆
2012年10月16日 7:42
お早うございます。

ほ~
一蘭の宝塚店ですか!

やっぱり仕切りあり?

コメントへの返答
2012年10月16日 21:17
こんばんは^^

うな丼さんは一蘭ご存知でしたか(^^)

仕切りありましたよ~!!
しかも仕切りに蝶番が付いてて折りたたみ式になってました♪

相方さんと個室が楽しめますよ~wwww
2012年10月16日 10:09
一蘭は近くにも市内にもあるんですが嫁が嫌いでして行きたくてもなかなかいけません(>_<)
コメントへの返答
2012年10月16日 21:20
こんばんは^^

おぉ・・・お一人かご友人と行くしかなさそうですね^^;

夜あたりにこっそりと(汗)☆
2012年10月16日 10:48
こんちわー♪

最近ラーメン屋で食べてる時に考えたんですが・・・

二人で店入って、ラーメン2杯注文すると高く付くから
1杯だけ注文して食べきった所で替え玉を注文。

たしか替え玉って100円くらいでしょ(゚Д゚)
すると、二人分食べれて安く付くなーと・・・

しかし、それをする勇気と、最初の1人が食べ終わるのを
ジッと見て我慢する忍耐力と、残りツユで食べる麺の味、
店員の冷たい目線を回避するのと・・・

うーん(´・ω・`)

むりだなw
コメントへの返答
2012年10月16日 21:25
こんばんは^^

確かにその方が安くつきますよねぇ~ww

しかもここの店でしたらそれが気にならないかもです!!

なぜなら、定員さんも仕切りで見えなくなってますので気にすることがございませんよ~♪

=替え玉1個で問題なしですね☆ww
2012年10月16日 21:58
た・宝塚っ!

これを食べると舞い踊る事


有りでやんすね( ´艸`)


n('~')n
コメントへの返答
2012年10月16日 22:07
こんばんは^^

宝塚…自宅から車で20分程度で着きますぅ〜☆

でも宝塚歌劇団はまだ生で見たことないんですよねぇ^^;

プロフィール

「でじさん、おっつかれさまで~す(^^)」
何シテル?   10/21 17:27
リトルグリーンMENです。よろしくお願いします~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2012年6月10日にオデッセイから乗り換えました。 宜しくお願いいたします。
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
通勤快適仕様です(^-^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
良い車でした(T ^ T)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation