• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月04日

◆◆ TOKYO DISNEY LAND ◆◆

朝から列んでます冷や汗
今日は最終日わーい(嬉しい顔)
もう足はガタガタ足
体はボロボロがく~(落胆した顔)
今日もお父さんは頑張ります冷や汗2ランドは立体駐車場ができたのですね車(セダン)車(セダン)車(セダン)
一日中遊んで帰ります涙
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2007/01/04 07:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年1月4日 7:30
早っ!
コメントへの返答
2007年1月4日 7:34
コメ早わーい(嬉しい顔)
気合いでっexclamation×2
バズに走る人
2007年1月4日 7:36
朝早くから列にならんでるのですね!
家族サービスご苦労さまです。
仕事の方がひょっとして楽だったりして…
コメントへの返答
2007年1月4日 10:09
朝から列んでます冷や汗2
やはり仕事の方が楽ですふらふらふらふら
2007年1月4日 7:38
帰りの運転に支障の無い程度に遊んでくださいね(^0^)

私は今日から仕事始めで、
夕方出勤なのでそろそろ寝ます(^^zzz
コメントへの返答
2007年1月4日 10:13
お心使いありがとうございますわーい(嬉しい顔)
仕事頑張って下さいexclamation×2
自分は明日から仕事です冷や汗2
2007年1月4日 8:46
おはようございます^^
栄養ドリンク飲んだですか?
こちらの天候は曇り、気温2度で雪は降っておりません、比較的暖かい朝を迎えております。今日も一日家族サービスがんばってくださいね♪帰りの道中も気よ付けてくださいね~^^
コメントへの返答
2007年1月4日 10:16
お心使いありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今日は暖かいですわーい(嬉しい顔)
何時に帰ろう冷や汗2
2007年1月4日 8:47
思う存分楽しんでください!
私も行きたくなってきた。。。
コメントへの返答
2007年1月4日 10:17
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今から来ます?わーい(嬉しい顔)
2007年1月4日 9:05
いいな~オラも行きたい。
かれこれ6,7年は行ってません(泣

そんなオイラ昨日から仕事してます。
是非楽しんできてください。

今年もヨロシクです。
コメントへの返答
2007年1月4日 10:31
昨日から仕事ですか。。。
頑張って下さいわーい(嬉しい顔)

もう走る人走る人走る人冷や汗2
疲れちゃいます冷や汗2
本年も宜しくお願いいたします。
2007年1月4日 15:21
BLACKさん お疲れ様です。

第2回のために家族サービス頑張って
下さい(^^)

私も行きたいです。。。
コメントへの返答
2007年1月4日 19:17
今は夜のパレード待ちです冷や汗
まだ、ファストパスを取った乗り物が閉園時間ギリギリのがあるので、まだまだ帰れません冷や汗第二回も是非、お会いしましょうわーい(嬉しい顔)
ゆっくりと、まったりと、しましょうわーい(嬉しい顔)
2007年1月4日 16:12
そこのミニスカートの人撮るためのブログだね~(笑)

お父さん頑張って~
おいらは,昨日お友達の女の子とスキー行って体が痛いです。
コメントへの返答
2007年1月4日 19:22
友達の女の子exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question第二回は、その子とexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question待ってますねわーい(嬉しい顔)
2007年1月4日 21:26
女の子に食い付いたかい(笑)
若い子だからね~年齢言うとBLACKさん失神するから言わない(爆
単なるお友達だよ。

第2回行くのは,2匹とバギーでしょう。
コメントへの返答
2007年1月5日 0:48
今、八ヶ岳で休憩中。あと、一時間位の所まで来ましたわーい(嬉しい顔)
失神しそうな年…。なんて聞けば、余計聞きたくなるじゃんexclamation×2
2007年1月5日 17:06
はい。ワシはワケあって、1日から明後日7日まで「ずっと休憩中」です。(笑)
こんな長いお正月休み・・・・久しぶりや。
ノロです。(笑)ブラックはんも気ぃつけてやー。ワシがもろたん八ヶ岳でやでぇ。(笑)
コメントへの返答
2007年1月6日 15:14
まじっすか~
しっかり休養も兼ねて下さいね♪
え。八ヶ岳で?
やばい。。。(爆)
2007年1月6日 10:09
今年もよろしくお願いします。

うらやましいですね、ディズニー。
来季はタイヤが値上がりすると聞き、急遽スタッドレスを新しくしましたが、金欠状態でエルは冬眠してます(悲)

どうやら今年は家族がもう一人増えそうです。
エル以外は乗れませんね!
コメントへの返答
2007年1月6日 15:12
本年も宜しく御願い致します。

エル冬眠ですか?
その方が良いかも。。。
ここは大雪です(爆)

一人家族が増えるのですね!
おめでとうござます~

やっぱエルですよ♪

プロフィール

「◆◆ 黒流連盟オフについて ◆◆ http://cvw.jp/b/113854/45273144/
何シテル?   07/12 12:50
長野県の ◆ BLACK ◆ です。 ELGRAND乗りで、黒色にかなりこだわっています。 やはりこの年になっても車いじりはやめれれませんね(笑 時間の許...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
◇ ELGRAND ◇ 2022/12~
日産 エルグランド 日産 エルグランド
◇ ELGRAND ◇ 2015/01~2022/12 気に入って大事に乗って来たけど、 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
◇ ELGRAND ◇ 2003/04~2015/01 この車もツートンを黒一色に塗装。 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
◇ CELSIOR ◇ 1995/07~2003/04 この車はツートンを黒一色に塗装。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation