• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月24日

KSP殿へ訪問の巻き であります。

先日、あきない上官殿より頂いた15mmのリアのスペンサー

シキ司令官殿より

スペンサー入れるならJAMEXかKSPが良いよ

そんなアドバイスを頂いたので早速、フェラーリー、NSXで有名な



KSPエンジニアリング殿

に行ってきました。

こちらのショップはフェラーリー、ランボルギーニーそして特にNSXに関しては日本国内でも屈指のショップ殿になります。

今日も北から南、各地のナンバーの付いたNSXが所狭しと並んでいます。

お話を聞けば海外からの依頼もあるとか・・・

なぁ~んとなく場違いにも思いましたが

こんにちは我輩のCLSにスペンサーを付けて頂きたいのでありますがぁ・・・・

そんな感じで事務所を訪問

するとメカニックの方が作業中にも関わらず出てきて下さり

時間があるなら今からしましょうか?

ケロッ、今やっていただけるでありますかぁ~

嬉しい誤算であります。

フロントにKSP10mmリアにあきない上官殿より頂いたJAMEX15mm



こんな感じで作業をして頂きます。



そんな待ち時間も何台ものNSXを見ているだけで全然苦になりません。

流石はKSPエンジニアリング、このくらいの作業は御茶の子さいさいであります。

KSPエンジニアリングの皆様

今日は飛込みにも関わらず作業して頂きありがとうございました。

またお邪魔しますのでその節はよろしくお願いします。 であります。


どんな感じになったかというと

フロント



リア



オマケ



こんな感じになりました。

スペンサーを下さった、あきない上官殿

色々アドバイス頂きました、シキ司令官殿

そして取り付け頂いたKSPエンジニアリング殿

本当にありがとうございました。 であります。

我輩、良い上官殿と確かなショップ殿に恵まれ幸せ であります。
ブログ一覧 | CLS | 日記
Posted at 2012/04/24 20:39:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いずれも仕方がない…
ジンズーさん

S◯Vっぽい何かのテストドライブ
樹尻 トオルさん

「+(プラス)」はなくなるんですか ...
タケノコ三太郎さん

イヤな、お手紙が2通きた⁉️
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
tatuchi(タッチです)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年4月24日 21:01
 こんばんわ♪ 軍曹殿(^^)

スペーサーを入れて、良い具合に
なりましたねぇ^^

それにしても、すぐに作業にかかって
くれるなんて良いショップさんですね♪

CLSカッコ良いで、ありますよ(*^_^*)
コメントへの返答
2012年4月24日 21:05
yoshia33殿、こんばんは であります。

有名なショップ殿だったんで作業依頼をして改めてと思ったんですがリフトを空けていただきして頂きました。

ホントに感謝の一念 であります。
2012年4月24日 21:12
こんばんは(^O^)

早々に取り付け いい感じになりましたね(p_-)
次は、スペアータイヤを用意しなければいけませんね♪

KSPはすごい車が多いですよね(+o+)
コメントへの返答
2012年4月24日 21:16
のっぽ殿、こんばんは であります。

そうなんです・・・・スペアーがないとであります。

今日もKSP殿にはお馬さんやNSXが山ほどあった であります。
2012年4月24日 21:35
こんばんは。
スペーサー羨ましいです。。。
かなり、カッコよくなってますねぇ。
今度、実車を拝見させて頂けるのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2012年4月24日 21:41
mhsn殿、こんばんは であります。

出張のお仕事お疲れ様でありました。

今回もあきない上官殿に頂いてしまいました。

我輩も楽しみにしてるでありますよぉ~
2012年4月24日 23:03
次は車高を少し下げてみますか^^
コメントへの返答
2012年4月24日 23:42
シキ司令官殿、こんばんは であります。

その節はありがとうございました。

我輩もついに一線を越えまた一歩踏み出してしまいました・・・・ であります。
2012年4月24日 23:21
軍曹殿、こんばんは であります。
10・15を入れたのですね!
キレイにいい感じになりましたね(^・^)
コメントへの返答
2012年4月24日 23:44
チィ、チィ、チィ返しを我輩にしたぽけっとマン-V8殿、こんばんは であります。

我輩はこれで大満足ですがリアはあと5mmはいけそうとのこと であります。
2012年4月24日 23:36
良いツラ具合になりましたねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

って早っ!!(笑)

次回、試に「チョイ下げ」してみますか??

せっかくレンテックなんですからぁ・・・

上げ下げ、ボタン1発 であります( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2012年4月24日 23:48
あきない上官殿、こんばんは であります。

その節はありがとうございました。

上官殿を見習いすぐさま取り掛かったでありますよぉ~

段々と我輩、深みにはまってる様な気がするんでありますがぁ・・・・・・であります。
2012年4月24日 23:50
軍曹殿、初コメ失礼いたします!

スペーサー決まってますね、男のツライチな雰囲気が漂っております・・・

今度是非拝見させてください。
コメントへの返答
2012年4月25日 0:04
NAOKI殿、こんばんは であります。

そうでありますかぁ~NAOKI殿もケロロ小隊に入隊希望でありますなぁ~(一応、お約束なんですいません)

NAOKI殿の黒いCLSに比べれば我輩なんてまだまだでありますよぉ~

今後ともよろしくお願いいたします。 であります。
2012年4月25日 2:13
こんばんは、軍曹さま。
なんだか、どんどん悪人顔に、もとい、カッコ良くなってきますね(^∇^)
わたし、軍曹さんに後ろに付かれたらすぐに道をお譲りします。
実は、スペンサーが判らなくて(^_^;)CLSとセットで検索しました。
( ↑今だによく分かってない(・・;))
なんと1番と2番に、軍曹殿のブログが出てました(^ ^)
コメントへの返答
2012年4月25日 2:20
miie殿、こんばんは であります。

お元気でしょうか???

我輩、気の弱いケロン人なのですが皆さんが煽って煽ってmiie殿が避けてしまうような車になりつつあります。

皆さん色々と悪の道に、もとい、色々と面倒を見て頂いてる優しい方々 であります。
2012年4月25日 17:00
フルルさん、こんにちは。

いいですね~ツライチ(●^o^●)

特に、リアの感じがとてもいいです。

なかなかカッコいいです!

次は車高という定番にむかいますか・・・(T_T)/~~~
コメントへの返答
2012年4月25日 17:49
およぉ~KRC殿、こんにちは であります。

我輩、良い上官殿始め皆さんにお世話になりっぱなしであります。

このスペンサーも海ほたるのJ.M.C定例会であきない上官殿に頂いてしまったのであります。

車高はレンテック入れているんですが我輩、非常に運転がヘタなもので段差が・・・・であります。
2012年4月28日 18:12
ツラビタ!!
カッコ良過ぎますね~♪
扁平タイヤが似合う車はコレがいいですね。
コメントへの返答
2012年4月28日 18:27
弾殿、こんにちは であります。

お褒めの言葉ありがとうございます。あきない上官殿よりまた頂いてしまいました。

持つべきものは良い上官殿でありますなぁ~ であります。

プロフィール

「なんとかセーフ、お誕生日おめでとうございます。 であります。」
何シテル?   03/15 22:56
近日、誰も望んでないけど復帰予定 であります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) ケロロ小隊・初号機 (メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ))
後方視界悪し、車体の大きさの割りに4人しか乗れないし、でも、とっても好き
トヨタ マークII ケロロ小隊・弐号機・ケロ号 (トヨタ マークII)
やっと見つけました。実走行64,000kmAT、あとサンルーフとリアワイパーがあれば完全 ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
・・・・・
トヨタ マークII トヨタ マークII
若き日の思い出これはまだBBSを入れたぐらいの時、TRDの足回りや何だかんだ3年半のサラ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation