先日やっとミニのタイヤを交換しました。
最初から着いていたランフラットのタイヤでしたが近頃溝が無くなったせいか音がしだし、路面のわだちでハンドルを取られてきつい思いをしてたんです、金銭的な事とリセールの事で延ばし延ばししてたんですが精神的によくないので思い切って交換することに。
以前クーパーの時に付けていたタイヤがゴツゴツして同じのははめたくなかったんですが18インチの合うタイヤが「Sドライブ」しか有りません。17インチに落とすかアジアンタイヤにするか・・見た目と品質が許せなくて諦めました。。
ヨコハマの「Sドライブ」です。
10年前のSドライブとは明らかに違います!
乗り心地が激変しました、変えてよかった・・・ただし、ランフラットと違いスペアのタイヤが有りません、パンクしたらお終いです、なんとかせねば。。
昨日はとあるコンペでゴルフに行ってきました。
先週女子プロがあった武雄の「若木カントリークラブ」
「Tポイントレディス」の試合が終わったばかりのコースで初めてプレイしましたが綺麗です。フェアウェイも色が付けられ青々、ただし高速グリーンに設定されていてグリーン上が止まりません。はやいグリーンは覚悟してましたがこんなに難しいとは・・・こんなところで試合をするプロは凄いです。
上がりの9番、18番はフェアウェイ両サイドに池がグリーンまで続いています、18番で3発池ポチャ。。撃沈しました。
Posted at 2015/03/25 11:35:26 | |
トラックバック(0) | 日記