• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月24日

朝練in○野ふとー

やたー!
またちょとレベルアップしたど!

楽しくてしょうがないので来週も相方に頼んで朝練いくど~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/07/25 12:39:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

暇なのよ
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2005年7月25日 22:03
ファイト だ オー

おいらはむか~~し定光寺(知ってる?)

でたま~~に遊んでました。

そして友達は廃車になりました(>_<)

もう1つ今はなき東山の遊歩道(一通)

ここでもお友達の逝ってしまいました。

色んな所で逝ってしまいましたが
あの頃は楽しかったなぁ。

いちみにおいらのクルマは海上の森近く
の林道で火葬いたしました。(>_<)


クルマを大事にしてながらも頑張ってね。
コメントへの返答
2005年7月26日 12:47
定光寺?わかんない・・・
う~んいいとこだったら色々行ってみたい★
てゆか火葬・・・!?えーーーつ!!!
それは凄く寂しい思い出だね;;
気をつける、大事に大事にがんばるど♪
2005年7月26日 22:06
火葬したクルマはここの↓フォトギャラリーに載ってます。

http://carlife.carview.co.jp/UserCar.asp?UserCarID=26087

でもホント好きな車でした。
今でも見ると心トキメきます。^^;

そうそう定光寺の一部?は国定公園?に定められています。
そこへ行く為の山道みたいなところ。
昔はアベックのスポットにもなっていましたよ。
今は知らないけど。でもそこそこ面白い道です。
山のてっぺんには中小企業大学や研修センター
があります。

場所は瀬戸と春日井の間。岐阜県多治見しの近くです。
昼間に公園へ行っても楽しい??ですよ。

ところで、もと~い

マミさんの○野ふとーって
三河のほうのあそこですか?

そこだったら(^○^)

そっちのほうも面白い道たくさんありますね。

がんばって楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2005年7月30日 12:32
見てきたとです・・・切ない気持ちになりました・・・
というかうちのおとうさまが好き系な車だ!!うんうん。

瀬戸の方なんですか~公園行ってみたいな♪というか瀬戸に行くならそろそろ万博に行きたい・・・笑

神○埠頭は・・・三河のあそこです・・・だいすきなんです。笑
うちのまわりにはいろいろ素敵な場所がチラホラしてるので楽しいですよ♪

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
12月からニューパンダに乗り換えましたのです^^ バニライエローでかわいいですよ。 家 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
今は亡き… 免許取って初めて買って… これからって時に、刺さりました。 かれこれ3 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
今ではGTウイングついてちょっとかこいくなりました♪ ノーマルだったこの車も今ではドリ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
セカンドカー。街乗り用。 リトラがスキなのです。 暇があったら写真撮ってこよう。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation