• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いしかわ70G改の愛車 [トヨタ マークIIワゴン]

整備手帳

作業日:2008年4月11日

フェンダーツメ折&広げ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
ツメがあたってちゃ激しい走りはできないね。
2
で、昔ながらの鉄パイプで。
最後は野球のバットがちょうど良かった。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

メッキ磨き

難易度:

ルーフレール取り外し・穴埋め

難易度: ★★

ドラレコ取り付け チートVer.

難易度:

メッキ磨き

難易度:

ブレーキスイッチのクッション交換

難易度:

ルーフレール取り外し・穴埋め

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008年4月11日 22:51
僕もちょうどマーバンのフェンダー広げなきゃないので参考になります!!
コメントへの返答
2008年4月12日 9:10
これはダウンサスに9Aなんで、だいたい2.5センチでOkなんです。
バルサンさんのはもっと豪快なフェンダーになりそうですね!

プロフィール

普通の赤いワゴン改バン。 V8エンジンに5MT。 日本初の仕様。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウォ~ンウォ~ン唸り音解消 憎きフューエルポンプ 再交換 やっと解消!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/21 22:06:56
拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 22:13:58
これって・・・ ええんちゃいますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 19:58:31

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
貴重なミニバンターボ、スライドドア。 初のマツダ車
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
第3のエコカー
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
セルシオのV8エンジンにスープラの5速MTをスワップ。 ・1uz+R154 その他スワ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
小さくても多人数乗れちゃう。 6年5万㌔、いろいろな旅をありがとう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation