• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月05日

県北下見オフ

県北下見オフ 某日開催予定のオフの下見のために来られるってんで、プチって来ました^^

まあ、気がついたら結構な人数になってましたがねえ^^

最初到着時間がもっと遅いと勝手に思い込み、昼食に移動してた時に入れ違えで到着・・・orz
もうちょっと「ナニシテル」活用しなきゃなあと

気を取り直し?合流後にダベリ開始~
召還された方や、チェックされてこられた方等々

ファーマーズマーケットに行きたいという事で各自目的地へ移動
屋台村も催してたらしいですが、閉園時間ちょっと前だった事もあり、既に終わってましたorz

その後、夕食にと53号沿いのカレー屋さん「マハラジャ」まで編隊走行
チキンカレーを注文したんですが、チキンがすごく柔らかくておいしかったですが、私的にはちと辛めかな?^^;

カレーを食した後、話し足りないって事で、ファミレスまで再び編隊走行
毎度の事ながら皆さんペース早っ!

ファミレスではデザートと飲み物だけで長いこと話まくってましたw
途中?某氏の「ナニシテル」と激しく?会話してましたがw(私は早々に電池切れ^^;)

日が変わっちゃったので、お開きとなりました^^;
参加された皆様お疲れ様でした~
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2009/05/05 11:09:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

洗車完了
☆hisa☆さん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2009年5月5日 11:27
そんな意味のオフだったんですね~

オイラは何も知らずに召喚だったんで・・^^;



カレー美味かったッス。次回はもうちょい辛いっていうビーフ系に挑戦してみます♪
コメントへの返答
2009年5月5日 11:32
一応、そんな意味でしたわw

弟居るところに兄有りってトコですかね?w

カレーおいしかったですねえ^^
でも、私はアレくらいの辛さが限界ですわ^^;
2009年5月5日 12:36
何だか朝のあのメールからあんなに遅く迄になるとはw

あれですね、とにもかくにも『何シテル?の有効活用』ですなヘ(゚∀゚ヘ)
 
当日のご飯どうしようwww
コメントへの返答
2009年5月5日 12:50
なんだか分からないけど召還された方も居た様でw

「何シテル」は活用しまくらないとですなw

ご飯・・・どうしますかねえw
2009年5月5日 20:12
昨日はお疲れ様でした!

あそこのカレーは病み付きになりそうです・・・ww

コメントへの返答
2009年5月5日 20:37
全メニュー制覇しちゃいます?w
S兄もまた行くみたいなんで、その時にでも^^

プロフィール

「買ってみた」
何シテル?   04/24 20:27
岡山県北部に生息しています HNの由来は「青の騎士ベルゼルガ物語」というボトムズ外伝の主人公から貰ってます 当の本人はひ弱なオサーンなんですケド・・・ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オートリトラミラーシステム解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/24 20:48:23
賀詞交歓会 2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/12 20:16:50
エフエムつやま 
カテゴリ:津山
2011/09/27 23:33:58
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
初のスバル車、初のAWD アイサイト良いな♪と心惹かれながらもMT車選んじゃいましたw
ホンダ フィット ホンダ フィット
不慮の事故により廃車となったFitの志を受け継ぐべくやってきた新たな相棒です もちろん ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
FitでMTって言うと結構驚かれます・・・ 2009/01 不慮の事故により廃車となり ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家族のクルマ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation