• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

ご褒美(*^.^*)

1ヶ月振りの…連休ヽ(*´▽)ノ♪
タマには自分にご褒美を(*^.^*)って事で(笑)
ハトコのお店に来ちゃいました~ヽ(*´▽)ノ♪
ホットワインで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
さぁ~カラオケ♀_(`O`)♪(笑)
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2012/12/09 22:42:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

夕日とコラボ
デリ美さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

ブランチ✨
sa-msさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年12月9日 22:49
  フッフッフッ…(* ̄∇ ̄*)

♪♪美声ですナ♪♪♪
聴こえてきます!

お楽しみ下さいね♪…………………(⌒∇⌒)ノ"
コメントへの返答
2012年12月10日 12:42
こんにちは^^

楽しんで来ましたよヽ(*´▽)ノ♪

あはは(^。^;)
ご期待に応えられる…美声ではないんですよ(-_-;)アルト、もしくわテノールかバスのラインなので^^;ずみません(;O;)
2012年12月9日 23:00
ご無沙汰しております<(_ _)>



いいなぁ~・・・とっても美味しそうですね~♪

私も行きた~い(>_<)



マスターによろしくお伝えくださいませ(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年12月10日 12:57
ご無沙汰でした(^^ゞ

マスターがまた飲みに来て下さいよ~と言ってましたよ~(笑)

2012年12月9日 23:11
こんばんは^^

飲みすぎないように・・・(笑

今回はネタ作らないようにして下さいね(汗;
コメントへの返答
2012年12月10日 13:04
こんにちは^^

やっぱり…言われると思ってました(笑)

ハトコのお店なので^^;
今回は…大人しく飲んでましたよ~(^O^)
2012年12月9日 23:54
そうそう、たまには自分にご褒美しないと♪

ところで持ち歌教えてください(^0^)
コメントへの返答
2012年12月11日 0:42
こんばんは^^遅くなってすみません^^;

この処バタバタしてまして^^;引き籠りに近い状態だったので羽を伸ばしに(笑)

えっ!?持ち歌ですか?(;゜∇゜)ばぁば…バラバラ何ですよ^^;判る曲なら何でも(*^.^*)後はその日の気分で…演歌だったりバラード系だったりと^^;これ!って言う持ち歌はないんです^^昨日は…松山千春とT-BOLANとアリスでした(*^.^*)
2012年12月10日 0:11
楽しく飲めればイイよねん‥
(^-^)/~~
コメントへの返答
2012年12月11日 0:46
こんばんは^^遅くなってすみません^^;

うん♪それは言えるね^^
楽しくなければ美味しいお酒も飲めないしね(^_-)これでしばらくは頑張れる(。・_・。)ノ
2012年12月10日 0:54
こんばんは^^

寒い夜にホットワイン。。。

なんとブルジョワチックな(^∇^)

私ですか?
今、ホット麦茶です(^^;
コメントへの返答
2012年12月11日 0:50
こんばんは^^遅くなってすみません^^;

この日は降り始めだったからなのか凄くさむかったので^^;

あらぁ~♪
ホット麦茶も身体がポカポカしますよね^^
ばぁばも大好きですよ(*^.^*)
2012年12月10日 8:16






(爆)


松○千○いっちゃいましたか?(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2012年12月11日 0:52
こんばんは^^遅くなってすみません^^;


って…



バレてるしΣ( ̄□ ̄)!1曲目で逝っちゃいました~(^O^)/(笑)
大空と大地(*^.^*)
2012年12月10日 8:28
ももさん♪

おはようございます(^-^)

久し振りの連休って事で、美味しいお酒をゆっくり
頂けた事でしょうね♪

今頃は暖かい布団の中でしょうか?(笑)

コメントへの返答
2012年12月11日 0:56
こんばんは^^遅くなってすみません^^;

あはは(^。^;)
ちゃっかりバレてますね(笑)コメント頂いた時間帯はまだ夢の中でした(*^.^*)

もう~これでもか!って位に楽しませて頂きました(^O^)/
またこれで頑張れます(*^.^*)
2012年12月10日 19:22
こんばんは

自分にご褒美は大事ですよね!
ってか、ホットワインなんて…
どんな感じになるんでしょうか?

いつもいつもお疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年12月11日 1:03
こんばんは^^遅くなってすみません^^;

この処バタバタしてまして^^;引き籠りに近い状態だったので羽を伸ばしに(笑)

ホットワインですか?
好みも有るかと思いますが^^;安いワインでも温めると飲み口がまろやかになりますよ^^それに寒い時に飲むと身体がポカポカします(^^ゞ

お疲れ様です^^
お気遣いありがとうございます(^O^)/
2012年12月10日 20:22
ももさん、こんばんは(^-^)

そちらの雪、大変そうですが大丈夫ですか?
今年はちょっと季節が前倒しでやってきてるような…
お互い雪道、気を付けて運転しましょうね~(^-^;

ホットワインてかなり美味しいと聞いてます(*^^*)
札幌もミュンヘンクリスマス市って言うお祭りが大通りで毎年開催されるんですが、ドイツのソーセージやホットワインが人気みたい♪ (まだ行った事ありません^^;)

たまには自分にご褒美しなくちゃ~ですよね♪

コメントへの返答
2012年12月11日 1:17
こんばんは^^遅くなってすみません^^;

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
此方は、山沿いだからなのかそれほどではないのですが^^;平野部の方が大変な様です(-_-;)

ホットワインは好みも別れますけどね^^;ばぁば的に飲み口がまろやかになるので好きですが^^
毎年されてるなら~ぜひ♪今年は行かれて見て下さいな^^
自分へのご褒美って事で(*^.^*)

試されたら感想お聞かせ下さいね(^_-)
2012年12月12日 21:41
こんばんわ<m(__)m>

お疲れさま。でした。

自分へのご褒美(*^-^)

大切ですよネ。

・・・大雪(T-T)
どうか、お気を付けて・・・

<m(__)m>

コメントへの返答
2012年12月13日 4:14
おはようございます^^

この処バタバタしてまして^^;引き籠りに近い状態だったので羽を伸ばしに(笑)
久し振りのお休みを満喫させて頂きました♪

あはは^^;
あっと言う間に・・・130はありますよ(笑
もう~諦めですね^^;

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
サンジュンさんもお気をつけ下さいね^^
2013年3月31日 21:01
今度、一緒に行きたいね~♪

あっ!ボトル入れて来たよ~(^ ^)v
コメントへの返答
2013年3月31日 21:39
えっ!?
一緒にか~(笑

って~
ボトル入れたんかい!?

今度飲んでこよ~♪

プロフィール

「春・・・別れと出逢いの季節〃(*o´∪`)o〃 http://cvw.jp/b/1145509/46822504/
何シテル?   03/19 21:56
ももばぁです。アラフォーなのに、5人の孫ちゃんがいます。よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ スネテル君 (日産 NV100クリッパー リオ)
初めまして「スネテル君」です^^ パワーウィンドでもない!キーレスでもない!ラジオしか付 ...
日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
いつも皆さんの楽しく見させていただき自分も参加してみたいと思い初めてみました。何分まった ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation