• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

やまなみ新緑ミーティング~♪

やまなみ新緑ミーティング~♪

乗り出して1ヶ月ちょい...
お誘い頂きSpitzeのミーティングに参加してきました
入会してすぐの初参加でした(^^;

場所は自分も好きな、やまなみ~阿蘇をツーリングです♪

集合場所で自己紹介等を済ませ早速出発!
町田バーネット牧場へ~

天気の良いやまなみハイウェイは気持ちがいいっす(^^)♪

オープンならではの写真にチャレンジしましたが・・・
上手く車列を撮れませんでした orz


町田バーネット牧場に到着


今回参加の皆様のお車



昼食の時間まで、しばし車談議の後
バーベキュー♪

肉!大好きっす!

これ2人前
ちゃんと野菜も2切れづつww

きちんと自分好みに焼いてます(笑)

美味くてご飯もお代わりしました( ^ω^)


食後小休止中・・・
画像ありません




次の目的地へ!

が!!
途中、後続がはぐれる ^(・д・。)(。・д・)^

停車した所が良い眺めだったので
パチリ


違うルートを行ったらしく、休憩場所で合流(^^)
三愛レストハウス


クーペとツーショット(o^∇^o)
今日は素敵なヒップラインを眺めながらのドライブです♪



最終目的地は
仙酔峡

ミヤマキリシマがきれい


皆さん、思い思いに散策されていました(^-^)
自分はちょっとした小山に登りましたが、、、
日頃の運動不足を実感させられました(´_`。)

今日はここで解散となりましたが
まだまだ話が尽きないようですね~




参加された皆様、ありがとうございました(⌒-⌒)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/05/14 23:10:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポスターで思う。
闇狩さん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

ストロベリームーン
M2さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

早朝の散歩
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年5月14日 23:16
おつかれさまでした!
絶好のオープン日和でしたね~

帰りは計画どおり馬刺しを買い、帰って即酒盛りでした(笑)

また遊びましょ~
コメントへの返答
2013年5月14日 23:37
お疲れ様でした~(^^)

おかげで日焼けしましたww
会社で会うなり「日焼けしてるね」って言われました(^^;

また宜しくお願いします!
2013年5月14日 23:22
tonnboさんも、参加されたんですね♪

お天気も良くて、楽しそう~

次回は、参加してみたいです(#^.^#)
コメントへの返答
2013年5月14日 23:43
右も左も分からずに行ってまいりました!ww

天気は暑い位に良かったので気持ち良かったです(^^)♪

次回は12周年記念らしいですね~
2013年5月15日 0:09
天気のいい日の阿蘇は最高ですよね~^^
こんだけBMW集まるとやっぱ楽しいですよね~

それに加えてBBQとは(´∀`*)♪
羨ましすぎるww

最近焼肉行ってないっす(笑
コメントへの返答
2013年5月15日 20:24
ホント 気持ちがいいですよね~(^^)

普段見かけない車も見れて良かったです。

軟らかいお肉をゆっくり堪能しました♪
ウマウマ~ww
2013年5月15日 0:48
う~ん♫
又、いいきたいっす(^_-)
コメントへの返答
2013年5月15日 20:27
あの時の記憶が蘇ってきましたか?(^^)

阿蘇も世界遺産に認定してもらいたいですね(笑
2013年5月15日 7:35
お疲れさまでした。

本当に北Q組は屋根開きが多くなりました♪

仙酔峡からも皆さんがオープンにされた時、我が家は脱落しクローズのままクーラー全開へ。

また時間が合えばあちらこちらへオープンで駆け抜けましょう。
コメントへの返答
2013年5月15日 20:29
お疲れ様でした(^^)

阿蘇はまだオープン大丈夫でした
が、市内に下りてきたら屋根閉めましたww

また遊んで下さい♪
2013年5月15日 9:41
先日はお疲れ様でした(^^)


また次回も一緒に駆け抜けましょう(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月15日 20:31
お疲れ様でした(^^)

真夏でもオープンで駆け抜けましょう!(爆
また宜しくお願いします♪
2013年5月15日 13:07
先日はお疲れさまでした^^

今の時期はオープン最高ですが

夏はたまりませんね~

次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年5月15日 20:35
お疲れ様でした(^^)

今月までが楽しむチャンスですかね!?
真夏もチャレンジしてみます!(爆

また宜しくお願いします♪
2013年5月15日 22:06
先日は、お疲れ様でした♪

ツーショット写真嬉しかったです(*^^*)

いつか、嘉瀬川ダムコース一緒に駆け抜けたいですね♪
コメントへの返答
2013年5月15日 22:55
お疲れ様でした(^^)

クーペはなかなかお目に掛かれないので、記念に盗撮しちゃいましたww

未熟者ですので、お手柔らかに~♪
2013年5月17日 7:55
見事なぐらい気持ちいい眺めですね(^ ^)
しかも、オープンで快速(^ ^)
いい感じです☆
ながぶちグラス大活躍ですか??(^ ^)
コメントへの返答
2013年5月17日 23:46
快晴は気持ち良くてたまりませんね~(^^♪
見事に日焼けしました。。。ww
これからは日焼け止めを塗らないと・・・

あっ(^^;
今回は、マトリックスみたいなヤツでした(笑

プロフィール

「おはようございます。雲海もGOOD😁」
何シテル?   06/01 06:43
車、ドライブ好きなおじさんです。 同じ趣味を通してお友達になれたらと思います。 のんびり、優雅(??)にドライブを楽しんでいます。テクニックがある訳でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AZ.CO.LTD ラバーペイントZEQUE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 15:00:47
ドア内貼りのバラシ & デッドニング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 04:57:45
M235ix ドアの内貼り剥がし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 04:55:19

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
コンパクトなFRで軽快な走りを楽しめそうです😊
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
箱替えしました。 コンパクトでスポーティなのがお気に入りです😊
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ジョン (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
マニュアルに乗りたくなり、 スポーティで個性的なスタイルが気に入りました( ^ω^ )
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初のオープンカー(^^)♪ 暫らくはノーマルで・・・ 少しずつ勉強して弄って行きたいで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation