• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月25日

今年の X-BOW ミーティングは 10月開催です!!

今年の X-BOW ミーティングは 10月開催です!!









今年の X-BOWオーナーズミーティング

10月17日(土) に開催致しま~す。

㊟降水確率が高い場合は順延(予備日10月24日)


今回は中部地区から飛び出して 諏訪方面で行います!!


◼︎集合場所:  セブンイレブン諏訪インター店
          https://goo.gl/maps/58UbGHPTxtz

◼︎集合時間:  午前10時00分

◼︎走行予定ルート
  大門街道 〜 白樺湖 〜 車山高原 〜 霧ヶ峰高原

     〜 美ヶ原高原(美ヶ原高原美術館)








今回こそ 悲願の 『X-BOW 10台横並べ』 

をしたいと思っていますので 

オーナーの方々 ぜひぜひ ご参加くださいませ!!










ブログ一覧 | X-BOW | 日記
Posted at 2015/09/25 15:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

御報告!笑
にゃん太!さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2015年9月25日 16:21
来月の17〜18日は車山で、フランス車のお祭り
フレンチブルーの開催日ですので、
車好きが沢山いますよ〜

クロスボウの軍団と遭遇したと
みんな、喜ぶんだるうなぁ^_^
コメントへの返答
2015年9月25日 18:11
同日にフレンチブルーがあるみたい
ですね~♪
邪魔しないように おとなしく集まりますね。

でもフランス車の方々が 異端児の
X-BOWを歓迎してくれるんでしょうか?


2015年9月25日 16:50
やっと動いた…(笑)




ブログ楽しみにしてます♪

体調を万全にね…(爆)
コメントへの返答
2015年9月25日 18:13
来月には 絶好調で走り回れる予定!?

です(^^♪

体調を整えて行って参ります。
2015年9月25日 18:32
拡散ありがとうございます!(>_<)
なんとか今年こそ10台達成したいですね♪

それにしても、上の写真だとかなりオレンジ率高いですが、今年集まったらかなり違う光景になっていそうですね。w
楽しみですー!(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年9月26日 11:40
X-BOWもカラフルな車体が増えて ズラッと
並べば壮観ですね〜♪

今回は二桁目指して頑張りましょうね。

お天気に恵まれるよう祈っております。

2015年9月25日 19:00
あ、予備日マズイや(^_^;)
晴れてもらわないと(^O^)/
コメントへの返答
2015年9月26日 11:48
え〜 !
絶対晴れてくれなきゃ困りますよ。
GTウイング見たいんですよ〜♪

自分のウイングは まだまだ出来上がんないんで
比較は出来ないけど じっくり拝見させて欲しい
です♪
2015年9月25日 19:34
すごーい!

ある意味下手なスパカの集団より目立ちますね(^^)
コメントへの返答
2015年9月26日 11:54
いえいえ、異端児集団ですから スパカの
方々からは疎ましく思われますよ。

いつかRYUF355さんの Fと並んで写真を撮
らせていただきたいと思っております。

その時にはよろしくお願いします。
2015年9月25日 23:30
良かった・・・
メッセ送っても反応なかったから心配してました(汗
こちらのほうはまだ相当余裕がありますが
メッセの返信をお待ちしております。
コメントへの返答
2015年9月26日 11:58
いちさん ごめんなさい。
メッセージを頂いていたのを全然気付いて
いませんでした。
早速、前回のメンバーに連絡を取って返信
しますね〜♪
2015年9月26日 23:46
X-BOW、10台集結したらすごい光景になりそうですね(^_^;)

車山のFBM見学なんてどうですか?
逆に見学されそうですよね(笑)
コメントへの返答
2015年9月30日 8:25
なんとか10台超えを目指したいですね~♪

FBMに行ったことが無いんで見学出来れば
行ってみますね。

ところで スコーピオンの修理は進んでますか?
早く一緒に走りたいです。

2015年9月27日 6:34
関西組はいないのか・・・
M100_S2さん参加お待ちしてますよ~

その前に点検に出さないと。
コメントへの返答
2015年9月30日 8:30
関西・中部組の参加状況は どうなんでしょうか?

もし良ければ 恵那峡SAで 待ち合わせしませんか?




プロフィール

「GT-WING レイクで お披露目!! http://cvw.jp/b/1146444/38241789/
何シテル?   07/18 21:29
おじさん! と後ろ指を差されるこの歳になっても ライトウエイトカーに どっぷりと嵌って 抜けられないでいます。 1969年に「ウッドストック」という映画を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ふらっとパーク回り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/01 07:43:17
ランボルギーニの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 17:59:35
ガレージシャッター故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 10:50:57

愛車一覧

日産 マーチ NISMO (日産 マーチ)
仕事用マーチも ついに4台目  今度は NISMO になりました。
KTM X-Bow (クロスボウ) SUPERLIGHT (KTM X-Bow (クロスボウ))
KTM X-BOWのハンドリングは スタビリティーの高いGTカーのような感覚です。 L ...
スズキ ツイン にきち (スズキ ツイン)
嫁様のお車です。 TMガレージのフルエアロを取り付けしました。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) 油冷KATANA (スズキ GSX1100S KATANA (カタナ))
90年式GSX-Rとカタナを3年掛けて合体させて造りました。 油冷エンジン独特の太いト ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation