2012年09月15日
予定していたプチモディファイ
1.シフトリンケージブッシュ交換
2.シフトリーンフォースメント追加
3.アンチスイングアーム追加
だったのですが、ちょとした手違いで
1.シフトリンケージブッシュ交換
2.アンチスイングアーム追加
3.アジャスタブルエンジンステディアーム追加
になってしまいましたf^_^;)
2と3は、同時交換が効果的とのこと
インプレはまた後日。
シフトリーンフォースメントは追加注文してしまいましたσ(^_^;)
Posted at 2012/09/15 10:05:15 | |
トラックバック(0) |
エリーゼ | クルマ
2012年08月29日

ローバーKエンジン
1.シフトリンケージブッシュ交換
2.シフト・レインフォースメント追加
3.アンチスイングブラケット追加
さてどう成りますかσ(^_^;)?
Posted at 2012/08/29 23:39:53 | |
トラックバック(0) |
エリーゼ | 日記
2012年07月14日
先日Tirさんにてベルト類のテンション調整をして頂いたところ、負荷が掛った時の異音は無くなりましたf^_^;)
また洗車時に、エンジンルームに水が掛った時に発生していたキュルキュル音も無くなった様ですo(^▽^)o
当分はこのまま様子見ですが、多分大丈夫なのでは‥
Posted at 2012/07/14 14:29:13 | |
トラックバック(0) |
エリーゼ | 日記
2012年07月08日
本日Tirさんにてベルト類のテンション調整をお願いして来ました。
とりあえず異音は様子見ですσ(^_^;)
Posted at 2012/07/08 19:21:26 | |
トラックバック(0) |
エリーゼ | クルマ
2012年07月04日
最近、エンジンに負荷を掛けると、ベルトが滑っているような異音がσ(^_^;)
それと、フル加速時に、アクセルを戻して、クラッチを切るタイミングでも、また違う異音も聞こえます(・_・;
ベルトのテンションか、エンジンマウントに問題か??
Posted at 2012/07/04 09:31:20 | |
トラックバック(0) |
エリーゼ | クルマ