• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月11日

ヴェルファイア♪♪

ヴェルファイア♪♪ 本日午前中ファンチッチの新しい車検証を取りに行って、その時担当者にヴェルファイアの事を聞いたらあるとの事だったので、早速見せてもらいました。写真撮ろうとしたら「写真NG」と手で合図されたので見てくるにとどまりました。見た感じとしてはカッコいい感じがしました。担当者は「買い換える手もあるよ」と言ってましたが今のアルも気に入ってるし、金も無いし買い換えられないと言いました。
ブログ一覧 | ネッツトヨタ | 日記
Posted at 2008/05/11 13:06:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年5月11日 13:14
見れて良かったですね~

写真ダメだったんですか~?
こっちは何も言われなかったけど…

やっぱ地域によって違うののね~
コメントへの返答
2008年5月11日 13:30
見れて良かったです。
写真ダメでした。
話してみた所
本当はルール違反との事でした。
でも今度東京お台場にある
MEGAWEBのホームページから
新型アルファードと
ヴェルファイアを試乗予約して
試乗したいと思ってます。
担当者もMEGAWEBの事を言ってたので
ね。
2008年5月11日 13:24
ども~♪


自分もとても買えませんが気になりますね~!
(・∀・)ニヤニヤ

特に内装の方が~(^^ゞ
コメントへの返答
2008年5月11日 13:33
ども~~~~~~♪
自分も買えないですけど
やはりアルオーナーとしては
気になりますよね。
見てきましたけど、
内装もかなり良かったです。
2008年5月11日 14:04
高知にも見に行けばあるんだろうな~♪

でも来週発表だから週末にでも見て来ようかなぁ^^

外装はちょっと好みじゃないですが・・・
内装が気になります♪
コメントへの返答
2008年5月11日 20:52
高知でも行けばあると思いますよ~!
自分は外装も好みですね~!
内装も良かったですね~!
デュアルパワースライドドアの
スイッチもエスティマと
同じ位置にありました♪
2008年5月11日 15:08
なんで写真NG?

だったらおくな!って言ってやれ~(笑)

コメントへの返答
2008年5月11日 20:55
そんな事言えないですよ~♪
話してみたら本当はルール違反との事でした。
付き合いの長いディーラーですからね。
でも見れただけ良かったと思ってます。
2008年5月11日 15:19
いやあ、みんカラの方で写真を撮った
チャレンジャーなお方いらっしゃいましたよ(^^

ネッツのマークがでかすぎますね(--;

今回のフルチェンジで我がアルハイは
廃止になりました。。。

というか今年初めに既にオーダーストップだったそうです。
コメントへの返答
2008年5月11日 20:59
その事を話したら本当はルール違反との事でした。ネッツのマーク大きさ・・・・・あまり気にしてないです。今回のフルモデルチェンジではアルファードハイブリットに関しては開発担当者がいなかったようですよ。
2008年5月11日 19:27
こんばんは(^O^)

こっちもありましたが、撮影はNGでした…。

明日発表なので、一気にアルと二つ、カタログもらってこようと思ってます(^_^)v

コメントへの返答
2008年5月11日 21:08
こんばんは(^O^)
あったでしょう~!
やはり同じく撮影NGでしたかぁ~!
自分は今度MEGAWEBで
ヴェルファイアとアルファードを
予約して試乗したいと思います。
ヴェルファイアに関しては
担当Dでも試乗出来たら
試乗したいですね。
2008年5月11日 22:05
自分も今日D行ってみましたが、そのDはカタログすら有りませんでした(>_<)

ただ、昨日うちのカミさんがトラックで輸送中のヴェルファイアを見たらしくカッコ良かったと言ってました。
コメントへの返答
2008年5月11日 22:27
自分も今日ファンチッチの新しい車検証取りに千葉市内の担当Dへ行って見てみましたけどカタログはまだ出てませんよ~!リーフレットは置いてなかったのかな?ヴェルファイアは見せてもらえましたよ~!かっこ良かったですよ~!でも撮影はNGでした。今度MEGAWEBのホームページから新型アルファードとヴェルファイアを予約して試乗してみたいと思います。ヴェルファイアに関しては担当Dへ行った時に試乗出来たら試乗したいです。
2008年5月11日 23:36
発表会には行こうと思ってるんですが、乗れば欲しくなる・・・

複雑な心境です><
コメントへの返答
2008年5月12日 6:14
確かにそれは言えてますね~!
でも自分はお金が無いから買えないです。
今のアルファードも気に入ってるし
車検もあるのでね(^O^)
2008年5月12日 5:23
友達が買ったので納車されたらアップしますね!
(≧∀≦)♪
コメントへの返答
2008年5月12日 6:22
shige100さんのお友達がヴェルファイアを買われたんですかぁ~!自分は買えないけど、新型アルファード ヴェルファイアは気になってるんです。今度MEGAWEBのホームページから新型アルファード ヴェルファイアを試乗予約して、試乗したいです。ヴェルファイアに関しては担当Dで試乗出来たら試乗したいです。
2008年5月12日 10:05
欲しいんですが、とりあえずは様子見と言うことで(笑

今度の土曜日に見に行ってきます♪

参考までに・・・!見積もりももらってこよう(爆
コメントへの返答
2008年5月12日 17:45
見積もりの場合によっては買い換えるという事ですか??自分は買い換えられないですけどMEGAWEBで新型アルファードとヴェルファイアを試乗予約して試乗したいです。ヴェルファイアに関しては担当Dでも試乗出来たら試乗したいです。
2008年5月13日 23:24
こんばんわぁ♪

昨日は発表日だったせいもあり
トヨタのサイトは繋がりませんでした。

今日は見れるのかな??

私も買い替えはありませんが、
乗ってみたいですね(^^

特に3.5に興味があります(^^
コメントへの返答
2008年5月14日 6:22
おはようございます

同じく買いかえられないですよ

トヨタのサイト見れましたよ~!

しかも夕べは
ヴェルファイアのCMを

2回も見ましたよ~!

プロフィール

「今日旭市までスペイドで出かけて夕方帰ってきて、すぐに買物がてらいつものセルフスタンドで満タン給油して自動洗車機でシャンプー洗車してきて買物済ませて帰ってきて計算したら1リッターあたり11.5㌔と初の高燃費だった🌝」
何シテル?   03/31 19:59
令和元年式スペイドに乗っています。家にはもう1台21年式ヴィッツ(通称ヴィッチュ)があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぶらぶらサタデー タカトシ温水の路線バスの旅 有吉くんの正直さんぽ 
カテゴリ:路線バスの旅
2016/11/17 20:59:13
 
路線バスで寄り道の旅 
カテゴリ:路線バスの旅
2016/03/09 15:28:16
 
高速有鉛デラックス Vol39、買ってネ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 12:29:55

愛車一覧

トヨタ スペイド スペちゃん (トヨタ スペイド)
令和元年式 自分が新車で買った4台目 アルファードと同じ1F7シルバーメタリックです。
トヨタ アルファードV Myアル (トヨタ アルファードV)
平成17年式 AS2400 7人乗り 自分が買った車 3台目で新車 1F7 シルバーメタ ...
トヨタ クレスタ JZX100クレスタ (トヨタ クレスタ)
平成10年式 エクシードG2500 自分が買ったのは2台目で初めての新車 1C0 シルバ ...
トヨタ ファンカーゴ ファンチッチ (トヨタ ファンカーゴ)
平成13年式 1300Ⅹ 出た当時は結構ヒットしていた車で平成13年に新車で購入しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation